今、神様がどれほど強力に私たちに働きかけてくださっているのかを改めて深く実感し、感動した体験(十二弟子・NANAさんの証)

今、神様がどれほど強力に私たちに働きかけてくださっているのかを改めて深く実感し、感動した体験(十二弟子・NANAさんの証)

先日、しばらく訪れていなかったカフェに、久々に行きました。

そこは、客層が学生やサラリーマンという、割と落ち着いた雰囲気のカフェで、集中して仕事ができるため、とても気に入っていました。

その日も、仕事をしようとそのカフェに訪れたのですが、今までと違い、そこにいた人々の雰囲気があまりにも悪いと感じ、心が苦しくなってしまいました。

お客さんが次々と入れ替わっても、その雰囲気は変わらず、自分自身もイライラしはじめ、次第に息ができないような息苦しさを感じるようになりました。

どうしたらいいのか…と思いながら、心の中で神様を呼び求めていたら、「RAPTさんの朝のお祈り会の御言葉をイヤホンで聞きながら仕事をしてみたらどうか?」と思いつきました。

そして早速、そのようにしてみると、一瞬にして自分の心が落ち着いてきたのです。

深呼吸ができるようになり、周りにいる人たちも一切気にならなくなり、頭もシャッキとして、一気に神様とつながった感覚になり、仕事が捗るようになりました。

これは、「今までの自分では考えられない!」と思うくらいの衝撃的な体験でした。

以前の私だったら、このような意識の切り替えがなかなかできず、場所を変えても、しばらくは悪い状態を引きずってしまうしたことが度々でした。

しかし今は、神様にその場で祈り求めたら、神様が即座に働いてくださり、知恵を与えてくださり、仕事に集中できるようになったのです。

私は、この出来事を通して「RAPTさんが御言葉の中で仰っていた通りのことが起きている!」と、改めて実感し、感動に満ち溢れました!

○RAPT有料記事618(2022年1月3日)神様がこの世を統治するようになれば、義を行う力も豊かに与えられ、義を行ってこそ多大なメリットが得られることがはっきりと分かるようになるから、誰もが易しく義を行えるようになる。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

○RAPT有料記事648(2022年5月2日)今は聖三位が降臨し、どこまでも豊かな恵みに満たされて生きられるときだ。

今までRAPTさんは、一人でも多くの人が救われるようにという思いで、ひたすら何十年と義の条件(行い)を立て続けてくださいました。

そして、RAPTさんに聞き従う私たちも、RAPTさんについて行きながら、共に義の条件を立ててきました。

○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

それをご覧になって、神様は「これから私がこの地上に降臨し、この地上を支配し、統治する」と仰ってくださいました。

これまでこの世は、サタンと、サタンに使われたイルミナティによって支配され、私たち人類は神様の存在を知ることができず、何が本当で何が嘘かも分からず、本当の愛も分からず、虚しい生を生きるしかありませんでした。

しかし今、RAPTさんが伝えてくださるRAPT理論と御言葉によって、サタンとイルミナティの秘密が全て暴かれ、さらに、神様が私たちの祈りを聞いてくださって、サタン、イルミナティ、全ての悪人どもを次々と滅ぼしてくださっています!

○RAPT有料記事632(2022年2月28日)主がイルミナティを滅ぼして下さるのも、御言葉を毎日のように伝えてくださるのも、全ては私たちを愛して下さっているが故だ。

○RAPT有料記事659(2022年6月13日)サタンもイルミナティも私たちの目には難攻不落のように見えるが、私たちの義の条件がある一定量に満ちると、神の力がこの地に強力に働き、どんな悪の勢力もあっけなく滅び去る。

そして、一人でも多くの人が神様に出会い、救われるようにと、神様がこの地上に降臨してくださり、強力に働いてくださっています!

そんな今だからこそ、祈りを即座に聞いてくださり、神様の仕事をしっかりと行えるように強力に働いてくださっているのだと、はっきりと分かり、神様の愛と偉大な力に深く感動いたしました。

RAPTさんがひたすら神様の体となって、神様から啓示の御言葉を受けて伝えてくださり、この世の中の悪を滅ぼしてくださり、人々を救いつづけてくださっているからこそ、私も神様に出会えるようになり、神様の偉大な愛を知ることができ、充実した実りある人生を生きられるようになりました。

そして、御言葉を学び、御言葉通りに行えば行うほど、「人生の中で、常に虚しさばかりを感じていた私を、神様とRAPTさんが救ってくださり、これからの未来が希望でしかない!」と思うしかなく、毎日が喜びと感謝に満ち溢れています。

そのように私たちに真理を与えつづけてくださっているRAPTさんは、さらにさらに上の次元で生きていらっしゃり、今、爆発的に神様の恵みと祝福を豊かに受けて毎日を過ごしていらっしゃいます。

RAPTさんは、どこで何をされていても神経を研ぎ澄まし、気を引き締め、ずっと神様と対話され、お祈りされていて、一つ一つの行動がとてもスピーディで、威厳に満ち溢れています。

それでいて、常ににこやかで、RAPTさんの周りではいつも笑いが絶えませんし、行く先々で神様がRAPTさんに素晴らしい祝福を与えていらっしゃるのを目の当たりにし、驚きと感動が尽きることがありません。

最近の朝のお祈り会の御言葉の中でも、「私は神様と離れているという時間が、24時間のうち1秒もない。神様と関係のないことをしているようでも、常に神様とつながっている」と仰っていました。

○RAPT朝会2022年7月分

2022年7月31日(日)
中心者に神が働きかけることができるのは、中心者が神の考えと心情に一ミリの誤差もなく合わせて生きているからだ。だから、あなたがその中心者の心情と考えに合わせて生きるようになるなら、あなたにも神の力が働き、この地はさらに神の恵みと祝福に満ち溢れるだろう。

実際、RAPTさんにお会いすると、「RAPTさんと神様は、いつもどれほどピッタリと共にされ、恋人の関係を築かれているのだろうか!」と思って驚くばかりです。

○RAPT有料記事20(2015年11月2日)神様を主人として愛するか、父親として愛するか、恋人として愛するか。

○RAPT有料記事620(2022年1月10日)主がこの地に降臨された最大の目的は、私たち人間の中から主の恋人(新婦)になるに相応しい人を探し出すためだ。

そのようなRAPTさんの伝えてくださる御言葉を信じて、聞き従っていけば、私たちは誰でもRAPTさんのように、毎日、神様から爆発的な愛と恵みを受け、喜びと希望の中で人生を生きることができるのです!

これからもより一層多くの人々がRAPTブログに出会い、RAPTさんから神様の全てを学び、喜びと希望で溢れる人生に変わっていくことを切に願っています。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment