【中共スパイ】『坂本龍一』が71歳で死去 脱原発を主張し、孫正義の「自然エネルギー財団」の評議員、小泉純一郎の「原発ゼロ・自然エネルギー推進議連の会」の賛同人として活躍

【中共スパイ】『坂本龍一』が71歳で死去 脱原発を主張し、孫正義の「自然エネルギー財団」の評議員、小泉純一郎の「原発ゼロ・自然エネルギー推進議連の会」の賛同人として活躍

音楽家の「坂本龍一」が3月28日、71歳で死亡していたことが明らかになりました。

坂本龍一は長く闘病生活を続けており、都内の病院で死亡したとのことですが、詳しい死因は明らかにされていません。

葬儀は家族葬で営まれ、お別れの会は本人の遺志により行わないとしています。

坂本龍一は、1980年代に3人組バンド「イエロー・マジック・オーケストラ」(YMO)で世界的ヒット曲を生み出し、1988年には米映画「ラストエンペラー」で米アカデミー賞の作曲賞を日本人として初めて受賞しました。

晩年は直腸がんや肺がんを患っていたとされ、壮絶な闘病生活に耐えかね、死亡する1、2日前には家族や医師に「つらい。もう、逝かせてくれ」と頼み込むほど苦しんでいたと報じられています。

しかし、「がん」という病気は医療業界によって捏造された嘘の病気に過ぎないことがRAPT理論によって暴かれているため、坂本龍一は癌を患ったと大きくアピールすることで、医療業界による洗脳工作に大きく加担してきたと言えます。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

また、坂本龍一は、東日本大震災と福島原発事故を機に、先日死去した作家の「大江健三郎」らと原発を廃止するための法制定を目指すグループを設立、他のミュージシャンとともに「脱原発」をテーマにした音楽フェスティバルも開催してきました。

○【中共スパイ】ノーベル賞作家・大江健三郎が88歳で死去 毛沢東を賛美し、日米安保条約に反対、南京大虐殺のねつ造にも加担

坂本龍一は反原発活動に注力するとともに、「孫正義」が設立した「自然エネルギー財団」の評議員や、「小泉純一郎」と「細野護熙」が顧問を務める「原発ゼロ・自然エネルギー推進議連の会」の賛同人として、太陽光発電の普及を積極的に推し進めてきました。

○【第17回】ミナのラジオ- 福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

太陽光発電は、中国共産党や華僑たちがこの日本を乗っ取るために普及させたことが分かっていますが、坂本龍一も彼らの計画の片棒を担いできた工作員の一人だったということになります。

○東京都の“太陽光パネル設置義務化”に「98%」が反対 太陽光発電パネルの材料「多結晶シリコン」はウイグル産、ジェノサイドに加担するとして批判殺到

○SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ

○人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

中国による卑劣な破壊工作に加担してきた全てのスパイたちが厳正に裁かれ、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○【じげもんの常識をブッ壊せ!!】Vol.35 – テクノシステムの巨額の融資詐欺に関わったSBIホールディングス CEOの北尾吉孝は関与を否定

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment