立っていられないほどの激しいめまいと体調不良に襲われたとき、神様の御言葉に従って、休むことなく神様のために働くことで、かえって元気を回復していった不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

立っていられないほどの激しいめまいと体調不良に襲われたとき、神様の御言葉に従って、休むことなく神様のために働くことで、かえって元気を回復していった不思議な体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

先日、目覚めた瞬間から激しいめまいに襲われ、うまく立ち上がれなくなってしまうということがありました。

それは、嵐にもまれている船に乗っているような感覚で、酔ってもいないのに千鳥足になってしまい、壁に手をつかないとバランスがとれず、転んでしまうのです。

突然のことだったので、最初は驚きましたが、今はサタンが滅びる前に悪あがきをしている時期だと、RAPTさんから啓示の御言葉を通して教えていただいていたので、気持ちを落ち着けることができました。

サタンというのは、人類を憎んで苦しめてくる悪い存在で、このサタンに攻撃されると、体調を崩したり、精神が不安定になってしまうことがあります。

サタンは、人類が神様に愛されて良くされているのを見ると、嫉妬で気が狂い、一人一人を徹底的に攻撃してくるということも、RAPTブログから学ばせていただいていたので、まず、落ち着いて神様に感謝を捧げました。

「サタンが嫉妬するほどに愛してくださり、ありがとうございます。いつも守ってくださり、ありがとうございます」

すると、体調は悪いのに、胸の辺りが温かくなり、気持ちが前向きになりました。

無理やり元気を振り絞っているのではなく、自然と内側から元気が湧き出てきたのです。

感謝の祈りを神様が聞き入れてくださり、聖霊を送って励ましてくださったのだと確信できました。

私は今、文章を書く使命を与えていただき、毎日、沢山の文章を上手く書けるようにと思いながら、日々もがいています。

体調に問題があると、頭の働きが鈍くなってしまい、使命に支障が出てしまいます。

落ち着いていたとはいえ、心の片隅では、困ったな……と思っていましたが、神様がそんな私の、心の奥深いところまで見通し、力を与えてくださったことに感謝があふれ、より強力に、感謝の祈りを捧げることができました。

◯RAPT朝の祈り会 2024年2月
2024年2月1日(木)サタンからどんなに攻撃されて痛めつけられても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。(サタンが私たちを攻撃してくるのは、私たちが幸福を感じて生きているのを見て嫉妬しているからだ。)

2024年2月2日(金)神様が私たちに求めているのは、感謝から来る愛だ。神様は感謝する人を見て最も喜ばれる。そして、その人に惜しみなく与え、その人をサタンから守り、艱難苦難から助け出し、その人のすべての願いを叶えられる。

2024年2月4日(日)神様は、ご自身がしてあげたことを忘れることなく、絶えずそれらを思い起こして感謝を捧げる人を、誰よりも尊んで愛し、大事に育てられる。神様のその深い心情を悟りなさい。(感謝の絶えない人がサタンに勝利した人であり、千年王国に入る資格のある人だ。)

起床後よりも体調が悪くなってしまう瞬間もあったので、この状態で目標としているところまで使命を成せるかどうか、少し不安もありましたが、「なんとかやらせていただけませんか!」と、神様にすがりつきながら取り組みました。

すると、無事に目標としていたところまで終わらせることができた上に、なんと仕事をこなしている間に、身体の悪い症状が少しずつ軽減していったのです !

さらに、その翌日の明け方の時間に、神様にお祈りを捧げていましたら、不思議とめまいがなくなっていき、前日よりも格段に身体が楽になっていきました。

お祈りの後に御言葉を聞かせていただく際にも集中できましたし、御言葉を聞き終える頃には、柔らかく温かな繭で包まれているような感覚を覚え、豊かな恵みを与えていただいていることを実感することができました。

その後、体調が良くなったことが嬉しくなり、心の中で讃美歌を歌いながら、家の周りをぐるりと歩いてみました。

数時間前まで立つことすらままならなかったのに、ふらつくこともなく、外を散歩することができました!

世の中では、体調が悪いときは何もせずに休んだり、できるだけ寝ているといった対処をする場合がほとんどだと思いますが、RAPTブログの御言葉を実践していくことによって、「仕事をするほど身体が楽になる」「午前1時~4時半に祈ると、神様の愛を強力に受けて元気になれる」といった、不思議で素晴らしい体験ができるようになりました。

◯RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

◯RAPT有料記事253(2018年2月24日)人間の体も毎日風呂に入って清めなければならないように、人間の霊も毎日明け方の祈りを守って清めなければならない。

◯RAPT有料記事372(2019年5月6日)明け方の祈りを毎日きちんと守る人は、主の守護を受け、主から必要な全てのものが与えられる。

今までの私は、体調不良に襲われると、現実逃避をしたくなっていました。

YouTubeを垂れ流して、気をまぎらわせながら布団にくるまり、ただメソメソしていました。

身体がつらいと、それだけで気分も落ち込み、何かを考えることすらイヤになっていたのです。

そのくせ、考えることはイヤでも、過去のつらかった記憶などを延々と反芻してしまい、自分で自分の気持ちをさらに落ち込ませたりしていました。

こんなことがしょっちゅうでした。

その頃と比べると、今は大違いです。

RAPTブログを通して神様に出会えたことで、身体の調子が悪かったとしても、「今やっていることが、1ミリでも神様のお役に立てるのならば、頑張ってやってみよう!」と、前向きに考えられるようになりました。

そして使命に実際に取り組んでいくと、神様が導いてくださっていることを実感でき、自分の予想よりも物事が順調に進むという、嬉しい体験もできるようになりました。

人類の救いのために使命を成し、神様と愛し合う関係を築こうと努力する人のことを、神様はどこまでも愛して、大切にしてくださいます。

実際に、神様と深い愛の関係を成し、神様の御言葉を宣布してくださっているRAPTさんは、サタンや悪人からどれだけ妨害や攻撃を受けてもものともせず、人類の救いのために活動してくださっています。

サタンや悪人は信じられないほど卑劣なので、普通は思いつかないような酷い攻撃を、平気でRAPTさんに仕掛けます。

そんな中でも、RAPTさんは神様から強力に守られ、導かれていらっしゃいますので、決して落胆することなく、いつでも明るく元気に使命を成してくださっています。

その様子を拝見すると、神様がRAPTさんをどれほど大切に思い、愛と力を注いでいらっしゃるのかが分かります。

◯RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

◯RAPT有料記事771(2023年9月2日)神様が遣わした使命者の次元を正確に把握してこそ、使命者と同じもがきをして、使命者と同じ次元に到達し、使命者と同じ祝福を受けられる。

現在、世の中は愛も経済も急速に冷えこみ、その影響で心身の調子を崩している方も多いのではないかと思います。

どうか、より多くの方々がRAPTブログを通して神様と出会い、大きな愛で導いていただける人生を送れるようにと願ってやみません。

世界中の人々が幸福に生きられるように、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment