RAPTさんと共に過ごす時間は、その場が「天国の笑い」で満ち溢れる(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんと共に過ごす時間は、その場が「天国の笑い」で満ち溢れる(十二弟子・NANAさんの証)

私は最近、RAPTさんにお供させていただく中で、”神様と共に生きることの楽しさ”をますます強く実感するようになりました。

神様は、御言葉の中で「死んでからやっと天国を味わうのではなく、この地上で生きている今このときに、”天国のような生”を生きることができるのだ」と教えてくださっています。

〇RAPT有料記事496(2020年9月7日)主を愛し、人々を愛して救った人が、主からも人々からも愛されて、愛に満ちた天国のような生を生きられる。

御言葉を学び、神様に祈りですがりつき、そして、神様がしてほしいと願っていることを、RAPTさんと心一つにして行えば行うほど、「この地上で生きていながら天国のような生を味わい、神様からも人々からも愛される愛に満ち溢れた生を味わうことができる」ということを実感し、毎日、生きていることが心から楽しいと思えるようになりました。

私がそのような生を生きられるようになったのも、RAPTさんが血の滲むような義の条件を立ててくださったからであり、それによってRAPTさんがこの地上で天国のような生を生きられるようになったからに他なりません!

〇RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

RAPTさんは、どんなときでも恵みに満ち溢れ、笑顔でいらっしゃいます。

そして、RAPTさんとお話をさせたいただくと、神様の話はもちろんのこと、何気ない話の中でもたくさんの「笑い」が起こり、RAPTさんの周りではいつも「笑い」が絶えないのです。

地上にいながら天国を享受していらっしゃるRAPTさんの近くに行くだけで、こちらまでその恩恵を受けることができ、何をしていても楽しく、自然に笑みがこぼれ、生活の中が「笑い」に満ち溢れるのです。

そのことを通して、「毎日が天国のような生のようになると、自然に笑みがこぼれるんだ!」と悟るようになりました。

神様に出会う前、私はお笑い芸人などの発信する「お笑い」が好きで、よくお笑い番組などを見ていました。

しかし神様を知った今、世の中でエンターテイメントとして発信されている「お笑い」が、神様の愛と恵みの中で生まれる「笑い」とは比べ物にならないくらい”低俗”だと感じるようになり、もう一切見なくなりました。

以前「お笑い」が好きだった理由は、そのときに抱えていた不安や心配や苦しみを全て忘れることができ、楽しい気持ちになることができたからです。

しかし、苦しみを忘れさせてくれるという”現実逃避”のために見ていたに過ぎなかったので、ほんの一瞬の気晴らしにしかならず、後から何が楽しかったのか全く思い出せないくらい、見た後はいつも虚しい気持ちになっていました。

そして、見終わったとたん、忘れたかった不安や苦しみがまた浮上してしまうので、見ても何も益にもならず、むしろ自分の心や霊魂にとって害にしかなりませんでした。

しかも、「笑い」を発信するお笑い芸人、特に吉本芸人は、ほとんど言っていいほど上級国民であり、創価学会員であり、暴力団とズブズブのイルミナティであることが、RAPT理論によって明らかになっています。

〇【上級国民の巣窟】吉本興業HD、中国・上海に新会社を設立

〇“創価企業”の吉本興業が学習教材を配信

ですから、イルミナティのような強欲、詐欺、嫉妬、高慢、虚栄など…にまみれている人々が発信する笑いなど、悪い影響を受けるしかありません。

現に私は、神様に出会うまで、常に心が満たされず、むしろ心がスカスカな状態で、とても荒れ果てていたと思います。

しかし、神様に出会い、神様の御言葉を熱心に学ぶようになって以来、全ての悩みは神様が解決してくださると分かるので、イルミナティの発信する「お笑い」など、一切見る必要がなくなりました。

そして、御言葉を学び、神様の考えを持てるように努力していくことで、神様の深い愛と恵みを受けるようになり、自分の霊も心も肉もとても元気になりました。

そして、神様の働きがどんどんできるようになり、それによって自然と「笑い」が溢れるようになりましたし、何より、RAPTさんのお傍にいさせていただくだけで、RAPTさんの熱い愛のパワーで、より一層「笑い」が満ち溢れ、さらに神様の仕事を楽しく、力強く行うことができます!

RAPTさんは神様の愛と真理に満ち溢れていて、その上で自然と生まれる「笑い」はどこまでも温かく聖霊に満ち溢れ、神様の恵みに満ち溢れた高尚な次元の高い「天国の笑い」だと感じます。

そして、そのような「笑い」が溢れる中で仕事をする毎日、つまり、”神様と共に生きる楽しさを味わう生”を生きられる毎日こそが、天国なのだと思いました。

ですので、これからは私自身、神様の恵みや喜びや力に満ち溢れるような「天国の笑い」をこの世の人々に届けて、RAPTさんのように神様の力で多くの人々を元気にしていける者となれるように頑張っていきたいと思います!

神様の愛と真理と聖霊に満ち溢れた「天国の笑い」がこの地に満ち溢れて、神様を愛し、楽しく神様の仕事をして毎日を過ごすことのできる人々が、世界中に満ち溢れますことを切に願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment