RAPTさんの近くにいるだけで、連日続いた激しい頭痛が消え、聖霊の恵みを受けることができた不思議な体験(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんの近くにいるだけで、連日続いた激しい頭痛が消え、聖霊の恵みを受けることができた不思議な体験(十二弟子・エリカさんの証)

これまでの証の中でも、RAPTさんとお話させて頂くだけで、自分の考え方が変わり、顔つきが変化し、次々と不思議なしるしや奇跡を体験することができたということを、お伝えさせて頂きました。

〇RAPTさんとお話させて頂くと、神様を強力に感じ、自分の考え方や顔つきまでも変化する(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPTさんの言葉やお祈りによって、何度も自分にまとわりついていたサタンが離れていった体験(十二弟子・エリカさんの証)

少し前にも、久々にRAPTさんとお会いさせて頂いた際、とても不思議な体験をしました。

実は、お会いする直前まで、原因不明の激しい頭痛が何日も続いていて、これまで味わったことがないほどの激痛と戦っていました。

いくらお祈りしても、痛みがなくなるのはほんの一瞬で、どうすれば解決できるのか全く分からなかったのですが、RAPTさんとお会いしたとたん、体がじわじわと楽になり、いつの間にか頭痛も緩和されていきました。

そして、その次の日も痛みがかなり軽減していました。

翌々日のお昼も、RAPTさんが作業をされている傍でしばらくお祈りをさせて頂いたのですが、お祈りがとても深く入り、再び感じはじめていた頭痛も消えてなくなり、むしろ豊かに聖霊の恵みを受けるようになりました。

それ以降は、1日を通して痛みはほとんどなくなり、あれだけ苦しんでなかなか治らなかった頭痛が、RAPTさんのお近くにいるだけで、いとも簡単になくなったのです。

改めて、RAPTさんの力の凄さを目の当たりにしました。

〇聖書に書かれた奇跡が、RAPTさんの周りでも実際に起きている(十二弟子・KAWATAさんの証)

以前の証でも書かせて頂きましたが、RAPTさんは神様と強力に共にされているので、RAPTさんの周囲の霊界は周りとは異なります。

神様の波長が充満し、近くにいる人までその良い影響を受けることができ、今回、私が体験させて頂いたように、自分一人だと良くならなかった体調も良くなり、落ち込んでいた心も自然と前向きになって、正常な考えだけが働くようになるのです。

そして、RAPTさんがしばらく滞在されたり、何度か足を運ばれた地域は、その一帯が聖霊で満たされるようになり、そこに住む人々の心まで変化していきます。

〇RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

また、それまで何度も一人で動画を撮影しようとチャレンジしてもなかなかうまくいかなかったのが、先日久々にお会いさせて頂いたとき、RAPTさんと一緒に動画を撮影させて頂くと、瞬時に聖霊が降り注がれ、楽しく対談させていただくことができました。

RAPTさんと対談動画を撮影させて頂くときは、神様の波長や聖霊がより一層その場に充満します。

このように、先日改めて、様々なことを通して、RAPTさんには神様が強力に共にされているということを目の当たりにしましたし、これまでRAPTさんが積み上げてこられた条件がどれほど大きなものであるか、深く実感せざるを得ませんでした。

また、愛媛に移住させて頂いてすぐのとき、大変ありがたいことに、毎日のようにRAPTさんとインスタの対談動画の撮影させて頂いたり、行動を共にさせて頂いていたのですが、その時も、自分の身の回りで不思議なしるしや奇跡が次々と起きていました。

どれも味わったことのないような体験ばかりで、驚きと感動の連続でしたが、言うまでもなく、RAPTさんのお近くにいたことで、神様が強力に働いてくださっていたのです。

〇イエス・キリストの霊に出会えた奇跡の瞬間 (十二弟子・エリカさんの証)

その後、RAPTさんとしばらくお会いできない時間が長く続くと、次第にやることなすことがうまくいかなくなり、恵みも枯れ果ててしまい、自分一人で豊かに恵みを受けながら活動していくことの難しさや、どれだけ自分がRAPTさんから恩恵を受けていたのかということを、痛いほど思い知りました。

しかし、だからと言って決して落胆することなく、ネットを通してでもRAPTさんの考えを教えていただける環境がどれほどありがたいかということを忘れずに、これからもRAPTさんから様々なことを学ばせて頂きながら、霊肉ともにもっと成長できるように努力していこうと思っています。

そして、RAPTさんがどれだけ神様を熱心に愛してくださって、私たち人類の救いのために命懸けで活動してくださっているのか、また、それによってRAPTさんが神様からどれほどの祝福を受けていらっしゃるのか、多くの人たちに述べ伝えていきたいと思っています。

〇RAPT有料記事161(2017年4月8日)この時代に神様の遣わす中心人物は、聖書の封印をすべて解く人だ。

〇RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

現在、イルミナティが最後の悪あがきをする中、世界中の人々が苦しみや不安を抱えながら生きていますが、そのような中でも多くの人がRAPTブログに辿りつき、本当の真理に知って、平安と喜びの中で幸せな人生を歩んでいけますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事607(2021年11月22日)2023年に至るまでサタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるが、その中でも絶えず祈って主にすがりつく者が、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

〇RAPT有料記事184(2017年6月26日)差し迫った千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment