【癌は存在しない】コロナワクチン接種後、癌と診断される人が急増しているとのデマが拡散される ワクチンの危険性を訴え、癌利権で暴利を貪る医療業界の卑劣な工作

【癌は存在しない】コロナワクチン接種後、癌と診断される人が急増しているとのデマが拡散される ワクチンの危険性を訴え、癌利権で暴利を貪る医療業界の卑劣な工作

コロナワクチン接種が開始されて以降、癌と診断される人が急増しているとの情報がTwitter上で拡散されています。

癌患者急増の原因について、ワクチン接種の後遺症で著しく免疫力が低下したり、ワクチンに含まれる発がん性物質によるものではないか、といった憶測が次々と投稿されています。

ただでさえ、ワクチン後遺症に苦しめられている人たちが続出している中、癌を発症する確率まで高くなると聞けば、ますます多くの人々が不安に駆られてしまうに違いありません。

○コロナワクチン接種により2万248人が重篤な副反応を発症 歩行困難などの深刻な障害

○【厚労省】全国の都道府県にコロナワクチン後遺症相談窓口の設置を要請するも、未だに被害者らの救済行わず

しかし、「癌」という病気は存在しないということが、RAPT理論によって既に暴かれており、医療業界が抗がん剤などでボロ儲けするために、「癌」という架空の病気をでっち上げたに過ぎません。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

したがって、ワクチン後遺症の症状を利用し、体の不調を訴える接種者に「癌に罹っている」と嘘の診断をし、ボロ儲けしているヤブ医者たちが大勢いるというわけです。

実際、参政党の「吉野敏明」は、コロナワクチンの危険性を訴える一方で、理事長を務める病院でワクチン接種を実施しており、同時に癌治療も行っています。

吉野敏明

つまり「吉野敏明」は、ワクチンの危険性に気付いた人たちを取り込みつつ、その裏でワクチン・癌利権でボロ儲けしているというわけです。

また、「キチガ医」と自認・公言している「内海聡」も、ワクチンの危険性を訴える一方で、癌治療に関する書籍を出版し、癌利権にあやかっています。

○「内海聡」は池田大作の隠し子である可能性大!! 創価学会のマッチポンプ要員としてワクチンに懐疑的な国民を取り込む

以上のことから、Twitter上で拡散されている「ワクチン接種者の間で癌患者が急増している」との情報は、医療業界が広めたデマに他なりません。

人々の不安を煽り、暴利を貪る悪人たちが一人残らず厳正に裁かれ、全国民が正しい情報を得て、幸福に暮らせますことを心から祈ります。

○【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

○【静岡】抗がん剤誤投与で乳児が死亡 年間2000人以上の子供が癌利権の餌食に

○【参政党】人口削減を肯定する発言をしていたことが発覚し批判殺到 カルト「生長の家」との共通点

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment