男性も女性もそれぞれの特性を正しく知ってこそ、本当の幸福を手にして生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

男性も女性もそれぞれの特性を正しく知ってこそ、本当の幸福を手にして生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

現在、世界的に「女性の社会進出」や「男女格差」をなくす動きが活発化しています。

この日本では、女性の社会進出がかなり遅れているとして問題視されていますが、私は女性全員が社会に出て、会社員として働くことに対してずっと違和感を抱いていました。

私は一度結婚したことがありますが、元々、結婚するなら夫を支えるために家庭に入りたいという気持ちがありました。

もっとも、家庭に入りたいと思った理由は、世の中で働くのが辛いと感じていたから、ということもあったのですが、何より家事や家の中でする細々とした仕事の方が向いていると感じていたことが大きかったと思います。

しかし世の中では、専業主婦よりも外に出て働く女性の方が偉いと見なされる風潮があり、何が正しい選択なのか分からず、ずっと悩みながら生活していました。

そんな中でRAPTブログに出会い、女性には女性の特性、男性には男性の特性があり、それぞれの特性に合った生き方をしてこそ、男性も女性もどちらも幸せに生きられると知り、心から安堵しました。

○RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

○RAPT有料記事629(2022年2月14日)肉体が大人になると、生活することにおいて全てが可能になるように、霊体が大人になると、御心を成すことにおいて全てが可能になる。

また、女性が結婚して家庭に入ったとき、大切な人を陰で支えたいという気持ちが生じることも、女性の性質上、間違いではないことを知り、とても気持ちが楽になりました。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

○朝の祈り会2022年2月

2022年2月5日(土)
聖霊様は陰で静かに祈って神様を支えてこられた方だ。だから、女たちが聖霊様とつながり、聖霊様の体となるためには、陰で静かに祈らなければならない。そうしてこそ、聖霊様の愛をこの世に示し、多くの人々を救うことができる。

2022年2月8日(火)
神様は裁きの霊であり、聖霊様は愛と許しの霊だ。神様が真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

2022年2月13日(日)
神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。(神様は聖霊様の愛に心惹かれ、聖霊様は神様の真理に心惹かれて、互いに愛を成していると仰った。)

RAPTさんが解き明かしてくださったRAPT理論や、有料記事、朝の祈り会でお話してくださっていることを通して、女性は本当に学ぶべきことを学べず、自分の特性に合った個性・才能を伸ばせないまま、無理やり社会進出させられていて、苦しむしかない状況に置かれていると分かりました。

実際に私も、RAPTブログに出会う前までは、色々なところに勤めていましたが、まるで真っ暗闇の中を手探りしながら生きているような感覚に襲われ、不安や心配に押しつぶされ、完全に精神が病んでいたと思います。

それは周囲の女性たちもみんな同じで、正しい人生の答えが得られないまま、様々な悩みを抱え、拗れた人間関係の中で苦しんでいるように見えました。

このように女性も男性も、それぞれの特性をきちんと知ることなく、正しい価値観や考えを持たずに生きているせいで、世の中が問題だらけになってしまっています。

さらに今では、男性が男性らしく生きること、女性が女性らしく生きることさえも、悪だと見なす風潮が強くなり、むしろLGBTの人たちが尊重されるおかしな時代になっています。

そして、こういった世の中の動きは、全てイルミナティによる計画であることが分かっています。

大本教の出口王仁三郎は生前、「男と女の見分けがつかぬ時が来る。男性は男性、女性は女性とかんながらにそのありかたがそなわっているのだが、それが中性的になって区別がつかなくなる。それが末世相だ」と度々語っていたそうです。

出口王仁三郎のこの「予言」は、言うまでもなく、単なるイルミナティの計画だったわけですが、その計画通りに今の世の中の風潮が作られているということです。

しかし、そんな中にあっても、RAPTさんが教えてくださる御言葉の通りに考え方を変え、生き方を変えることで、女性も男性もその特性がどこまでも活かされ、本当に魅力のある人へと成長することができます。

そして、そのように成長していく過程の中で、それぞれの特性に合った個性・才能を身につけることができ、自然と世の中で抱えていた悩みや問題も解決していきます。

特に女性は、人間関係や異性のことでたくさんの悩みを抱えがちで、私も多くの悩みに苦しめられてきましたが、今では昔の自分がどうしてあんなにも悩みで押しつぶされそうになっていたのか不思議に思うほど、全ての悩みから解放され、毎日を喜びの中で生きています。

現在、こうしてRAPT理論+αの記事を書かせていただいていますが、RAPTさんから正しい生き方を教わったからこそ、本当にやりがいのある仕事に巡り合えましたし、余計な悩みも全てなくなり、ひたすら重要なことに打ち込める毎日を送れることに、感謝してもしきれません。

○RAPT有料記事442(2020年2月8日)他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

○RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、男性も女性もどこまでも魅力的に輝かしく成長し、毎日を喜びと生きがいの中で、幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment