悪人たちがどんなにこの世を災いで満たしても、神様を信じて生きる私たちは全ての災難から守られ、幸福に生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

悪人たちがどんなにこの世を災いで満たしても、神様を信じて生きる私たちは全ての災難から守られ、幸福に生きられる!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

今年に入り、地震や火事などの大きな災いが次々と日本に降りかかり、多くの方がそれによって亡くなり、負傷し、財産を失ってしまいました。

私は、2016年にRAPTブログに出会い、この日本で発生した大規模な災害の大半が、人工的に引き起こされたのだということを知り、大きな衝撃を受けました。

◯RAPT×読者対談〈第48弾〉3.11人工地震と福島遷都の謎。

◯RAPT×読者対談〈第111弾〉人工地震3.11を起こした真犯人は出雲族である。

これらのことを知った当初は、人工地震を引き起こし、多くの人々を殺戮できるほど卑劣な人間がこの世の中にいるということがよく理解できませんでした。

しかし、その後もRAPTブログに書かれていることを一つひとつを学ばせていただく中で、人間に対し、とてつもなく強い憎しみを抱いている霊的な存在(サタン)がいること、そして、そのサタンは私たち人間をありとあらゆる方法で苦しめ、滅ぼし尽くしたいと常に虎視眈々と狙っているのだということを知りました。

さらには、サタンを拝み、サタンの意向を汲んで、この世界で悪事をはたらく者たちが大勢いることも知りました。

RAPTさんがこの事実を理路整然と教えてくださったことで、人工的に災害を引き起こしてまで人々から全てのものを奪おうとする悪人が、この世の中に本当にいるのだということを理解することができました。

そして、RAPTさんは私たち人類が、悪人たちから害を受けることなく、幸福な毎日を送ることができるよう、神様の下で生きる方法を教えてくださいました。

神様を第一に愛し、神様の御言葉通りに行うことでね全ての災いから逃れ、悩みや問題を解決し、真の幸福の中で生きられるとRAPTさんは教えてくださっています。

◯RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

私は、RAPTさんがブログに掲載してくださる御言葉を読み、聞かせていただく度に、これまでの自分の人生が問題だらけで不幸だと感じていたのは、神様の存在を知らず、神様の御言葉に従っていなかったからだとはっきりと分かりました。

それまでの私は、自分が理想とする幸福な人生に辿り着けないばかりか、何か災いが降りかかれば、あっという間に死んでしまうだろうと思い、将来に希望を見出すことができない状態の中で生きていましたので、RAPTさんが仰ってくださる一言ひとことが、心に染み渡り、「私も神様の下で生きたい」と心から願うようになりました。

◯RAPT有料記事464(2020年5月4日)この終わりの時、自分の力がいかに無力で、神の力に頼らずには生きてはいけないということを深く悟るまで、主の裁きは続くだろう。

そのように決心をしてから4年後、突如コロナパンデミックが始まり、わずか3年の間に日本人の大半が猛毒のワクチンを接種してしまいました。

しかし私は、RAPTさんが早い段階で「コロナは茶番に過ぎない」ということを暴いてくださっていたので、ワクチンを接種することなく、健康を守り抜くことができました。

また、真実の情報を発信していく中で、悪人たちから命を狙われ、即死してもおかしくない事故に巻き込まれたものの、無傷で生還することができましたし、RAPTさんの活動を妨害する悪人たちが現れても、驚くような方法で神様が撃退してくださるという奇跡を何度も目撃してきました。

もう真実を発信する活動ができなくなってしまうかもしれない、という出来事にも何度も直面してきましたが、RAPTさんが仰って下さる通りに行い、神様に命懸けで祈り求めてきた結果、いつも最後の最後に神様が強力に働きかけてくださり、問題を解決してきてくださいました。

◯RAPT有料記事779(2023年10月2日)神様はサタンよりも百歩も二百歩も先を行かれる方だ。だから、サタンがどんなに妨害しても、必ず神様の御心が成されるように、常に水面下で救いの計画を立てて実行しておられる。

RAPTブログに出会い、神様を信じて生きるようになった7年間、神様は全ての災いから逃れられるように幾度も助けの手を差し伸べてくださり、今では信仰を持つ前よりもはるかに元気に、幸福に、そして豊かな毎日を送らせていただいています。

◯RAPT有料記事712(2023年1月9日)世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。

◯RAPT有料記事740(2023年5月1日)どんなにこの世が裁かれ、経済が冷え込んでも、お金のため、生活のために生きるという愚を犯すな。いつの時代も、神様のために生きた人が祝福され、経済的にも豊かに満たされるのだ。

RAPTさんはずっと以前から、この日本の行く末について予言され、警鐘を鳴らして来られました。

◯RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

さらに、RAPTさんは昨年9月15日、日本への経済的な裁きが今後も続くことや、様々な災いが日本に次々と襲いかかるので、人々は以前の生活を懐かしみ、「あの頃はよかった」と思うようになると、はっきりと予言されていました。

◯RAPT有料記事802(2023年1月1日)世の人々が神を受け入れないので、これから長い冬の時代が到来する。その中でも、神を信じて愛する者だけが春を迎え、幸福を満喫して生きられる。

◯RAPT 朝の祈り会 2023年9月
2023年9月15日(金)海外の貧民街で残飯を食べて暮らす人たちを救おうとして日本に連れてきても、彼らは日本の生活に適応できず、かえって苦しんでしまう。これと同じく、この世で悲惨な生を生きている私たち人類を救おうとして天国に招き入れても、天国での生活に適応できない人がほとんどだ。(神様が人類を滅ぼすのも、実は人類のためだ。)

そして今、RAPTさんの予言通りに世界が変化していくのを目の当たりにし、神様の御言葉に従って生きることこそが、幸福に生きられる唯一の方法だとはっきりと確信しています。

私はこれまで、神様の御言葉に反して生きる人たちが、サタンやサタンを拝む悪人たちの食い物にされていく恐ろしい現実を目撃してきました。

ですので、全ての人がRAPTさんの教えを実践し、悪人たちによってもたらされた災いだらけの世の中から抜け出して、幸福の中で生きられるようになってほしいと願わずにはいられません。

◯RAPT有料記事749(2023年6月5日)神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる方だ。

◯RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

どうか、この世の全ての人たちが神様に立ち返り、神様から守り導いていただける幸福な生を生きられますことを心から願っています。

◯RAPT有料記事710(2023年1月2日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は聖書の預言をすべて成就するために直接この地に降臨し、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment