小さい頃から抱いていた夢が、RAPT理論+αを通じて予想外の形で叶えられた!! 神様を信じて愛れば、不可能が全て可能となる(十二弟子・エリカさんの証)

小さい頃から抱いていた夢が、RAPT理論+αを通じて予想外の形で叶えられた!! 神様を信じて愛れば、不可能が全て可能となる(十二弟子・エリカさんの証)

以前の証でも書かせていただきましたが、小さい頃から漠然と国際問題に関心があり、将来は国際協力に携わることがしたいと思っていました。

そのため、大学も国際的なことを学べる学部を選び、まずは学生の間にボランティアの体験をしようと、東南アジアに行きました。

〇神様が小さい頃から正義の考えを植え付け、私を本当の幸せへと導いてくださった(十二弟子・エリカさんの証)

〇【第25回】ミナのラジオ – 海外でのボランティア活動や留学の経験が、RAPT理論とどんどん繋がっていった!- ゲスト•エリカさん

〇マザーテレサも悪魔崇拝者だった!善人のふりをした極悪人ばかりの世の中で、正しく幸せに生きる知恵を与えてくれたRAPTブログ(十二弟子・エリカさんの証)

しかし、当然のことながら、いざボランティアに参加しても、自分一人でできることは本当に限られています。

人やお金がたくさん集まれば、何らかの形で少しは何かの役に立つことができるかもしれませんが、貧困などの問題は、深い歴史が関係しているため、根っこから問題を解決しようとすると、社会の仕組みそのものから変えていく必要があります。 

また、例えどんなに大きな組織に所属したとしても、その中で自分ができることは本当に僅かだと改めて実感し、もっと現実的な夢を追いかけようと思うようになりました。

そして、全く別のことのことに興味を持ち、様々なことにチャレンジした挙げ句、何年も経った後でRAPTブログに出会いました。

そのブログの中で、RAPTさんがそれまで誰も知らなかったこの世の秘密を尽く解明し、それまで誰も太刀打ちできないと思っていたイルミナティを次々と滅ぼす姿を拝見し、大変衝撃を受けました。

〇悪人を次々と滅ぼすRAPTさんの凄まじい力 RAPTさんの予言通りに悪人が裁かれ、滅び去っていく現実(十二弟子・エリカさんの証)

〇神様の御力と権能に満たされたRAPTさんの前で、悪人が裁かれていく様子を目の当たりにした体験(十二弟子・ミナさんの証)

この世の悪を取り除くことなど、到底不可能だと諦めていましたが、RAPTさんに神様の力が強力に臨み、本当に悪の力が衰退し、世の中が変わっているのです。

私もそれを見て、神様を信じて愛することが、世の中の様々な問題を根本的に解決させるための唯一の方法だと分かり、神様に祈り求めようと思いました。 

その後、一人で3年半ほど有料記事に聞き従い、現在、RAPTさんのもとで一緒に活動させていただくようになったのですが、今年に入ってしばらくしてから、私もRAPT理論+αの記事を書かせていただくようになりました。

自然と、中国や海外に関する記事を主に担当する流れになったのですが、日々、国際問題について調べていくうちに、あるとき、ふと大学生の頃や、小さい頃に抱えていた「国際協力に携わる仕事がしたい」という夢が、叶えられているということに気付きました。

〇神様と心情一体になったとき、不可能が可能になる(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPT有料記事663(2022年7月2日)私たちが中国共産党の滅びを祈るなら、必ず叶えられる。なぜなら、中国共産党が滅び去ることは神様の願いであり、神様の御心だからだ。

RAPTさんは以前、御言葉の中で、神様を信じて愛するならば、その人の心の奥底に眠っている夢や願いもすべて叶えてくださると教えてくださいましたが、本当にその通りだと実感しました。

〇RAPT有料記事591(2021年9月20日)主の御心を成せるかどうかは、実力や能力があるかどうかより、主の願いを実現したいという熱い心情があるかどうかが問題だ。そのような人には、主が必要なもの全てを与えて、全てができるようにしてくださるからだ。

〇RAPT有料記事377(2019年5月27日)主の願い通りに生き、主の願いを叶えて差し上げてこそ、私たちの人生に真の平和と幸福が訪れる。そして主が、私たちの願いを叶えてくださるだろう。

私たちは、小さい頃、大きな夢を抱いたとしても、多くの人がいずれ「自分には無理だ」と思って挫折してしまいます。

しかし、神様を信じて愛し、熱心に神様の御言葉に聞き従うことで、神様は私たちの上に強力に臨んでくださり、神様の御心にかなった形で、その夢を叶えてくださるのです。

私自身、小さいことから大きいことまで、他にもたくさんの夢があるので、これからも毎日、神様のために活動しながら、次々と夢を叶えられる者へと成長したいと思っています。

RAPTブログがこれからも世界中に拡散され、神様を信じて愛する人たちが次々と新たに誕生していきますことを心から祈っています。

〇RAPT有料記事297(2018年7月28日)主の御言葉に従う者だけが真の成功を手に入れ、全ての願いを叶えて生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment