【中国共産党】半グレ組織を介して繁華街で幅を利かせ、日本乗っ取り計画を進めている現実

【中国共産党】半グレ組織を介して繁華街で幅を利かせ、日本乗っ取り計画を進めている現実

コロナ以降、空きの出た新宿・歌舞伎町のテナントに、中国資本だけでなく半グレ組織が次々と入り、アジトとして利用していることが問題視されています。

これまで、違法カジノ店への名義貸し、野球賭博の胴元など、職業不詳の人間が歌舞伎町で数多く動してきましたが、コロナの影響によって金銭面で行き詰まり、自殺してしまうことも少なくないようです。

今では彼らに代わって、若半グレたちが次々と歌舞伎町の空きテナントに入り、持続化給付金詐欺や助成金の申請詐欺、クレジットカードの偽造など、犯罪を計画、実行、管理するためのアジトとして利用しはじめており、大きな社会問題となっています。

コロナ禍の間に、こうして裏社会のパワーバランスが大きく変化し、新たに参入してきた中国資本と若い半グレたちが日本の繁華街で幅を利かせるようになったというわけです。

コロナ以降、廃業した飲食店の空きテナントに次々と中国資本が入っているのは、中国共産党による日本乗っ取り計画の一環であることがRAPT理論によって暴かれていますが、彼らは半グレ組織をも利用して日本の支配を確立しようとしている可能性があります。

実際、半グレ組織の所属メンバーには、日本人もいますが、難民として入国してきた外国人や中国残留孤児、在日韓国人などが大半を占めているそうです。

○【コロナの影響で企業破綻3000件に】日本で次々と飲食事業に参入する中国人、その正体は中国共産党の工作員である可能性大

日本政府はこのような現状を全く無視して、ウクライナの騒乱を口実に、再び大量の難民を受け入れようとしています。

そして今回、難民として入国してくるのは、日本の支配を目論む李家などのユダヤ人であることは言うまでもありません。

○【ユダヤ人による日本乗っ取り】岸田内閣がウクライナ難民受け入れを決定 創価企業ドンキ・ホーテも100世帯の受け入れを表明

ここ最近、マスコミが“不幸なウクライナ人”の姿を強調して放送するのも、日本人の同情を誘って難民受け入れを容認させ、最終的に移民政策を解禁するために他なりません。

こうしている間にもユダヤ人たちが日本を侵略しようとしている現状を、全ての日本人がはっきりと理解し、マスコミや政府の言うことに騙されることなく、皆で心一つにして悪なるユダヤ人たちの滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○【やはりロシアと中国はグルだった】中国がロシアに対し北京五輪閉幕までウクライナに侵攻しないよう要請していたことが発覚

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

○ロシアのウクライナ侵攻は、日本の憲法改正に向けたフェイクである可能性大 コロナ茶番を仕掛けた創価学会がウクライナを支援する違和感

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment