悪人を次々と滅ぼすRAPTさんの凄まじい力 RAPTさんの予言通りに悪人が裁かれ、滅び去っていく現実(十二弟子・エリカさんの証)

悪人を次々と滅ぼすRAPTさんの凄まじい力 RAPTさんの予言通りに悪人が裁かれ、滅び去っていく現実(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会ってから、RAPTさんが仰る通り、この世の悪人が次々と滅んでいくという奇跡を、何度もこの目で目撃しました。

〇RAPT×読者対談〈第102弾〉天皇の生前退位のカラクリ。

〇RAPTさんの御言葉通りにイルミナティが次々と滅び、この世の中が変化しているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会って間もない頃は、まだイルミナティがあまりにも巨大に見えていたため、RAPTさんから「イルミナティが滅びる」と言われても、全くピンときませんでしたが、今となっては「イルミナティ(悪人)が滅びる」ということが、当たり前の事実になりつつあることに気付きました。

例えば、先日も、竹中平蔵がパソナ会長を解任すると報道されましたが、RAPTさんは、竹中平蔵の実態についてほとんど世間で騒がれていなかった2014年頃から、既に暴かれていました。

〇日本経済を破壊した中国共産党のスパイ「竹中平蔵」がパソナ会長を退任

〇小泉・竹中改革下で起きた幾つもの暗殺・冤罪事件。日本はもう法治国家ではない。

〇〈TALK RADIO〉竹中平蔵による国家的犯罪。史上空前の売国政策。

その後、竹中平蔵の悪事がこの世に広く拡散され、数年後には「竹中平蔵が日本衰退の元凶だ」ということが人々の間で当たり前の認識となり、実際に竹中平蔵は常に批判の対象となりました。

〇【ピンハネ男爵】東京五輪は竹中平蔵のボロ儲けのために開催される

そして、最終的に、パソナやオリックスの会長を辞任するに至りました。

このように、RAPTさんが暴いたことは、不思議と日本中に広まり、最終的にその悪人は滅びの道を辿るようになります。

安倍晋三が総理を辞任したときもそうでした。

当時、安倍晋三はとてつもなく巨大な悪のように見えて、本当に滅びるのだろうかと疑問に思うほどでしたが、RAPTさんが安倍晋三の悪事をことごとく暴いてくださり、Twitterで多くの方々が情報拡散してくださるうちに、安倍晋三はどんどん勢いを失い、いつからか影武者しか現れなくなってしまいました。

〇安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。

このとき、RAPTさんの仰る通り、悪人の滅びを神様に強力に祈り求め、情報拡散をすることで、本当に悪人は滅んでいくのだということを確信しました。

〇あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。

〇RAPT有料記事427(2019年12月9日)この終わりの時に主がイルミナティを滅ぼし、この世を義人の統治する世界にして下さることを心から信じて祈り求めなさい。

それ以降も、力を持った政治家やインフルエンサーが次々と現れましたが、すぐに彼らの正体や悪事がRAPT理論によって暴かれ、ネット上で拡散されるため、彼らは本当の意味で力を保つことができません。

〇RAPTさんの予言通りに、どんどん落ちぶれていくイルミナティのインフルエンサーたち(十二弟子・ミナさんの証)

先日は、楽天の三木谷社長がウクライナ人女性と乱行パーティをしていたという事実がガーシーによって暴かれ、それが中国共産党の内部争いであることがRAPT理論によって暴かれましたが、楽天という大企業の社長が性スキャンダルで潰されるなど、数年前には考えられなかったことです。

〇【楽天・三木谷会長の性スキャンダル問題】“楽天潰し”は習近平派による江沢民派への攻撃である可能性大 日本でも激化する中共の派閥争い

また、数年前までは黙認されていたような芸能人や著名人の悪事も、今ではネットですぐに晒され、バッシングされるので、悪人にとっては随分と肩身の狭い世の中に変わりました。

このように、RAPTさんの予言通り、悪人がことごとく力を失い、滅びへと向かっているのです。

〇RAPT有料記事565(2021年6月7日)今やイルミナティを守るサタンも、ほとんど全て主が制圧なさった。後はイルミナティの喉元に突き立てた剣を突き刺すだけだ。

〇RAPT有料記事504(2020年10月10日)サタンもイルミナティも今や力を失い、権威を失墜しているが、これからも続けてイルミナティの滅びを祈り、彼らがこの世に一ミリたりとも影響を与えられないように祈りなさい。

また、RAPTブログの有料記事では、今年一年、RAPTさんと似たような話をする偽預言者が大勢現れるだろう、と予言されていましたが、まさに今そのような状況となっています。

〇RAPT有料記事637(2022年3月21日)これからこの世の中は混乱に満たされ、偽預言者も大勢現れて人々を惑わすが、主の裁きも無限の力で敢行されるだろう。

さゆふらっとや立花孝志のように、RAPTさんが仰っていることの中からほんの一部の真実を引用し、さも自分がこの世の闇を暴いているかのように振る舞ったり、「暴露系youtuber」といって相手の闇や悪事を晒し、庶民の味方のように振る舞い、自分たちの方に人々の注目を集めようとする人たちが増えました。

しかし彼らは、あくまで一握りの真実だけしか伝えようとせず、他に多くの真実の情報が詰まっているRAPTブログを、決して紹介しようとしません。

彼らは、人類が神様の御言葉に辿り着けないようにするために、人々を惑わしているに過ぎないのです。

〇RAPT朝会(2022年6月分)
2022年6月23日(木)終わりの時には大勢の偽預言者が現れ、一握りの真実だけを伝えて注目を集め、人類と神がつながることを妨害する。そのようなサタンの働きを分かった上で、全ての真実がこの世に広まり、多くの人々が神とつながって救われるように強力に祈り求めなさい。

このように、RAPTブログの登場によって、世の中の流れは大きく変わりました。

RAPTブログに出会うまでは、善人は損をして、悪人が得をするというこの世のあり方は、これからも変わるわけがないと諦めていましたが、そんな不条理な世界から、善の法則が強力に働く真っ当な世の中へと、RAPTさんが変えて下さっています。

〇RAPT有料記事566(2021年6月12日)悪を悪だと言い、嘘を嘘だと言い、不条理を不条理だと言って、先ずは人々の心を救ってあげなさい。そうすれば、彼らの中からRAPT理論を学んで肉が救われ、御言葉を学んで霊が救われる人が出てくるだろう。

それが、どれほど人類にとって希望的で、奇跡的なことでしょうか。

このような歴史的瞬間に居合わせることができたことに、本当に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。

RAPT理論と御言葉がもっとこの世に広まり、神様とRAPTさんの偉大な力を知る人が増えますことを心からお祈りします。

そして、これからもさらに一層多くの人たちが神様に出会い、神様の元で幸せに暮らせますことを心から願っています。

〇RAPT有料記事113(2016年10月22日)千年王国はどのように実現されていくのか。

〇RAPT有料記事312(2018年9月17日)イルミナティたちは敵に回してはいけないものを敵に回した。だから、彼らはもう終わりだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment