RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様は私たち人間が望む幸せを惜しみなく豊かに与えてくださる(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTブログに出会うまで、キリスト教とは全く無縁で、聖書も一度も読んだことがありませんでした。

しかし、RAPTブログに出会って、本物の神様の考え方を学んで信仰を持ったことによって、神様を信じて愛する生き方が、どれほど素晴らしいかを知ることができました。

そして、これまでサタンやイルミナティによっていかに間違った考えを植え付けられ、神様という存在から引き離されていたのかということに気付かされました。

きっと多くの日本人は、キリスト教にあまり馴染みがないと思いますが、私もRAPTブログの有料記事を読んで、唯一無二の神様から直接、啓示を受けられているRAPTさんが発信してくださる神様の考えを知ると、それまでのキリスト教に対する概念が一気に覆されました。

そして、これまで味わったことのない深い愛を感じ、これこそが人間にとって唯一の真理であり、幸せになるための生き方だということがはっきりと分かりました。

これまで、キリスト教というと、なぜか一生苦行しなければならないというイメージがありましたが、私たち人間は神様のために生きることで、本物の愛を知って心が満たされ、豊かに祝福されるようになります。

〇RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

RAPTさんは、いつも爆発的な恵みと喜びで満ち溢れていて、どんなことがあっても、いつもにこやかでこの世の誰よりも幸せに生きていらっしゃいますし、豊かに祝福を受けていらっしゃいます。

また、十二弟子の皆様も、いつも心が平安と神様の愛で満たされ、肉体はどんどん健康になり、若々しくなり、見た目や印象も以前より良くなっていることが分かります。

〇RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

神様の御言葉に聞き従うことで、ムダな悩みや苦しみから解放され、身も心も軽快になり、精神面もとても改善され、性格も明るくなり、人それぞれの個性やユーモアが引き出されます。

私も、以前よりも笑う回数がとても増えました。

〇RAPTさんと共に過ごす時間は、その場が「天国の笑い」で満ち溢れる(十二弟子・NANAさんの証)

仕事においても生活においても、それまでより要領を掴みやすくなったり、効率がよくなりますし、実力や能力を身につけていけば、才能が活かされて、自分の得意や分野において成功しやすくなります。

〇RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

他にも細かく挙げるとキリがありませんが、私たち人間にとって、どれをとってもいいことだらけです。

神様を信じるようになると、生き方や価値観があまりにも変化するため、まるで生まれ変わったような感覚になることすらあります。

それほど、神様を信じて愛することで、自分の運命が天と地ほど変わるのです。

このような事実は、サタンやイルミナティにより隠蔽され、人間がこのような真の幸せに辿り着けないように、間違った考えを洗脳されつづけてきました。

その結果、私たちは神様の声を聞けなくなってしまいましたが、今の時代、神様がRAPTさんを遣わしてくださり、私たちは奇跡的にも神様の考えを知ることができるようになりました。

〇RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

また、神様を信じて愛して生きると、様々な試練があることも事実ですが、神様は必ず、その試練を乗り越えられるように導いてくださいます。

日本という複雑な国で、神様の考えを分かりやすく教えてくださっているRAPTさんには感謝してもしきれません。

私自身、もっと神様の考えを身につけていく必要がありますし、正しい知識や概念をもっと発信し、神様の栄光を大きく示すことができるように、霊肉ともに実力を身につけて、頑張っていきたいと思います。

これからさらに多くの人たちがRAPTブログに導かれ、全ての悩み苦しみから解放されて、神様の愛で満ち溢れ、祝福に満たされた人生を生きられることを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment