【中共スパイ】ノーベル賞作家・大江健三郎が88歳で死去 毛沢東を賛美し、日米安保条約に反対、南京大虐殺のねつ造にも加担

【中共スパイ】ノーベル賞作家・大江健三郎が88歳で死去 毛沢東を賛美し、日米安保条約に反対、南京大虐殺のねつ造にも加担

小説家で、日本人として2人目のノーベル文学賞を受賞した「大江健三郎」(88)が今月3日に老衰で死去していたことが明らかになりました。

大江健三郎は生前、「自分は戦後民主主義者である」としながら、その一方で、日米安保条約締結に反対し、脱原発を訴えるデモの呼びかけ人として名を連ねるなど、共産主義勢力に加わって反日的な社会活動に注力してきました。

https://twitter.com/iloveyoulove777/status/1635242045018374145?s=20

大江健三郎は、1960年に中国を訪問した際に「毛沢東」と面会、その後、文藝春秋に掲載した「孤独な青年の中国旅行」で「毛沢東」を賛美しました。

2006年には中国社会科学院の招きで訪中し、複数の場所で講演を行ったほか、「南京大虐殺紀念館」を訪れ、中国共産党による歴史の捏造工作に一役買っています。

○「南京大虐殺」は、中国人による日本人虐殺「通州事件」を隠蔽するために捏造された架空の事件だった!!

また、中国で行われた核実験について、「核実験成功のキノコ雲を見守る中国の若い研究者や労働者の喜びの表情が、いかにも美しく感動的だった」と感想を述べるなど、媚中発言を繰り返してきました。

そんな大江健三郎は、同じく日米安保に反対し、脱原発を訴えてきた「坂本龍一」ととてもよく似ています。

左:坂本龍一  右:大江健三郎

また、坂本龍一は、女優の「樹木希林」や芸術家の「草間彌生」とそっくりだと、以前から指摘する声がネット上で上がっていました。

左:坂本龍一  右:樹木希林

さらに、樹木希林は、中国共産党の隠れ蓑(=工作機関)だと判明した創価学会の「池田大作」や、中国のスパイと疑われている「林芳正」外相とも似ています。

さらに大江健三郎も、坂本龍一も、草間彌生も、中国人から人気を獲得していることから、やはり彼らは中国共産党から送られたスパイである可能性が高いです。

文化・芸術を悪用し、人々を洗脳してきたスパイたちが一人残らず炙り出され、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○【小沢一郎政治塾】塾生が集まらず活動を休止 国民の味方を装って自民党叩きに徹するも、国会にまともに出席せず、中共スパイだとバレて一気に衰退

○中国の気球を黙認した当時の防衛大臣・河野太郎はじめ、政財界にうごめく中国人スパイによる工作活動の実態 中華店、ホテル、企業、大学などに盗聴器・カメラ・ハニトラ

○【静岡県・川勝知事】習近平を輩出した『清華大学』とオンライン講演会を開催「静岡県民は中国と特別な縁」「一帯一路を全力で支援」自ら中共スパイであることを隠さず

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment