神様のために個性・才能を磨きたいと願うなら、神様はどこまでも私たちに力を与えてくださる(十二弟子・ミナさんの証)

神様のために個性・才能を磨きたいと願うなら、神様はどこまでも私たちに力を与えてくださる(十二弟子・ミナさんの証)

私が、RAPTさんのブログに出会えたきっかけは、陰謀論でした。

これまで読んだ、他のどの陰謀論サイトとは確実に一線を画す、どこまでも信憑性に富んだ内容に驚嘆したのはもちろんですが、「RAPT  Blog」の放つ清さと美しさに強烈に魅了され、私の胸は高鳴りました。

RAPT Blogは、確実にこの世の中の次元を超えていました。

そして、なぜこのように、このブログは眩しく、こんなにも私の心を掴むのだろうかと、不思議に思いました。

RAPTブログを読み進めていくと、ブログの著者でいらっしゃるRAPTさんは、聖書の神様を信じていらっしゃるクリスチャンだと知りました。

そして、RAPTブログから放たれる、眩しいほどの美しさや清さ、そして、RAPTさんが話されていらっしゃる対談の音声が、とても力強く温かく感じられたのは、神様を信じていらっしゃる方が、発信してくださっていたからなのだと知りました。

私はRAPT Blogを開く度、何ともいえない喜びと幸福感を感じ、それ以来、毎日、RAPTブログを必ず訪れては、有料記事を読んだり、音声対談を聞いたりすることが日課になり、あっという間に、RAPTブログが私の生活の中心になっていました。

今から思えば、RAPTさんのブログからは豊かに聖霊が放たれていらっしゃり、私の眠っていた霊魂が一気に目を覚まして、喜びに満ち溢れていたのだと分かりました。

○ RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

○ RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

RAPTさんは、それぞれが持っている個性・才能を見つけて伸ばして、それらを神様に大きく使っていただき、天の文化・芸術を成して、神様の愛をこの世に広めていきなさいと仰ってくださっています。

そしてRAPTさんは、人は誰でも「個性の王様」なのだと教えてくださっていて、どんなに年齢を重ねていたとしても、神様に縋り付くなら、今からでも遅くはないから、気にすることなく、新しいことに挑戦してみるようにと仰り、力を与えてくださっていました。

○ RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

○ RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○ RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

RAPTブログに出会う前の私といえば、子育てや日々の生活に追われ、自分の興味のあることや、個性・才能を伸ばすことなど、すっかり後回しにする生活を送っていました。

日々の生活をこなすだけで心身共に消耗しきっていましたので、ましてや、新しいことを一から始める気力など全くなかったと言っても過言ではありませんでした。

むしろ、新しいことを始めるのは、ただの重荷、苦痛でしかありませんでした。

しかし、神様にお祈りをしたり、御言葉を学んでいるうちに、心の中から全ての不安や心配がなくなり、体力も驚くほど改善されていき、心身共に健康になり、気持ちまで若返り、何か新しいことを始めることにも意欲的になっていきました。

そして、自分も個性・才能を磨いて、神様のために働きたい!という気持ちになっていきました。

これは信仰を持つ前の自分には、絶対に考えられないことでした。

○ 不安や心配を抱えて生きることは異常なことであり、常に喜びと平安の中で生きる方法を教えて下さったRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、そのような気持ちを持ってはいても、現実には何の才能もない私は、神様の前で何の役にも立つことができず、残念でなりませんでした。

そこで私は、神様に「私の個性・才能を、どうか一緒に探してください」と、必死でお祈りするようになりました。

するとあるとき、「一眼レフを新たに初めてみてはどうか?」という考えが浮かんできて、全身に力が湧いてきました。

一眼レフは、それまで何度もやってみたいと思いながらも、その度に「日々の生活が忙しくて時間がない」とか、「今さら、自分に投資するのはもったいない」などを理由に、ほとんど諦めていたものでした。

しかし、自分の個性・才能を求めてお祈りをするうちに、「頑張って腕を上げて、いつか、RAPTさんのブログで使っていただけたら。。。」との願いまでもが心の内に湧いてきて、その考えが一気に私の背中を押してくれて、念願の一眼レフを始めることとなりました。

購入後、早速、初めて手にした一眼レフを抱えて、ドライブに出かけることにしました。

すると、ちょうど時間と場所と天気が奇跡的に重なり、綺麗な夕陽の景色が目の前に飛び込んできたのです。

私は、まだ使い方もままならないカメラを抱えて、なんとかその夕陽を撮影しよう夢中でシャッターを押しました。

夕陽は、撮影したい被写体の一つでしたから、まさかこんなにも早く願いが叶うなどと思ってもいませんでした。

あまりにも偶然の出来事に、まるで神様が新しいことに挑戦しはじめた私を、力付けてくださっているように思えて、どこまでも感謝の気持ちで一杯になりました。

RAPTさんは、私たちが神様のために個性才能を伸ばそうと努力するなら、神様が共にしてくださって力を与えてくださると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

それ以来、私は、「早く上手になりたい」「神様のお役に立ちたい」との思いで、毎日のように、お気に入りの場所を見つけては、花や草木、風景などを、夢中になって撮影するようになりました。

そして気がつけば、いつしか、カメラを抱えて出かける時間が、神様への祈りの時間となっていました。

ほぼ毎日のように、外に出かけては、被写体を探して歩き回っていましたから、その間はずっと神様と一緒にお出かけをしている気持ちでした。

明け方にお祈りできなかったことや、自分の心に思うことなど、また、その時々で、神様が私たちにお祈りしてほしいと願っていらっしゃることを、あちらこちらを歩きながらお祈りしていました。

その時間は、とても神様を近く感じられる、私にとって、かけがえのない幸せな時間となりました。

そんなある日、出かける時間になっても、いつになく気力が湧かず、身体が重く感じたため、少し横になっていました。

信仰生活をしていると、ときどきサタンがやってきて、私のやる気や意欲を削ぎ落とそうとするのですが、その日もそのような感じだったかと思います。

それから10分ほどした頃、頭の中に「しんどいときにも、御心を成さなくては!」という考えが浮かび、私は慌てて飛び起きました。

○ RAPT有料記事447(2020年2月29日)苦しみから逃れようとばかり考えるから苦しみから逃れられない。どんな苦しいときも、ただひたすら主を愛し、主を喜ばせようとしてこそ、主が苦しみから逃れられる道へと導いてくださる。

そこで、「とりあえずカメラを持って外に行こう!」と思い、神様に縋る思いで、外出することにしました。

外を歩いているうちに、自分でもどんどん元気になっていくのが分かりました。

すると出かけた先で、思いがけず、野生のリスに出会うことができました。

それまでも、何度もその場所を訪れてはいたのですが、こんなに可愛いリスに出会えるとは知らず、神様に縋りついて行うことで、神様がこの場所を教えて下ったんだと思いました。

そして、この日をきっかけに、新たに小動物を撮影する楽しみが加わり、益々、毎日が楽しく充実したものになっていきました。

その後も、不思議なことに、普段はなかなか顔を出さない野生のリスやシマエナガなどの可愛らしい小動物が、タイミング良く、私の目の前に現れ、とても近くまできてくれることも珍しくありませんでした。

その場に居合わせた人たちからは、「何日も待ってようやく見ることができたよ」とか「こんなに近くで見れることは滅多にないよ」と言われることも多く、その度に、神様が働いてくださっているのだと感謝で胸がいっぱいになりました。

このようにして撮影した写真は、神様が共にして撮影させてくださったものだからと思い、拙いながらも、Instagramにアップさせていただいきました。

すると、ある日、それをご覧になってくださったRAPTさんから、なんと有料記事に何点かの写真を使ってくださると仰ってくださったのです!

このあまりの出来事に驚き喜び、こんな私の作品でも神様が使ってくださると仰ってくださったことに、どこまでも感謝の気持ちで一杯になりました。

神様は、「RAPTさんのブログで使っていただけるくらいになりたい」という、私の心の中の願いを、こうして本当に叶えてくださったのです!

RAPTさんは、御言葉通り行うことで、自分では想像もできないほど良い方向に道が開けていくのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

そして今、2023年を迎えて、聖霊様が私たち人類に、強力に臨んでくださる新しい時代が到来しました。

これからは、神様だけではなく、聖霊様も私たち人類と共にしてくださり、神様を信じる私たちに、どこまでも豊かに、霊感や構想を与えてくださると、RAPTさんは教えてくださっています。

聖霊様は、女性の神様なのですが、これからは、私たちが祈り求めるならば、女性の視点からも、私たち一人一人を顧みてくださり、新たに個性才能を見つけてくださるのだと、教えてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会(2023年1月分)
2023年1月1日(日)2023年となり、新しい時代が始まった。これからは聖霊様の働く時代となり、霊的な父だけでなく、霊的な母も一緒に育ててくれるようになるから、私たち義人の成長・発展はこれまでと全く違って、さらに高い次元で成されていくだろう。

2023年1月2日(月)
新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

私自身、もっともっと頑張って、RAPTさんのように美しさや清さを放つ天の文化・芸術を発信して、神様の愛を人々に伝えていけたらと願っています。

そして、これからも1人でも多くの方が、自分にしかない個性・才能を見付け出し、神様と共に、次々と新しいことに挑戦して、天の文化・芸術をこの地に広める大きな働きを成し、どこまでも神様から豊かに祝福された人生を歩んで欲しいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment