自分の霊魂が成長すれば、肉体も万能になるということを実体で示してくださったRAPTさんの働き(十二弟子・KAWATAさんの証)

自分の霊魂が成長すれば、肉体も万能になるということを実体で示してくださったRAPTさんの働き(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは、人間には肉の体と霊の体があり、霊を神様のように成長させるなら、肉体を通してこの世の万物をも治められるようになると教えてくださいました。

○RAPT有料記事27(2015年12月14日 )なぜ神様が必ず悪魔に勝利すると言えるのか。

○RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○RAPT有料記事143(2017年2月4日)自分で勝手に自分の限界を定めるな。誰でも世界的な人物になれる。

そして、実際にRAPTさんと様々な活動をさせていただく中で、RAPTさんはどんなことでもお一人で成されて、こんなに多才で万能な方はいないと感じる体験を何度もしてきました。

RAPTさんに直接お会いする以前から、RAPTさんが文章を書くことはもちろん、世の中のことを縦横無尽に語られ、イルミナティの秘密を暴き、さらには神様のことまで教えてくださっている上、音声編集やサイトデザイン、作詞・作曲、音楽制作に必要な工程も全てお一人で行われているということを知り、本当に驚きました。

そして、愛媛に移住してRAPTさんとご一緒に活動させていただく中でも、RAPTさんがお祈りの中で神様から次々と新たな構想を受けられ、それを実現するためにありとあらゆることを習得され、どんどん前進して栄えていかれる姿を目の当たりにしてきました。

動画撮影のために必要な技術をどこまでもこだわって習得され、撮影スタジオの背景のインテリア選び、そして配置やバランス、照明の調整、私たちが着る衣装も全てRAPTさんが選んで決めてくださっています。

また、撮影時には私たちのメイクについても指示をくださり、教えてくださる通りに何度も研究して変えていくことで、人から見た印象も良く、しかも自分の顔に合ったメイクができるようになりました。

そのほかにも雑誌のデザインや、今年新たにスタートさせた「RAPT理論+α」のサイトデザインも全てRAPTさんが手がけて下さっています。

そして、これまでRAPTさんと教会のメンバーで、剣道やランニング、サイクリングなどのスポーツも行ってきましたが、RAPTさんと同年代の人でこんなに軽やかに運動する人は果たしているだろうかと思うほど、誰よりも運動神経抜群なのです。

さらに驚かされるのは、過去の証にも書かせていただきましたが、RAPTさんは犬たちにとって最も良い飼育方法を習得し、それを私たちにも教えてくださり、さらには犬に直接会っていなくても映像をご覧になるだけで、犬たちにどんな問題があり、どう接してあげればよいのかすぐにアドバイスをくださり、実際にその通りに行うことで、犬たちの問題がすぐに解決できるということが何度もありました。

○「犬に鳥の骨をあげてはいけない」は嘘!世間一般の“犬の飼い方”は、犬を不健康にする(十二弟子・川田さんの証)

○世の中で教わる犬の飼い方では、人間も犬も幸せになれない 神様の導き通りに飼ってこそ、人間も犬も幸せになれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

本来であれば、映像やニュースサイトを作るにしても、ニュースを書く人、取材する人、撮影する人、コメンテーター、司会、音声、小道具、メイクなど、大勢の人が関わって初めて出来上がります。

しかしRAPTさんは、テレビ局やマスコミが大勢の人材を集めてようやくできることを全てお一人でやっていらっしゃるのです。

そしてRAPTさんは、今でも常に新しい構想を神様から受けられ、どんどん新しいことに挑戦されていますし、私たちもRAPTさんのように万物を治めて、神様の御心を壮大に成せるよう、毎日、指導してくださっています。

私は、信仰を持つ前まで、自分には一つのことを習得することすらできないと思って、何もかもうまくいかないと感じながら生きていましたが、今ではどんなこともRAPTさんが教えてくださった通りに努力すれば、必ずできるようになるという希望を持って、毎日もがいています。

RAPT有料記事357(2019年3月9日)主を信じる者は、他のどんな人のことも羨むことがないほど豊かに霊肉の祝福を受けられる。だから、どんな艱難に見舞われても落胆せず、最後まで希望をもって主に従っていきなさい。

私もRAPTさんのようになりたいと思って、心から決心して行っていくうちに、これまで全く興味のなかったものにも興味を持つようになったり、ありとあらゆるものから知識を吸収し、24時間が学びの時間だと感じるようになって、退屈だとか虚しいといった、世の中で感じていた無駄な考えも一切浮かばなくなりました。

そして、とても自分にはできないと思っていたようなことができるようになる喜びを知り、自分の霊を成長させることが、人間にとってどれほど大切で重要なことなのか、ということを毎日心から実感して生きています。

これからもさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、霊の体も成長させて神様とともに万物を治め、本当の幸福に満たされて生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment