【秋篠宮悠仁さま】筑波大付属高校の入学試験に臨むも、既に合格通知を手にしているとの噂が広まり波紋を呼ぶ

【秋篠宮悠仁さま】筑波大付属高校の入学試験に臨むも、既に合格通知を手にしているとの噂が広まり波紋を呼ぶ

秋篠宮家の長男で、皇位継承順位2位の悠仁さまが13日、筑波大学附属高等学校の入学試験に臨みました。

入学試験は午前9時から始まり、悠仁さまは国語、数学、英語、理科、社会の5教科の試験を受けたものと見られています。

しかし、悠仁さまは特別な制度によって筆記試験が免除されている上、既に合格通知を手にしているとの噂がツイッター上で広まっており、波紋を呼んでいます。

つまり宮内庁は、本来、受ける必要のない筆記試験を悠仁さまに受けさせ、その様子をマスコミにスクープさせて、まるで実力で合格したかのように偽装しようとしているわけです。

一般庶民の子供たちが必死で勉強しても、コロナのせいで受験すらできないといった災難に巻き込まれる中、悠仁さまは、皇族というだけで、どこまでも優遇されて将来も約束されているというわけです。

皇族たちは、血筋だけで学歴や様々な名誉を手することができる上、自動的に流れてくる国民の血税を湯水のように使って贅沢三昧をしながら、国民の益となるような働きを一切していません。

もはや国民にとって、天皇家や皇族たちは単なる重荷でしかなく、税金の無駄遣いに他なりませんので、一刻も早く滅び去り、天皇制が廃止されますことを心から祈ります。

○皇后雅子さまは、池田大作の娘であり、福田赳夫の孫だった!!

○【麻生太郎の姪】三笠宮家瑶子さまがコロナ感染 ついに皇族もコロナ茶番に加担 発熱もないのに入院

○【秋篠宮】誕生日会見で眞子さまへの批判に「許容できない」と怒りを露わにし、国民の怒りが再び爆発

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment