【中共スパイ】中国政府が『坂本龍一』の死に哀悼の意を表明 坂本龍一は学生運動を繰り返すバリバリの左翼だった!! 『千のナイフ』では毛沢東の詩を引用

【中共スパイ】中国政府が『坂本龍一』の死に哀悼の意を表明 坂本龍一は学生運動を繰り返すバリバリの左翼だった!!  『千のナイフ』では毛沢東の詩を引用

中国政府は3日、音楽家の「坂本龍一」が死亡したことを受け、哀悼の意を表するとともに「両国の友好交流のために貢献した」とコメントしました。

中国外務省の毛寧報道官は、「坂本龍一氏の逝去に哀悼の意とご家族にお見舞いの意を表します」と述べ、「国際的にも名高い作曲家で人々を感動させた」と称えました。

このような中国政府の姿勢からも、坂本龍一は中国共産党にとって重要な人物であったことが分かりますが、彼は高校生の頃から共産主義に傾倒し、学生運動にも積極的に参加していたことが判明しました。

新宿高校在学中、坂本龍一は、彼の同級生だった「塩崎恭久」元厚労大臣、写真家の「馬場憲治」とともに、同校における学生運動の中核として活動、3人でバリケード封鎖などを行うなど過激な行動を繰り返していました。

また、坂本龍一は1978年10月にリリースしたアルバムの冒頭曲「千のナイフ」で、中国共産党の指導者「毛沢東」が詠んだとされる詩を歌詞にそのまま取り入れています。

○坂本龍一の『千のナイフ』は若き日の“世界のサカモト”を露わに【ハイレゾ聴き比べ vol.4】

「千のナイフ」が収録されたアルバムの最終曲には、文化大革命期に中国で事実上の国歌として歌われていた「東方紅」が引用されているそうです。

また、「Yellow Magic Orchestra」として活動していたときには、メンバー3人とも中国共産党の人民服を連想させる真っ赤な衣装を着てパフォーマンスをしていました。

また、グリコ・ポッキーのCMに「Yellow Magic Orchestra」のメンバーと出演した際にも、真っ赤な衣装を着用していました。

しかも、坂本龍一は、日本共産党の機関紙「しんぶん赤旗」のインタビューを受けた際、「選挙の時、Webで自分の考えと近い政党はどこかというアンケートをやると、必ず日本共産党になるわけですよ。96%くらいは、日本共産党の政策と一致するのです」と述べています。

「共産党という党名にはアレルギーはない」とし、「こういう時代だからこそ共産党には頑張ってほしい」とも語っています。

坂本龍一は、音楽活動で売れ出した頃、気に食わないことがあると、運転手に殴る蹴るといった暴行を容赦なく加えていたことを悪びれもせず明かしています。

こうした背景から、坂本龍一は音楽を通じて共産主義思想を人々に植え付けるために擁立された中国共産党のスパイであった可能性が高いと言えます。

悪魔崇拝思想に過ぎない共産主義を広め、人々を洗脳してきたスパイたちが一人残らず厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○【中共スパイ】『坂本龍一』が71歳で死去 脱原発を主張し、孫正義の「自然エネルギー財団」の評議員、小泉純一郎の「原発ゼロ・自然エネルギー推進議連の会」の賛同人として活躍

○【中共スパイ】ノーベル賞作家・大江健三郎が88歳で死去 毛沢東を賛美し、日米安保条約に反対、南京大虐殺のねつ造にも加担

○【まさに破壊工作】『明治神宮外苑』の再開発事業で、38階建て『伊藤忠商事東京本社ビル』の建設計画が盛り込まれていることが発覚し批判殺到 伊藤忠商事は『河野太郎』の親戚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment