神様の御言葉に従って生きることで、全ての心身の不調がなくなり、どこまでも元気に健康に生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様の御言葉に従って生きることで、全ての心身の不調がなくなり、どこまでも元気に健康に生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

一月も半ばに差し掛かりましたが、まだまだ寒い日が続いています。

昔の私は、この時期が大の苦手でした。

年賀状には「迎春」と書いたものの、日照時間は短く、煮え切らない天気の日も多いため、心の中にもどんよりとしたものを抱えるほかありませんでした。

朝や晩は特に冷え込むため、冷え性を抱えていた昔の私にとって、いくら着込んでも手足が氷のように冷たくなりましたし、空気の乾燥もひどいので、「乾燥肌」に大いに悩まされていました。

私自身、幼い頃からアトピー性皮膚炎を抱えていたこともあり、スキンケアにはかなりの手間暇をかけていました。

しかし、いくら手間をかけて良い化粧品を塗りたくったところで、肌の状態は一向に改善されませんでした。

もうすぐ春が来ると分かってはいても、憂鬱な気持ちで寒さにガタガタ震えながら、しかも最悪な状態の肌で過ごすのはただただ辛かったです。

そんな私でしたが、RAPTブログに出会い、御言葉を実践するようになってからというもの、そういった悩みからほとんど全て解放されるようになったのです。

この時期に限らず、「自分の体調や精神状態が季節に大きく左右される」こと自体がなくなっていきました。

◯ RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

御言葉に出会うまでの私は、体調面で何らかの不調があることは当然なことだと思っていましたし、誰しもが生きていく中で何らかの悩みや苦しみを抱えているのが当然だと考えていました。

しかしRAPTさんは、御言葉の中で「この世の万物は人間のために、神様が愛によって創ってくださったのだ」と教えてくださいました。

◯RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

このことを知って、私はとても驚きました。

どこまでも大きな力を持った「誰か」が、「人間が幸せになるように」との一心で、全てのものを創り出して、与えてくださったというのです。

しかし、人間が神様のことを知らず、知ろうともせず、神様の前で悪なる行いばかりしているので、神様が創造したものを正しく治めることができず、享受すべき祝福を享受できずにいるとRAPTさんは仰いました。

「神様の望んでいらっしゃる善なる生き方をすればどこまでも栄えて幸福になり、悪なる行いをすればいずれ必ず裁かれて滅んでいく」という神様の法則が、強力にこの世には働いていると仰るのです。

そこで私は、RAPTブログから神様について学び、神様の御言葉に従って生きようと努力するようになりましたが、その結果、今では別人のように、驚くほど健康になりました。

◯ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

今では、精神的にも肉体的にも元気に満ち溢れていることが日常となり、逆に少しでも不調があると「えっ、珍しい」と自分も周囲も驚くほどです。

昔はひたすら辛かったこの時期も、今では大量に着こんでも震えが止まらないということはなくなり、むしろ、お風呂上がりでもないのに、いつも手足がポカポカとしています。

あれだけ悩んでいた乾燥肌も、今では最低限の化粧品で良い状態を保つことができるようになりました。

信仰を持つ前と今とで写真を見比べても、心が平安に満ちているため、人相も明らかに良くなりましたし、肌のゴワつきが取れたため、顔立ちもスッキリとして随分、若々しくなったように思います。

たとえ何か問題が生じたり、落ち込むようなことがあったとしても、神様にお祈りをするならば、心はどこまでも平安に満たされます。

これら全てのことも、私が「神様の法則」を悟り、その通りに生きるようになったことで、神様がもともと人間に備えてくださった機能が正常に発揮されるようになったおかげです。

◯ RAPT有料記事787(2023年11月4日)御言葉に従う人は、どんな問題もすぐに解決し、必要なものや求めているものが全て与えられ、常に不足することなく心満たされて生きられる。

◯ RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

◯ RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

何よりも、御言葉を伝えてくださるRAPTさんご自身が、二十代の私よりもパワフルでいらっしゃって、超人的な体力と精神力で、24時間神様と共にして、私たちの救いのために力を尽くして働いてくださっています。

RAPTさんの教えてくださる御言葉通りに実践することで、誰もがより健康に、心身ともにどこまでも元気に満ち溢れて人生を送ることができるようになります!

どうかこれからも多くの方がRAPTブログに出会い、神様のもとに立ち返り、善なる生き方をすることでどこまでも祝福され、健康で平安と希望に満ち溢れた生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

◯RAPT有料記事798(2023年12月19日)人間の人生を一言で言い表すなら、神様に従順に生きるなら幸福になり、神様に不従順に生きるなら不幸になる、ただそれだけだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment