RAPTさんの近くにいるだけで、聖霊の恵みと力が満ち溢れた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの近くにいるだけで、聖霊の恵みと力が満ち溢れた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

私は、RAPTさんのすぐ傍で作業をさせていただいたとき、これまで一人で行っているときには感じたことのないほどの力を受け、いつもよりも早いスピードで、作業を行うことができるという体験をさせていただいたことがありました。

RAPTさんから豊かに聖霊の恵みが満ち溢れているのを感じ、その空間を共にしていただいたことで、いつもの私ならば、頭を捻ってあれこれ考え、時間をかけてようやく終わらせるといった作業も、このときは明らかにいつもより早く作業が捗ったのです。

また、RAPTさんの近くにいさせて頂くたびに感じていることなのですが、たとえ、どんなに身体が疲れていても、RAPTさんにお会いしてしばらく一緒にいさせて頂いているうちに、いつの間にか疲れがとれて、すっかり体力が復活しているのです。

そればかりではありません。

私が神様の御心を成すために、思うようにいかず迷走していたり、霊的にズレたり力を失ってしまっているときも、RAPTさんがそのときの私の霊的な状況を的確に指摘してくださり、どのように変わればいいのかを理解できるまで何度も何度も根気強く話をしてくださいます。

RAPTさんはいつも、神様と同じ愛で私たちに接してくださるので、それが例えどんなに厳しいと思えることでも、身体中に力が湧いてきて、「頑張ろう!」と、とても前向きな気持ちになれるのです。

RAPTさんは、この時代の使命者でいらっしゃり、常に神様が共にしてくださっていますので、RAPTさんの周りにはいつも聖霊の恵みが豊かに満ち溢れていらっしゃいます。

そしてRAPTさんは、神様と同じ思考回路で私たちが霊的にも肉的にも成長できるようにと導き育ててくださっているのです。

○ RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

○ RAPT有料記事536(2021年2月13日)主の思考回路は、愛の思考回路であり、そこに自分中心の考えは一ミリたりともない。そして、主と同じ思考回路を持てるように自分自身を作りなさい。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

RAPTさんと共にさせていただくたび、神様の御力を身をもって感じさせていただき、神様が存在してくださって、私たち人類に力を与えてくださっていることに、喜びと感謝が溢れてきます。

十二弟子の皆さんもRAPTさんから豊かな恵みと神様の力を受けられて、様々な良い変化を感じられると証してくださっています。

○聖書に書かれた奇跡が、RAPTさんの周りでも実際に起きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんから長く離れて生活してみて、RAPTさんがどれだけ神様から愛と力を授かっているかを改めて心底悟った!(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPTさんとお話させて頂くと、神様を強力に感じ、自分の考え方や顔つきまでも変化する(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんから溢れるほどの聖霊の恵みを目の当たりにさせていただき、それまで何事にも消極的だった考えから、もっと努力を惜しまず、実力や能力を高めていきたい、頑張りたいという気持ちに、どんどん変わっていきました。

RAPTさんはいつも、人間が100%努力することで、神様もその人に強力に臨んでくださるのだと、教えてくださっています。

○ RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

RAPTさんはこれまで25年の練達を受けられ、その間も血の滲むような努力を積み重ねてこられたからこそ、神様が強力に臨まれて、誰にも真似のできない神業を今でも成されていらっしゃるのです。

○ RAPT有料記事142(2017年1月30日)これから人類に降りかかる大きな艱難苦難にはどのような意味があるのか。

RAPTさんはいつも、御言葉通りに生きて神様を愛し、お祈りをするならば、誰でもRAPTさんのようになれると教えてくださっています。

神様を信じ、努力し実力をつけた人には、惜しみなく神様が強力に臨んでくださり、豊かに力を与えてくださり、栄える道を約束してくださると教えて下さっているのです。

それは決して簡単なことではありませんが、私も諦めることなく、毎日コツコツと努力する者となって、神様から力を与えていただけるよう頑張りたいと思います。

どうかこの真理を悟り、神様と共に生き、努力して生きることで豊かに与えていただける、希望に満ち溢れた人生を、多くの人が送ることができますよう、心から祈ります。

○RAPT有料記事590(2021年9月13日)主の仕事をした分、主があなたに強力に臨んで共に働いてくださるから、主の仕事を豊かに行い、主が共にしてくださる素晴らしさを豊かに体験し、その体験を多くの人々に述べ伝えていきなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment