【生贄か? 暗殺か?】YOSHIKIのアメリカのマネージャーが67歳で死亡 YOSHIKIの周りで既に8人もの人たちが次々と不幸な死を遂げてきた怪

【生贄か? 暗殺か?】YOSHIKIのアメリカのマネージャーが67歳で死亡 YOSHIKIの周りで既に8人もの人たちが次々と不幸な死を遂げてきた怪

ロックバンド X JAPANの「YOSHIKI」は25日、自身のマネージャー「フィル・クアルタラロ」が67歳で死亡したことを、自身のX(旧:Twitter)で明らかにしました。

生前、フィル・クアルタラロは、ワーナー・ブラザース・レコードやEMIなどで社長を歴任し、「スパイス・ガールズ」や「ポーラ・アブドゥル」「リンキン・パーク」など多数のアーティストを支え、成功へと導いた人物として知られており、YOSHIKIのアメリカでの活動もサポートしてきました。

フィル・クアルタラロは、膵臓がんを患っていたとされており、YOSHIKIは「長年にわたって自分のことを信じて、支えてくれたアメリカのマネージャーが先ほど亡くなってしまった。悲しい。ご冥福を祈ります」「体調が良くないのはコンサート前に、聞かされていて、心配していた…」と綴りました。

YOSHIKIの周囲では、クアルタラロの他にも、自身の家族やX JAPANのメンバー、友人など、少なくとも8人が不幸な死を遂げており、「YOSHIKIは呪われているのでは・・・」といった噂がネット上では囁かれています。

◯YOSHIKIは呪われている?周りに不幸や亡くなる人続出!TOSHIと絶縁で闇が深すぎる?

YOSHIKIの実父:YOSHIKIが10歳の頃、原因不明の自殺を遂げる。

HIDE:X JAPANのメンバー。1998年5月2日にドアノブに掛けたタオルで首を吊って死亡。

TERRY(YUJI):初期メンバー。 2002年にバイクによる交通事故で死亡。

TAIJI:X JAPANのメンバー。サイパン行きの航空機内で女性マネージャーに暴力を振るったとしてサイパンの地元当局に逮捕され、2011年7月17日に拘置所内で不審な死を遂げる。

YOSHI:YOSHIKIプロデュースの「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」でオーディションに合格し、ボーイズグループのボーカルとしてデビューする予定だった。 2022年11月5日に大型バイクとトラックの衝突事故で死亡。

BUCK-TICKの櫻井敦司:かつての飲み仲間だった。2023年10月19日に脳幹出血のため死亡。

HEATH:X JAPANのメンバー。 2023年10月29日に大腸がんで死亡。

フィル・クアルタラロ:マネージャー。11月22日に膵臓がんで死亡。

このうちHEATHとフィル・クアルタラロは、がんを患って死亡したとされていますが、癌という病気は存在しないことが既にRAPT理論によって暴かれていますので、2人とも他の原因で死亡したことは間違いありません。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

◯YOSHIKI、櫻井敦司さん訃報に「何でコメント出さないのかって言われたけど」 言葉にできない思い語る

◯BUCK-TICK『櫻井敦司』が脳幹出血で57歳で死亡 『ASKA』がコロナワクチンの副作用を疑うコメント

◯【生贄か?】『X JAPAN』のベーシスト『HEATH』が55歳で死亡 HIDE、TAIJIなど相次ぐメンバーの死に不信感を募らせたファンをYOSHIKIがブロック

◯TAIJIの死因はマネージャーが原因なの!?サイパンでの真実に迫る!

X JAPANのメンバー「ToshI」は現在も存命中であるものの、身内との金銭トラブルに加え、「ホームオブハート」なる自己啓発セミナーに元妻の誘いで参加したことを機に、12年間で少なくとも15億円ものお金を奪われています。

ToshIは、ホームオブハートの「MASAYA」という人物から「X JAPANなんて悪の化身だ」「バケモノアゴ男」などと繰り返し罵倒されることで深く洗脳され、X JAPANを脱退しました。

しかしその後、X JAPANを再結成する打診を受けたことを機に、「ホームオブハート」から逃げ出し、洗脳から解かれ、音楽活動を再開することができたそうです。

またXJAPANは、暴力団とも切っても切れない密接な繋がりをもち、過去にTOSHIとHEATHが所属していた芸能プロダクション「ジェイ・エイ・シーコンサルタント」の社長「高野一男」は、元山口組系中野会組員で、2010年に詐欺未遂容疑で逮捕されています。

◯アート前会長を詐欺未遂容疑、芸能事務所社長を逮捕

◯複雑怪奇なXJAPAN騒動の背景に暴力団関係者の影 SANKYOパチンコ機に販売差止仮処分申立

さらに、今年4月には、YOSHIKIと楽天の三木谷会長・暴力団関係者とのスリーショットが公開され、裏社会との繋がりを匂わせるニュースが報じられました。

これまで何度も述べてきましたように、有名アーティストらの多くはイルミナティに属し、名声や富を得る対価として自らの大切な人を悪魔のいけにえに捧げてきたことが明らかになっていますが、同時に、彼らの間では互いに潰しあうほどの激しい争いが繰り返されてきました。

XJAPANのメンバーらは暴力団やカルト団体との関係が深いことから、YOSHIKIも何らかの争いに巻き込まれ、活動を共にしてきた人物を相次いで潰されている可能性もなきにしもあらずです。

◯複雑怪奇な「XJAPAN騒動」の背景に暴力団関係者の影

芸能界の闇が全て明らかにされ、悪事を働く者たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【楽天グループ】三木谷会長兼社長の“反社交際疑惑”を報じたFLASHの発行元に損害賠償を求めて提訴 『楽天銀行』上場をめぐる熾烈な戦いが始まる

◯【中共スパイ・北尾吉孝に裁きが下る】『住信SBIネット銀行』、最悪のタイミングで上場した上、株式上場の初日にシステム障害 楽天・三木谷とも潰し合い

◯上級国民のYOSHIKI、コロナワクチンの追加接種を報告するも「嘘くさい」「どうせプラセボ」など批判殺到

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment