立花孝志が中国共産党のスパイ「原田優美」の公認を取り消し 他の中国帰化人から「当選したら10億円支払うと言われた」と暴露

立花孝志が中国共産党のスパイ「原田優美」の公認を取り消し  他の中国帰化人から「当選したら10億円支払うと言われた」と暴露

「NHK党」の党首・立花孝志が1日、Twitterを更新し、中国帰化人の「原田優美」の公認を取り消したことを明らかにしました。

立花孝志は、元衆議院議員で民主党や日本維新の会にも所属していた「高邑勉(たから つとむ)」という人物から「原田優美」を紹介されたと語っています。

「高邑勉」は、鳩山由紀夫元首相が理事長を務める「公益財団法人友愛」の理事であり、かつ「一般社団法人日中一帯一路促進協会」代表理事、「一般財団法人日中韓国際貿易促進協会」会長にも就任しています。

したがって、「高邑勉」も日本人になりすました中国共産党員であることは間違いありません。

○Wikipedia-高邑勉

右:高邑勉

https://twitter.com/Wl9uZ/status/1531400897028562944?s=20&t=UlOszww5tlGJL5YbaUMJgQ

原田優美は当初、中国共産党を批判していたにもかかわらず、公認を受けた途端、「(中国共産党を)好きか嫌いかで政治をするものではない」などと主張を一転させました。

そのためNHK党側も、中国共産党のスパイであるとの疑いが拭いきれない以上、公認するわけにはいかないと判断し、取り消し処分を下したとのことです。

立花孝志は、原田優美以外の帰化中国人からも公認申請を受けていたこと明かし、「参議院比例の特定枠で当選したら10億円支払う」と言われたと暴露したため、さらなる大きな波紋を呼んでいます。

このように中国共産党は、日本の政党をチャイナマネーで買収して選挙に出馬し、侵略を推し進めようと画策しているわけです。

今回の一件で、立花孝志が中国人の手口を暴露し、原田優美の公認を早急に取り消ししたため、Twitter上では彼を称賛する声が上がっています。

しかし立花孝志自身も、中国共産党員である可能性の高い「朝堂院大覚」や「さゆふらっと」「堀江貴文」などと密接に繋がっているため、彼の言うことを全て鵜呑みにするのは危険です。

○【中国共産党員・朝堂院大覚の子分】さゆふらっとこと「平塚正幸」が中学生を妊娠させていたことが発覚し、批判殺到

日本を食い物にしてきた中国共産党と彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去り、国民の生命と生活を最優先に考える真っ当な政治が行われますことを心から祈ります。

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

○【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

○「参政党」は自民・公明党の別働部隊、出口王仁三郎を崇拝し、中国共産党と同じく世界統一政府の樹立を目指す

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment