【中共の工作員】楽天・三木谷会長「日本人だけでこの国の経済を回していくのは不可能」と自論を展開 移民政策の推進を図る

【中共の工作員】楽天・三木谷会長「日本人だけでこの国の経済を回していくのは不可能」と自論を展開 移民政策の推進を図る

楽天の三木谷浩史会長がサイバーエージェント社長の藤田晋と対談し、海外人材の活用を切り口に移民政策推進の必要性を訴えました。

三木谷は、「移民政策に関してはいろいろな考えがある」と前置きしつつ、「冷静に考えれば、日本人だけでこの国の経済を回していくのは不可能なのだという根本的な理解が社会全体で共有されれば、ぐんと進むのではないでしょうか。アメリカだって、 経済成長のパワーを支えているのは移民ですからね」などと述べました。

続けて、「デジタル庁のトップも外国人を選んだってよかったはずです。公務員は日本人じゃないといけないというルールは本当に必要なのか疑問ですね。優秀な人材をより広い世界から集めたほうが、日本のためになると思いますよ」とも語りました。

このように三木谷は、移民を受け入れることによって日本の経済が成長し、優秀な人材も獲得できると主張していますが、世界に先駆けて移民を受け入れた国々の悲惨な現状については一言も言及していません。

そもそも、日本の人口が減少したのも、優秀な人材がなかなか育たないのも、全ては中国共産党がこの国を乗っ取るために、人口抑制や人口削減、愚民化政策を実施してきたからに他なりません。

○厚労省は戦後から人口 “抑制” 政策を推し進めていた!!

中国共産党は、日本侵略を完遂する最終段階として、三木谷などの傀儡を使って移民政策の重要性を国民の間に広め、多くの中国人を送り込もうと画策しているわけです。

「移民を受け入れなければ、日本は消滅する」というのは、中国共産党によるプロパガンダに過ぎませんので、決して真に受けてはなりません。

国民の生活と安全がしっかりと守られるためにも、中国共産党と悪なるユダヤ人たちが一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫

○【李家による日本侵略計画】日本で働くベトナム人45.3万人、国籍別1位に 犯罪件数増加・治安の悪化の原因に

○【中国共産党】半グレ組織を介して繁華街で幅を利かせ、日本乗っ取り計画を進めている現実

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment