世の中の醜い争いから抜け出し、本当の愛に包まれて生きられる素晴らしさ(十二弟子・エリカさんの証)

世の中の醜い争いから抜け出し、本当の愛に包まれて生きられる素晴らしさ(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTブログに出会うまで、自分が成功したり勝ち残るためには、必ず誰かの上に立ったり、ただひたすら誰が上に行くかという競争をしなけばならないと思い込んでいました。

実際に、この世の中は成功や出世をめぐって醜い争いが行われていますし、そのために汚いことを行う人も沢山います。

私も自営業をする前は、営業や販売などの職種に就いていたのですが、社内のドロドロした人間関係や競争社会にいつも疲弊し、ついていくことができず、仕事が長続きしませんでした。

そのような理由もあって、自営業を始めたのですが、いざ自営業を始めると、会社のような人間関係はなくなって楽になったものの、常に同業者の存在を意識しなければならず、結局、また争いに巻き込まれることになりました。

例え一時的に争いから解放されても、いつまた巻き込まれるか分からないという不安がいつも心の中にありました。

仕事の内容にもよるかもしれませんが、好きなことで独立するという夢が叶えられたとしても、競争は避けて通れないのだということを、改めて痛感しました。

この世の中で生きていくには仕方ないことだと諦めていましたが、RAPTブログに出会ってからは、そのような考え方がガラリと変わりました。

神様の世界では、神様の仰ることにどこまでも忠実に従うことで、そのような人間的な争いを気にすることなく、豊かに霊肉ともに祝福を受けることができるからです。

実際に、神様のため、私たち人類の救いのために、毎日命懸けで活動されているRAPTさんの姿は神様の生き方そのものであり、誰かと競争することは一切なく、それでもこの世の中を大きく変える力を持たれていて、神様から霊肉ともに豊かに祝福を受けられています。

〇RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

〇RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

また、世の中とは違い、神様を愛するために競争が生まれたとしても、誰かを蹴落とすような競争ではなく、誰が最も神様を愛して喜ばせられるかという競争なので、競争をすればするほどかえって愛に満たされ、恵みに満ち溢れ、多くの人たちがその恩恵を受けることができます。

もし仮に、他人を蹴落とすようなことをすれば、神様から愛のない者とみなされて裁かれ、より下のランクに落とされてしまいます。

〇RAPT有料記事291(2018年7月7日)神様の世界では誰が最も愛するかという競争をするから、競争が激しくなればなるほど平和が作り出される。

神様はどこまでも公正公平な方ですし、神様は私たちの心の奥底をいつもご覧になっているので、嘘やインチキは一切通用しません。

このような価値観や考え方は、世の中どこを見渡しても存在せず、こんなにも真っ当で清い世界があるということを知って、本当に感激しましたし、これからは、ひたすら神様から喜んでもらえるように努力すればよいのだと思い、心が楽になりました。

現在、十二弟子の皆様と一緒に活動させていただいていますが、世の中の会社で味わったようなドロドロした人間関係とは全く違い、何か困ったことがあればすぐにお互いに助け合い、お互いのために神様にお祈りをしますし、それぞれの活動がうまくいくようにお互いに支え合って活動しています。

〇RAPT有料記事288(2018年6月25日)主を愛し、兄弟姉妹を愛する人が、真の平和を享受し、心の天国を作ることができる。

〇RAPT有料記事247(2018年2月3日)愛の根源は主だけであり、主の愛を受けた者しか真実の愛を知ることができない。

多くの人々が、サタンやイルミナティに毒されたこの世の中で、心が疲弊しきっていますが、神様の世界を知ることで、本当の愛で心が満たされ、深い安らぎを得ることができます。

イルミナティやサタンの洗脳から解放され、神様の愛の世界で生きていくことは、私たち人間にとってどれだけ幸福なことでしょうか。

これからもより多くの人たちがRAPTブログに導かれ、神様の存在を確信し、神様の愛を受けることでどこまでも愛と恵みで満たされ、心から幸せだと思える人生を歩めますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment