突然の体調不良を立て続けに癒やしてくださり、神様の深い愛を感じずにはいられなかった不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

突然の体調不良を立て続けに癒やしてくださり、神様の深い愛を感じずにはいられなかった不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

ある日、睡眠を取ろうと思い、布団に入ったときのことです。

突然、なんの前触れもなく胃腸が激しく痛みだし、身体を動かせなくなってしまいました。

ねじ切れるような激しい痛みで、全身から汗が吹き出し、呼吸もうまくできなくなりました。

吐き気もひどく、袋に向かって何度もえずきました。

最初は胃腸炎を疑いましたが、痛み以外の症状はなく、食事も家族と同じものを摂っているので、自分だけ急に苦しみだすのはおかしいと思いました。

常備している胃腸の薬も飲んでみましたが、効果は感じられず、眠ることもできなかったので、ただ痛みに耐えることしかできません。

しかも、その次の日の午前中に、日程の変更ができない大切な用事があったので、このままよくならなければ大変なことになるぞ……と、焦りを感じてしまいました。

そしてふと、この不調はサタンの攻撃かもしれない……と思い至りました。

私はRAPTブログを通して、この世の中にはサタンという、目には見えない悪い存在がいるということを学びました。

サタンは人間を苦しめることしか考えていない卑劣な奴らなのですが、滅びる寸前のサタンが悪あがきして攻撃してきているせいで、急に苦しみに襲われたのかもしれないと思い、神様に助けを求めました。

この数日前には立っていられないほどの激しいめまいが起こり、神様に助けてただいたという経験があったので、今回も救っていただけるはずだと信じ、心からすがりつきました。

◯立っていられないほどの激しいめまいと体調不良に襲われたとき、神様の御言葉に従って、休むことなく神様のために働くことで、かえって元気を回復していった不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯RAPT朝の祈り会 2024年2月
2024年2月1日(木)サタンからどんなに攻撃されて痛めつけられても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。
(サタンが私たちを攻撃してくるのは、私たちが幸福を感じて生きているのを見て嫉妬しているからだ。)

神様に、いつも見守ってくださっていることへの感謝を捧げ、明け方のお祈りを守れるように、次の日の予定もこなせるようにと祈り求めました。

そのように、しばらくの間お祈りを捧げていると、立ち上がれないくらいの痛みが少しずつ和らいでいき、なんとか椅子に座れるくらいに回復しました。

これで明け方のお祈りに参加できるぞ!と嬉しくなり、再び神様に感謝を伝えました。

そして明け方の時間、RAPTさんや十二弟子の皆さん、兄弟姉妹の皆さんと共にお祈りを守らせていただいていると、ギリギリとした痛みがどんどんなくなっていき、明け方の時間が終わる頃には、すっかり痛みが消えていました。

さっきまでの激しい痛みと吐き気は気のせいだったのかなと思えるほどに、なんの苦しみもなくなったのです。

その後にあった大切な用事も、何の不都合もなく、元気に自転車をこいで現地へ向かい、万全な状態でこなすことができました。

数時間前まで虫の息だったのが、自分でも信じられないくらい、元気に過ごせたのです。

奇跡が立て続けに起こったので、「これは間違いなく、神様が救いの手を差しのべてくださったんだ!」と、改めて神様の偉大な御力を実感することができました。

◯RAPT有料記事165(2017年4月22日)あなたの主を褒め讃えなさい。それこそがあなたの幸福の原点だ。

◯RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

◯RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。

◯RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

信仰を持つ前の私は、体調不良がけろっと治ってしまうということは全くありませんでしたし、身体にトラブルが起こると長引いてしまう方でした。

身体の調子が悪いと、その分、気持ちも落ち込みますし、数日間は気怠い感覚を引きずりながら過ごしていました。

ですが、RAPTブログを通して神様のことを知り、神様を愛そうと日々もがきながら生活するようになってからは、身体の不調が治るスピードがぐんと早くなりましたし、日常生活の中で起こるあらゆるトラブルが、考えてもいなかったような展開で解決したり、信じられないようなタイミングで助けてくれる人が現れたりといった「奇跡」が次々と起こるようになりました。

RAPTさんは、RAPTブログの御言葉の中で「人間は神様に象って造られた存在」だという真実を教えてくださっています。

そして神様は、私たち人間を大切に思ってくださり、健康に幸せに生きることを強く願ってくださっていることも学ぶことができました。

神様の視点では、人間はどこまでも小さな存在ですが、そんな人間一人一人のことを愛し、目を配って守ってくださっています。

連続して助けていただいたことで、神様の深い愛を感じ、人間が元気に過ごせるように、サタンに負けることなく前向きに生きていけるように、そして救われるべき人々が取りこぼされることなく救われるようにと、神様がどれだけ願っていらっしゃるのかを改めて深く悟ることができました。

「何度でも助けるから、救いの働きを成してほしい」と、言っていただけたような気がしました。

◯RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

◯RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

◯RAPT有料記事765(2023年8月7日)神様が選んだ人でなければ、真理を真理だと悟れない。だから、真理を悟った人は神様から特別に愛され、選ばれた人だ。

◯RAPT朝の祈り会 2021年7月
2021年7月11日(日)主はどんなときも私たちを愛してくださっているから、主の愛を感じられないからといって落胆してはいけない。誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は中心者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。
(祈りで主の愛を感じられないなら、先ずは中心者の伝える御言葉で主の愛を感じなさい。)

いま、サタンが最後の断末魔の叫び声を上げながら、人間に対して脇目もふらずに攻撃をしているときなので、信仰の有無にかかわらず、心身を痛めつけられている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

サタンは不条理の塊なので、正しく生きようとしている人や、努力している人を強く苦しめるということも、御言葉から学ぶことができました。

どうか悪なるものの攻撃に屈することなく、最後まで希望を捨てずに、神様に依り頼み、差しのべられた救いの御手をしっかりと掴んでいただきたいです。

世の中で生きていては、お互いに力を与え合うのは非常に難しいですが、神様を信じて愛する義人たちは、神様がどこまでも力を貸してくださるので、顔も名前も知らない兄弟姉妹の涙をぬぐうことも可能だと信じています。

そして現在、神様に出会っていない方々も、神様を頼って祈り求めれば、世の荒波から救い出し、本物の愛で包んでくださるということを御言葉を通して教えていただきました。

悩み事もすべて神様に打ち明けて、はかりしれない大きな愛を体験していただきたいです。

◯RAPT朝の祈り会 2023年9月
2023年9月5日(火)神様は今、私たち義人に対してはもちろん、これから救われるべき人々に対しても、神様の存在と神様の愛を強く感じられるように働きかけていると仰った。神様の存在と神様の愛を感じれば、誰でも神様を求めざるを得なくなるし、神様を求める人が真理の御言葉をきちんと見分けて受け入れるようになるからだ

2023年9月29日(金)神様の愛を受けられない人は、何か心の拠り所とするものを失ったとき、精神状態が崩壊するのを止めることができない。神様の愛を受けて生きる人は、何があっても精神状態をまともに保ち、常に喜びと希望に満たされて天国のような生を生きられる。(経済が崩壊するよりももっと恐ろしい裁きが、精神が崩壊するという裁きだ。)

世界中の人々と兄弟姉妹になり、共に御心を成して、神様との熱い愛の関係を築く仲間になれるように、そしてできる限り多くの人々が、希望と幸福に満たされて生きることができますように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment