【ダウンタウン・松本人志】複数の女性に性被害を告発され完全終了国民の嫌われ者に 「俺の子ども、産めるの?」「俺の子どもを産めや」「なぁ!産めへんのか!」と脅迫 

【ダウンタウン・松本人志】複数の女性に性被害を告発され完全終了国民の嫌われ者に 「俺の子ども、産めるの?」「俺の子どもを産めや」「なぁ!産めへんのか!」と脅迫 

ダウンタウンの「松本人志」(60)らが、ホテルのスイートルームに複数人の女性を集め、わいせつ行為に及んでいた疑いが浮上し、波紋を呼んでいます。

文春の報道によると、すでに複数の女性を含む参加者が取材に応じ、事実関係を認めていることのことで、被害に遭った女性たちは「芸能界に絶望した」「PTSDに悩まされている」などと苦しい胸の内を吐露しています。

松本人志は、後輩芸人のスピードワゴン「小沢一敬」を通じて女性を集め、放送作家の「X」とともに「グランドハイアット東京」のVIPルームで飲み会を開き、途中で女性と二人きりになる時間を作っては、無理やりわいせつ行為に及んでいたとのことです。

参加した女性によると、松本人志は二人きりになったとたん「俺の子ども、産めるの?」「俺の子どもを産めや」「なぁ!産めへんのか!」などと言って迫ったそうで、女性は「長い間、私は彼の仕打ちに苦しめられてきました。また彼に投げかけられた言葉は、今でも私の心に恐怖として残りつづけています」と証言しています。

その後、この女性は、自身の友人も松本人志から同じ被害を受けていたことを知り、「芸能界の権力者である彼の怒りを買うと、どんな仕事上の報復を受けるか分からず、これまで口を閉ざしてきた子が数多く存在するのです」と話しています。

松本人志と小沢一敬、放送作家のXは、こうしたわいせつ目的の飲み会を何度も開催しており、被害に遭った別の女性は、長い間心を病み、PTSD(心的外傷後ストレス障害)の症状に悩まされつづけているとのことです。

松本人志らは、これらの疑惑を真っ向から否定しているものの、週刊文春編集部は、「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」とコメントしています。

また、芸能界関係者からは「ジャニーズ喜多川氏の性加害問題もあり、世間の目はこうしたトラブルに非常に厳しくなっている。松本に関しても今後の動き次第では、スポンサーが相次ぎ降板する事態に発展してもおかしくありません」といった声が上がっています。

松本人志は、大阪万博のアンバサダーにも選ばれているため、今回の報道により、万博の運営にも大きな影響が及ぶものとみられています。

松本人志は創価学会の2世信者であり、自身の妻も創価信者であることから、過去の性スキャンダルがこれまで表沙汰にならなかったのも、創価学会の根回しがあってのことと考えられます。

また、松本人志は統一教会の政治団体・勝共連合の創設者「笹川良一」にとてもよく似ていることから、笹川家と血縁関係にあるとも考えられます。

職権を濫用し、卑劣な犯罪行為に及んできた全ての悪人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【宝塚歌劇団】下級生へのいじめを『セレモニー』『フェルマータ』『ドーナツ』と呼称 何人もの前で締め上げ・吊し上げ、風呂や洗濯機も使用させず 劇団側は事実を否定

◯【出来レース】トップYouTuberたちは、ほとんど全員上級国民

◯【上級国民】アフラック、ジャニーズ事務所の性加害問題があっても『櫻井翔』との契約は打ち切らず 事務所契約から個人契約へ 父親は電通元副社長、中曽根康弘元総理と親密な仲

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お疲れ様です、記事待ってました
    というのも、大阪万博の裏には中国IRがいて
     人民解放軍:沖縄から愛知まで、中華人民共和国東海省を作るアル
    で、上下水道、インフラ整備などで予算約1兆円を計上しました。イソジンと松本人志も外患で逮捕するべきです
    日本安全機構の石濱インスタ:ttps://www.instagram.com/ai_zigen/reel/C0puND5PasV/
    2020年から着々と進めていたみたいで…沖縄、デニーは朝鮮とアメリカ人のハーフ、熊本はスマートシティで在庫に、台湾=漢人半導体工場でヤバいんです。京都市長はCCPで、上越は?と思えば、石川県知事朝鮮、愛知トヨタそうかは、言わずもがな。で、ダイハツの件も関係あるかもと、滋賀県竜王町はダイハツシティで失業者が沢山出てしまい、トヨタそうか章男社長:トヨタそうかがダイハツの不正を見つけました~と、高らかに言ってます。(ダイハツは主軸もやばいらしく、アウトな車はビックモーターへ売ってました。山梨、静岡と赤いし、、、何より、中国秘密警察が東京と名古屋に…今年1月、歌舞伎町歓楽街で、中国語を話す人の後ろからビニール袋をかぶせ連れ去る事件がありました。マスゴミは知っていたのに、10月頃報道してました。どうやら反政府の中国人を逮捕してるみたいですが、日本でやるなんて、ほんと酷いんです。タイでは、中国警察が配備されるわ。包囲網がもう。。。というわけで、長文失礼しました。石濱さんの取り越し苦労とも思えず…

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment