神様から「聖霊」という力を豊かに受けることによって、聖書に書かれた奇跡を自分の身をもって体験することができた(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様から「聖霊」という力を豊かに受けることによって、聖書に書かれた奇跡を自分の身をもって体験することができた(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会って、初めて聖書を手に取って読むようになりました。

そして、RAPTさんが教えてくださることを何年も実践していくうちに、聖書に書かれている不思議なしるしや奇跡は、本当にこの現実世界で起きてきたことなのだと確信せざるを得ない体験を何度もしてきました。

聖書を読んでいると、神様を信じる人たちが「聖霊」という力を受けて、感動のままに語ったり行動したりするシーンが何度も出てきます。

「聖霊」を受けて敵に勇敢に立ち向かったり、迫害する人々に対して神様を言い表し、それによって多くの人が神様を信じるようになったり、喜びに満たされて神様を賛美する場面が出てきます。

私は、RAPTさんが教えてくださることを実践していくうちに、年々、「聖霊」を受けられるようになり、それによって正しい判断ができて命を救われたり、どこからともなく力が湧いてきて、これまでの自分では絶対にできなかったようなことができるようになったりと、驚くほど大きな変化を感じています。

○RAPT有料記事382(2019年6月15日)心を清めた人は、主から聖霊を豊かに注がれる。そしてその聖霊は、その人の運命がより良い方向に切り開かれていくように、その人の脳を動かしてくれる。

○RAPT有料記事340(2018年12月31日)霊的に成長し、豊かに聖霊に満たされた人は、人生の道に迷うことがなく、常に自分の行くべき道を見分けることができる。

そして、私たちがこうして毎日のように受けている力や恵みを、もっとたくさんの方に体感してほしいと思う気持ちが日増しに強くなっていきました。

そのような思いを込めて、これまでも証を書かせていただいていたのですが、先日、動画を通じて自分の人生がどれほど大きく変わっているのかということを、動画でお話させていただく機会をいただきました。

それが以下の動画です。

この動画の中でお話していることは、RAPTさんが教えてくださることを100%実践すれば、誰でも体験することができるものです。

その素晴らしさをぜひ多くの方に知ってほしいという気持ちでお話しているのですが、このとき私は最初から「こう言ったらいいだろう」とか「ここでこう話せばいいだろう」ということを全く考えていませんでした。

しかし、あらかじめ神様に祈っていたことによって、話をはじめた瞬間から「聖霊」に満たされて、次々と話すべきことが頭の中に浮かび、とてもスムーズに語ることができました。

その感覚はなんとも不思議で、自分の考えで話しているのではなく、本当に神様が自分の体を使って話して下さっていると感じました。

○RAPT有料記事583(2021年8月21日)主が自分に最もやってほしいことが何なのかをはっきりと見付け出し、その道を行ってこそ、爆発的な聖霊の恵みに満たされる。

○RAPT有料記事624(2022年1月29日)目に見えない世界のことを、私たちの知識だけで説明することは困難だが、聖霊が私たちに語るべきことを教えてくださるなら、人々が理解できるように易しく説明できるようになる。

この体験を通して、聖書の中でイエス様を信じる弟子たちも、こうして「聖霊」に満たされて、神様のことを大胆に言い表したり、病気の人を癒したりという奇跡を起こしたのだと深く悟りました。

RAPTさんは、私たちに毎朝の配信で、どのような考えを持って生きていくべきかということを教えてくださっていますが、RAPTさんがお話してくださる音声を聞くことで、聞いた人もRAPTさんの受けられている「聖霊」を感じ、力に満ち溢れるようになります。

そして、自分も神様が喜ばれる働きをしたり、祈ることで「聖霊」を受けられるようになるので、肉体にも精神にも力がみなぎって、普通の人ではできないような働きをして、霊肉共に豊かに生きられるようになりました。

一方、世の中で言い広められている「簡単に儲かる方法」や「幸福になる方法」は、イルミナティたちが人々を騙して奴隷のまま一生を生きるように仕向けるための嘘の成功法に他なりません。

そのため、実践すればするほど、かえって「聖霊」を受けることから遠ざかり、肉体的にも精神的にもますます疲弊し、不幸の道に行ってしまいます。

RAPTさんは、これまで世の中で何十年と生きてきた人であっても、その日からでも考えを変えて幸福に生きられる方法を教えてくださっています。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

○RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、神様から豊かに聖霊を受けて、喜びと希望の中で幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment