RAPTさんの生き方を学んで実践することで、新たな個性や才能を発見し、自分の人生が驚くほど楽しく、充実するようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんの生き方を学んで実践することで、新たな個性や才能を発見し、自分の人生が驚くほど楽しく、充実するようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会って以来、自分の性格やものの考え方が、全く別人に生まれ変わったと感じるほど変化しました。

RAPTさんが教えてくださる通りに生活を変えていくことで、自分がこれまで気付かなかった自分の特性や伸ばすべきところ、得意なことが見付かり、毎日がどんどん充実していくようになりました。

私は、RAPTさんが毎日どのように生活されているのか、直接見て学ばせていただいているのですが、RAPTさんはとても綺麗好きで、常に身の回りを完璧に清潔にされ、整理整頓されています。

RAPTさんは霊的にも肉的にも、様々なものを敏感に察知することができ、その人の霊的な状態や肉体の健康状態、精神的な状態、さらには病気の原因になる菌や汚れを保有しているかどうかまでも、即座に感じ取ることができます。

RAPTさんは常に私たちの状態を察知して、どこまでも的確なアドバイスをくださるのですが、その中で、自分の肉体や身の回りの状態は自分の霊的な状態を表しているから、自分の状況を客観的に見て、常に清く保てるように自分を作っていかなければならないと教えてくださっています。

○RAPT有料記事253(2018年2月24日)人間の体も毎日風呂に入って清めなければならないように、人間の霊も毎日明け方の祈りを守って清めなければならない。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

○RAPT有料記事654(2022年5月28日)人の顔は、その人自身の心のあり方が全て反映される。だから、その人の顔を見て、少しでも悪い印象を受けたなら、間違いなく悪人だと思って警戒しなさい。

そうすることで、神様から悟りや霊感、構想を豊かに受けて、自分の頭だけでは到底思いつかなかったようなことを行って自分の問題を解決し、さらには得意分野で成功できるようになると教えてくださっています。

自分の霊体は目には見えませんが、その状態が必ず、自分の肉体や身の回りの状態に反映されているということを教わり、RAPTさんが様々なものを敏感に察知でき、自然にいつも身の回りを清潔に保っていらっしゃるのも、それだけ霊を清められてきたからだと深く悟りました。

そして私自身も、真剣に身の回りの整理整頓や掃除に取り組むようになったのですが、これまで具体的に掃除の方法を調べたことがなく、全て自己流で行ってきたため、どういう状態が最高に綺麗だと言えるのかよく分からず、「これくらいすれば良いだろう」と自分の基準で掃除をしていました。

しかし、そうしているうちに、自分は掃除だけでなく、他のことに取り組むにしても、すべて中途半端に行い、目標を定めることなく、自分の基準で行っていることに気付くようになりました。

中途半端に行うから、何をやっても一つひとつの素晴らしさを深く理解できず、途中で諦めてしまったり、楽しさを見出せず、義務的に行うしかなかったのだと気付き、心から悔い改めて、掃除ひとつにしても完璧を目指して取り組むようになりました。

そして、どこを掃除するにしても、「口に入れても大丈夫」「髪の毛1本、埃ひとつ落ちていない」というくらいの基準で綺麗にしていこうと思い、毎日時間を見付けては、床の雑巾掛けから始め、トイレや網戸のサッシ、扉のレール部分など、至るところを細かく掃除するようになりました。

また、SNSなどで紹介されている掃除グッズや掃除方法を見て参考にしていくうちに、どんどん掃除が楽しくなり、自分でも驚くほどの掃除好きになりました。

毎日必ず、朝の祈り会が終わった後か、仮眠を取った後に掃除をして、その最中に頭を整理したり、お祈りをしたりして、それから仕事に入るようにしています。

こうして、一つのことを一生懸命取り組むことで、他のことも同じように全力で取り組めるようになり、自分の内面も常に清く保ちたいと、より一層強く思えるようになりました。

そして、何をするにしても、全力で行ってみて初めて、自分に向いているのかそうでないのかが、ようやく判断できるのだということも分かりました。

このように、RAPTさんが毎日何気なく当たり前のようにされていることを、自分自身も実践していくことで、自分の欠点や弱点を克服し、新しい特技や楽しみを発見し、その行いを通して多くのことを悟ることができるようになりました。

○RAPT有料記事455(2020年3月30日)神様に意識を向けた人の霊魂は、神様のところに行って、神様の霊から影響を受け、世の人に意識を向けた人の霊魂は、世の人のところに行って、世の人の霊から影響を受ける。

そして、RAPTさんがこれまでどのように考え、生きてこられたのかということは、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会を通して、どこまでも詳しくお話してくださっています。

○RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

私たちはこれまで、誰を模範にして生きれば良いのか分からず、常に人生に迷いながら生きるしかありませんでしたが、RAPTさんの考え方、生き方を学び実践していくことで、自分の中にある様々な個性・才能を発見して磨き、どこまでも充実した幸福な生を生きられるようになります。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、RAPTさんの生き方を学んで実践し、どこまでも充実した幸福な人生を生きられますことを心から祈ります。

○RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment