問題や悩みが生じたときこそ、起死回生のチャンス (十二弟子・KAWATAさんの証)

問題や悩みが生じたときこそ、起死回生のチャンス (十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会うことで、自分の身に何か悪いことや苦しいことが起こったときこそ、それまでの生き方を省みて軌道修正し、さらに前進できるチャンスなのだと分かり、自分の生き方を完全に変えることができました。

○RAPT有料記事39(2016年2月5日 )自分の考えと行動を治める。

○RAPT有料記事449(2020年3月7日)主が憐れみ深い方だからといって、弱い人を憐れむわけではない。自分の弱さを認めて、その弱さを克服しようとする人を憐れむ方だ。

○RAPT有料記事333(2018年12月3日)いずれ祈りが叶うだろうと考えて祈るのではなく、今すぐ叶えてもらうのだと考えて祈りなさい。

RAPTブログに出会うまでは、自分の身に何か悪いことが起こったり、問題が生じたりすると、ただ落ち込んで、悩みつづけるだけでした。

なぜこのようなことになってしまったのか、どうすればこの状況から抜け出せるのか、深く考えることもできませんでした。

そのため、悪いことや問題が起こることを常に恐れ、毎日を不安の中で生きるしかありませんでした。

しかし、RAPTブログに出会い、自分の身に起こった問題を解決する方法や乗り越える方法を教わっていくうちに、何か問題が起こったということは、軌道修正をしたり、これまでの行いを省みるために神様が与えてくださったチャンスだと気付いたのです。

自分に何か問題が起こるからこそ、今後のことを真剣に考えるようになりましたし、解決できるように必死で祈り求めるようにもなりました。

そして、RAPTさんが教えてくださった通りに実践することで、問題に対処する忍耐力や精神力も少しずつ身についていき、どんなことにも根気強く対処できる自分へと成長することができました。

愛媛に移住させていただく前にも、職場や住んでいる場所で様々な問題が噴出しはじめ、これからどうしたら良いのか心から真剣に祈り求めたからこそ、移住することを決断することができ、それによって人生が180度変わりました。

RAPTさんは、何か問題が起こったり、悪人たちから卑劣な妨害を受けたとしても、必ず解決するまで祈り求めて、できること全てを最大限行われて、より良い方向へさらに前進し、どこまでも栄えていらっしゃいます。

これまで悪人たちは、RAPTさんの身の回りで様々な問題を起こして嫌がらせをし、活動できないように悪巧みをしてきましたが、RAPTさんはそれら全てに打ち勝ち、すべての問題をご自身の益に変えて、さらに精力的に活動されています。

○RAPT有料記事608(2021年11月27日)祈りを叶えることができる人は、神の力を天からこの地にもたらした人であり、そのような人が神の人と呼ばれて、これから来る艱難を全て乗り越え、神様の歴史を成していくだろう。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

そのRAPTさんの力強い生き方を目の当たりにして、自分の身に何が起こったとしても、正しく対処していくならば、必ず自身の益になり、問題が起こる以前の状況よりもさらに幸福に生きられるようになるのだと深く悟りました。

このように、どんな問題も自身の有益に変えて幸福に生きられる方法を教えてくださるのは、RAPTさんしかいません。

RAPTブログを通して学べば学ぶほど、このことを深く実感し、どこまでも感謝と喜びの中で毎日生活しています。

しかし、現在の世の中は、コロナで経済が冷え込み、世界情勢も不安定で、その影響を受けて大きな悩みや不安を抱えている人たちが大勢います。

RAPTブログの有料記事や朝の祈り会では、自分に降りかかってきた問題をどう対処すれば解決できるのか、どこまでも具体的に教えてくださっていますし、それらを一つ一つ実践することによって、問題だらけの世の中でも必ず幸せに生きることができるようになります。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、自分の抱えた全ての問題を解決して、喜びに満ち溢れた幸せな生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment