RAPTさんの教え通りに心と行いを変えていくことで、神様と24時間つながり、恵みと祝福に包まれて生きられるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの教え通りに心と行いを変えていくことで、神様と24時間つながり、恵みと祝福に包まれて生きられるようになった!!(十二弟子・ミナさんの証)

私は、信仰を持ってから今年で6年目になりますが、年々、祝福が増し加わり、毎日を喜びと恵みに包まれて生活できるようになりました。

RAPTブログに出会い、神様がどれほど人類を愛してくださっているのかを教えていただき、悟るにつれ、神様への感謝の気持ちが募っていくばかりです。

○ RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

RAPTブログに出会って、御言葉を読み進めていくうちに、神様は24時間、私たち人間が神様のことを考え、祈り、意識を向けて生きることをとても喜ばれると知り、私も、24時間神様のことだけを考えて、24時間神様のためだけに生きる生活ができたなら、どれほど素晴らしいだろうかと思うようになりました。

○ RAPT有料記事117(2016年11月5日)神様と24時間、絶えず交信すること。またはこれから行われる裁きについて。

○ RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

○ RAPT有料記事424(2019年11月30日)自分が主のことを気にかけているときだけ、主も自分のことを気にかけて下さるのだと理解しなさい。

しかし当時の私は、家族を中心とした生活を送っており、日中は、人付き合いも多く、家事や雑務に追われて、神様に意識を向ける生活とは程遠い毎日を送っていました。

一日中、神様を意識して過ごしたいと思ってはいても、日常生活に戻ると、どうしても意識がこの世の中に向いてしまうことが多く、もどかしさを感じていました。

そんなある日、突然、どうにもならない苦しみが、胸を突き上げてきました。

私は、その思いをどうしたら良いか分からず、とにかく必死で、神様に縋るような思いで祈り求めたのを覚えています。

「24時間、ずっと神様から意識を逸らさず、神様のことを考えて生きられるようになりたいです。神様のために24時間生きられるようになりたいです‼︎」と。

すると、なんと驚いたことに、お祈りを始めて20分ほど過ぎたとき、RAPTさんから、直接、お電話がかかってきたのです。

私が数週間ほど前に送らせていただいていた十二弟子申請のメールをご覧になってくださり、お電話をくださったとのことでした。

あまりのタイミングに驚くと同時に、RAPTさんの周りでは、このように不思議な奇跡が日常的に起こるということを神様が見せてくださったのだと思うしかなく、神様とRAPTさんの偉大な御働きに、ただただ感動するしかありませんでした。

そして、この時の電話から、私の運命も劇的に変わっていきました。

○ RAPT有料記事640(2022年4月2日)義人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が私たちの願いを全て分かって叶えてくださることであり、悪人にとっての不思議なしるしと奇跡とは、神様が彼らの行いを全て分かって裁かれることだ。

○ RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

○ RAPTさんと初めて電話でお話したときの不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

その後、十二弟子の審査のために愛媛を訪れ、RAPTさんと直接、お話をさせていただく機会に恵まれました。

その中でRAPTさんは、すぐに私の欠点や弱点、間違った認識感や固定観念に縛られていることを、鋭く見抜いて下さり、指摘してくださいました。

当時の私は、自分で作り上げた「良い妻」「良い母」の理想像を頑なに持っていて、それこそが正しくて、幸せになれる方法だと信じ込んで、行っているところがありました。

家族のためには、ある程度、自分を犠牲にしたり、やりたいことを我慢しなくてはいけないと考えるところがありました。

また、たとえ1日でも、母親の私が家を空けることで、家族に家事の負担を押し付けてしまうのではないかと、気が重くなるほどでしたから、愛媛に数日間滞在させていただくことは、私にとっては随分と勇気のいることでした。

そんな私をご覧になって、RAPTさんは、「そんなに家族は、あなたが思っているほど、あなたのことを頼りにしていないし、かえって、少しくらい放っておくくらいの方が、子どもも成長するよ」と、サラリと仰ってくださったのです。

そして何事も、この世のものに執着することは苦しいことなのだとお話してくださり、RAPTさんご自身は、既にこの世に何の未練も執着もないと、ハッキリと、それもとても爽やかに仰られたのです!

わたしはRAPTさんのお話をお伺いし、私自身が家族に執着していたということに気付かされ「ハッ」とし、神様の前でとても恥ずかしい気持ちになりました。

自分自身が、家族のために尽くしたいと思っていたから、自らを犠牲にし、がんじがらめにして自由を奪い、自分勝手に決めたルールで苦しんでいたのだと気がつきました。

そして、神様にまっすぐ繋がり、24時間神様に意識を向け、神様と一体となられていらっしゃるRAPTさんのように、自分も変化して成長たいと心から思いました。

○ RAPT有料記事107(2016年10月1日)神と富とに仕えることはできない。

その一方で、まだ残っていた家族への執着を完全になくすことが、とても苦しいと思い、難しいと感じました。

しかし、それまで何度も、RAPTさんの伝えてくださる御言葉に聞き従うことで、人生がどんどんと好転するということを体験していましたので、このときも「RAPTさんが仰られることが正しいに決まっている!」と心から信じ、思い切って、これまでの自分の考えは間違いだと認め、執着心がなくなるように祈り、行うようにしました。

すると、驚いたことに、RAPTさんの仰られる通りに行うことで、一つ、問題が解決しただけではなく、それに伴う様々な問題までもが好転していき、家族中心の生活から神様中心の生活へと状況が変化していったのです!

○ 家族中心の生活から、神様中心の生活に変えたことで、かえって家族の協力を得られるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

それまで全て、私任せだった家族が、御心(神様の仕事)を成す私に協力的になってくれ、子供も進んでお手伝いしてくれるようになり、御心がより進むようにと、サポートまでしてくれるようになったのです。

○ 神様の愛で育てた子供は、親のすねを囓ろうとか、親から奪おうとか、親から何かしてもらおうと考えず、与えたいという思いに溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが仰ってくださった通りに実践することで、自分の想像を遥かに超えた素晴らしい形で、良い方向に変化していったのです!

さらにこれまで自分は、真理とは違う考えに縛られて、自らを不自由にし、不幸にしていたのだと悟り、心の重荷が消えて、心の自由までも得ることができました。

○ 家族中心の生活から、神様中心の生活に変えたことで、かえって家族の協力を得られるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

その後も、RAPTさんは、私が何十年と蓄積してきたこの世の間違った常識や固定観念を、次々と見抜いてくださり、物分かりの悪い私をどこまでも根気よくご指導くださり、間違った考えや固定観念を叩き壊せるように導いてくださっています。

○ 神様の御言葉に従って「できる」と信じて行うと、必ず物事が良い方向に進み、自分自身も大きく成長していく(十二弟子・ミナさんの証)

そのようにして、一つ一つRAPTさんが仰られた通りに考えを変え、行いを変え、生活を変えていくうちに、あの時、必死に祈り求めていた願いが叶い、今では、24時間、神様のことだけを考えて、神様のためだけに生きる生き方ができるようになりました。

○ RAPT有料記事696(2022年11月7日)神様から使命を受けられるようもがきなさい。使命を受けてこそ、万物を治めてこの世で頭角を現し、人生が180度変わり、肉的にも豊かに満たされて幸福に満ちた生を生きられる。

○ RAPT有料記事157(2017年3月25日)神様を一筋の心で愛してこそ、人は真に幸福になれる。

正しく神様を愛するには、自分のことを、どこまでも客観的に見て、自分の行いや心の奥の隅々までチェックしなくてはいけません。

○ RAPT有料記事247(2018年2月3日)愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

RAPTさんは、いつも私たち十二弟子をご覧になったとき、一人一人の欠点、弱点を的確に見抜いてくださり、みんなが神様に繋がるようにと、どこまでも愛をもって指導してくださっています。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

自分のことを客観的に見ることが苦手な私が、今もこうして恵みと祝福に包まれて生きていられるのは、RAPTさんがどこまでも精密に、刺し貫くように、弱点、欠点を一つ一つ鋭く見抜いてくださり、変わるべきところを教えてくださっているお陰なのだと感謝しても仕切れない思いで一杯です。

○ RAPT有料記事726(2023年3月6日)男は欲望に引きずられて身を滅ぼし、女は感情に引きずられて身を滅ぼす。感情や欲望に溺れることなく、むしろそれらを制し、神のために有益に使う術を学びなさい。

○ RAPT有料記事728(2023年3月13日)人間は男も女も「やるべき」ことを「やりたくない」と思って滅び去り、「やってはいけない」ことを「やりたい」と思って滅び去る。

○ RAPT朝の祈り会 2023年4月
2023年4月9日(日)
一ミリでも自分の中に非真理が残っている人は、いずれ必ず誤作動を起こし、限界にぶつかり、場合によっては、それまでの信仰生活が全て無駄になることすらある。(コップの中の水に一滴の墨汁が入ったとき、その墨汁だけを取り除くことはできない。一旦、コップの水を全て捨てて、新たに水を入れなければ、その水を飲むことはできない。)

もし、あのまま一人で信仰生活を続けていたなら、成長もできず、今、豊かに与えてくださっている恵みも、祝福の素晴らしさも、知らないままだったことでしょう。

常に神様と一体となられていらっしゃるRAPTさんは、神様の御力と権能が強力に宿り、私たちに豊かに悟りと力を与えて下さり、限界を突破できるようにしてくださり、救いの道へと導いてくださいます。

○ RAPT有料記事219(2017年10月28日)中心者を神の人だとはっきりと認めたとき、神と同じ力と権能が授けられる。

RAPTさんと共に生きられる時代に生まれた私たちは、どれほど幸運な者たちなのかと、どこまでも感謝の気持ちで一杯です。

どうか、これからも多くの人たちがRAPTブログに出会い、RAPTさんの元に集まって真理を学び、自分の中にある間違った考えによって苦しみを受ける人生から抜け出して、心の重荷から解放されて、神様と共に生きる、真に祝福された人生を送れますことを心から願っています。

○ RAPT朝の祈り会 2023年3月
2023年2月24日(金)
考えの癖が強い人は、神様が導こうとしても導くことができないので、本人も多くの間違いを犯して失敗し、なかなか良い結果を出すことができない。だから、中心者と直接話をして、考えの癖を治せる機会を持つことがとても重要だ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment