神様と共に生きる日々はとても新鮮で、毎日「なんて幸福な1日だったのだろう」と実感するばかり(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様と共に生きる日々はとても新鮮で、毎日「なんて幸福な1日だったのだろう」と実感するばかり(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、RAPTさんが教えてくださる通りに生活習慣を変えていくことで、同じことばかりを繰り返す苦しい日々から抜け出し、どこまでも充実した毎日を生きられるようになりました。

私はそれまで、朝になると仕事に出かけて、電車にゆられ、夜遅くに帰ってきて、また次の日も同じようなサイクルで生活するということが当たり前で、これがひたすら何十年も続くのだろうかと漠然と考え、途方に暮れていました。

毎日同じようなセールストークで商品を売り、同じ雑用を繰り返し、毎日、社員食堂で似たような物を食べ、同じ通勤ルートを往復するのが社会人なのだと思っていました。

しかし、あるときからマンネリ化した毎日を過ごすことがどんどん苦しくなり、嫌なことばかりが目につき、その苦しさを何とか紛らわそうとするのですが、かえって、むなしさが増し、精神的にも肉体的にも病んでしまいました。

そうやって弱りきった自分がとても惨めに感じ、周りのことが見えなくなり、この世の中で自分が最も不幸なのではないかとまで考えるようになりました。

ですが、仕事ではそういったことを表に出すことは許されませんし、お客さんの前では常に笑顔でいなければならなかったので、とても苦しかったと今、振り返っても思います。

その後、思い切って仕事をやめ、自分の思いつく範囲でその苦しさから抜け出したいともがいたのですが、そうやってもがけばもがくほど、「自分の無力さ」「自分の力では解決できない」ということがどんどん明白になり、まさに八方塞がりの状態になってしまいました。

そんな中でRAPTブログに出会い、イルミナティに支配された社会の仕組みや、その中で私たちがどんな洗脳教育を受けてきたのかを知り、自力で幸福になるのは到底不可能だとはっきりと分かりました。

同時に、これまで自分が不幸な人生を生きるしかなかった理由がはっきりと分かり、苦しい思いをしていたのは、自分だけではなかったのだと分かりました。

そして、RAPTさんの有料記事を読んでいくうちに、神様は、私たち人間一人ひとりに幸福になる道を用意してくださっていることを知り、何もかもが苦しいと感じていた毎日から抜け出せるのだとはっきりと理解し、これまで抱いたことのなかった希望が心の中に満ち溢れるようになりました。

○RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

RAPTさんは、聖書を私たち現代人にも理解できるように紐解いてくださり、神様がどこまでも愛を注いでくださり、ときに、あえて厳しい環境に私たちを置くことで、本当に進むべき道を見出すことができるように導いてくださると教えてくださっています。

○RAPT有料記事633(2022年3月5日)あなたの人生を開拓しなさい。主の示される道は開拓者になる道であり、その道は険しく困難が多いが、限界なく繁栄し、真の幸せを享受できる道だ。

このことを知ったとき、毎日の生活が苦しいことばかりで、八方塞がりになってしまったのも、全ては神様がRAPTブログに辿り着けるように導いてくださっていたからだと分かり、これまでの苦しみはあっという間に心から消え去り、喜びと感謝でいっぱいになりました。

しかも、RAPTさんが教えてくださる通りに、聖書を読んだり、御言葉を学んだり、お祈りをしたりすることで、私たち人類に神様が愛を豊かに注いでくださっているということに様々な場面で気付くようになり、これまで暗く見えていた世界が光り輝いて見えるようになりました。

○RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

それから、現在もこうして、信仰生活を続けているのですが、年を追うごとに毎日の生活がとても新鮮に感じるようになり、行く先々で神様が驚くような祝福を与えてくださるので、「なんて幸福な1日だったのだろう」と深く深く感謝するしかない毎日を送らせていただいています。

私たちは毎日、明け方の1時からそれぞれの場所でお祈りを捧げていますが、そのお祈りの時間はどこまでも静寂に包まれ、心が静かな湖のように平安になり、神様が注いでくださる愛でどこまでも満たされます。

今、神様はこの世の中に対して厳しい裁きを下されていますが、それは、自力では幸福になれないということを私たち人間に気付かせ、神様に立ち返る道を見出し、全ての苦しみから抜け出せるように導くためだとRAPTさんは教えてくださっています。

○RAPT有料記事615(2021年12月25日)これからの時代、主のために生きる者は主の導きを受けて、成功の繁栄の道を行くことができるが、主に反逆する者は、この世をまともに渡り歩くことすら困難になっていくだろう。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

○RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

もし、過去の私のように、毎日生きることが辛いと感じている方がいらっしゃるならば、それは、幸福に生きられるよう神様が救いの手を差し伸べてくださっているチャンスの時だと考えて間違いありません。

○RAPT有料記事749(2023年6月5日)神様に全人生を捧げて生きる人がいるなら、神様はこの世に対する裁きを止めてでも、その人に豊かな祝福を与えてくださる方だ。

RAPTさんが教えてくださる通りに実践することで、誰もが神様の愛をはっきりと感じることができ、その愛を一度でも受けることができたならば、それまでの苦しみは全て吹き飛びます。

どうか、これからさらに多くの方が、RAPTさんの教えを学び、実践し、苦しみばかりの毎日から完全に抜け出し、喜びと希望を抱いて幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment