【静岡】抗がん剤誤投与で乳児が死亡 年間2000人以上の子供が癌利権の餌食に

【静岡】抗がん剤誤投与で乳児が死亡 年間2000人以上の子供が癌利権の餌食に

静岡県立こども病院は16日、乳児急性白血病で入院していた生後3カ月の乳児に、抗がん剤の種類を誤って投与し、死亡させる医療事故があったと発表しました。

同病院によると、2020年12月に入院した乳児に対し、翌1月に集中治療室で4種類の抗がん剤を投与する処置を行なったそうですが、その際に静脈に注射すべき薬剤を、医師が誤って背骨に囲まれた「髄腔」に注射したとのことです。

その後、乳児は呼吸困難になり、病状が悪化して10ヶ月後の2021年11月に死亡しました。

記者会見した坂本喜三郎院長は「本当に申し訳なく、心からお詫びしたい。二度と起こさないよう全職員一丸となって対応する」と述べました。

こうした医療ミスは決して許されることではありませんが、そもそも生まれて間もない子供たちに猛毒に過ぎない抗がん剤を投与すること自体、大きな問題だと言わざるを得ません。

RAPT理論によって「癌という病気は存在しない」ことが暴かれましたが、現在もなお、抗がん剤治療を受けて死亡するケースが後を絶ちません。

しかも「小児癌」と診断される子供の数は、年間で2000人から2500人に上り、0歳から14歳までの子供たちの間で最も多い死因となっています。

つまり、幼い子供たちまでもが癌利権の餌食となり、高額な治療費を搾り取られた挙句、惨殺されているということです。

○年齢別子どもの死亡原因

「癌という病気は存在しない」という真実がさらに多くの国民に知れ渡り、癌利権がこの世から完全に消滅しますことを心から祈ります。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment