RAPTブログから神様のことを学ぶことで、何一つ後悔することなく、常に「この道を選んで良かった」と心から感謝して生きられるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログから神様のことを学ぶことで、何一つ後悔することなく、常に「この道を選んで良かった」と心から感謝して生きられるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

先日、能登半島地震によって被災した地域で、子供たちだけを集団避難させるという異例の措置が取られていることをニュース記事に書かせていただきました。

◯【石川県輪島市】中学生約250人が集団疎開した3日後に市内の小中学生向けに一部の校舎を順次開放すると発表「だったら何故に親から離さなきゃならなかったの?」

避難先でのカリキュラムなど、具体的なことが一切明らかにされていないとのことで、保護者たちからは不安の声が上がっていたのですが、そのような大きな不安が残る中で、子供を政府や教育委員会に託すという親の決断に、私はとても驚いてしまいました。

しかし私自身も、RAPTブログに出会う前までは、自分の判断や言動が正しいのかどうか分からない中で行動せざるを得ず、いつも後になって「これで本当に良かったのだろうか、やっぱりこうしておけば良かった」と、だんだんと不安が大きくなり、長時間も何も手につかないということが多々ありました。

しかし、RAPTブログに出会い、RAPTさんが全ての心の内を神様に打ち明け、祈り求めていらっしゃること、そして、その祈りが全て叶えられているということを知りました。

◯RAPT有料記事559(2021年5月15日)主は御心を行う人の祈りを叶えてくださる。しかも、どんなにその祈りを叶えることが困難でも、天使天軍と会議をし、サタンの裏をかきながら、全ての祈りを必ず叶えてくださる。

◯RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

◯RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

RAPTさんが語ってくださる御言葉を通して、人間は1人で思い悩む必要などなく、神様にお祈りして解決してもらえばいいということが分かり、これまで背負っていた重荷から一気に解放される感覚に包まれていきました。

また、RAPTさんは、どうして神様が人間の祈りを叶えてくださるのか、どのようにお祈りすることで神様が願いを叶えてくださるのか、どこまでも具体的に分かりやすく教えてくださっているので、「私も神様にお祈りしてみたい!」という強い感動を受け、さっそく挑戦してみることにしました。

◯RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

まずは、RAPTさんが行っていらっしゃるように、明け方の1時半からお祈りを始めることにしました。

最初は神様に向かって自己紹介し、それから自分の置かれた状況や悩みを打ち明けました。

神様は目には見えませんが、実際にお祈りしてみると、どこからともなく力が降り注がれ、神様が本当にいらっしゃるということをはっきりと実感して、RAPTさんが仰られていることは全て真実なのだということを理解することができました。

そして、神様に色々なことを相談しているうちに、それまで抱えていた様々な問題が不思議なぐらい次々と解決し、神様がお祈りを聞いてくださっていることを強く確信するようになりました。

◯RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

◯RAPT有料記事780(2023年10月7日)神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されている。

そんな体験を何度もしているうちに、身の回りで何か問題が起こったとき、また何か大きな選択を迫られたときも、自分ですぐに決めるのではなく、先ずは必ず神様に相談するようになりました。

狭い視野と僅かな知識しか持っていない自分では、最適な道を見出すことは不可能だと分かったので、全てをご存知でいらっしゃる神様に依り頼んでみることにしたのです。

そうすると、自分が求めていた通りに作業がスムーズに進んだり、愛媛に移住をさせていただくときも、とんとん拍子で計画通りに事が進んでいったりと、ありとあらゆることが最善の形で行えるようになっていきました。

そのため、後になって過去の出来事を振り返ってみても、全て神様が導いてくださったのだと実感するしかなく、一切後悔することもありませんでしたし、これで本当によかったのだろうかと悩むことも一切ありませんでした。

むしろ、全てのことに対して感謝の気持ちに溢れながら生きられるようになりました。

さらには、神様に真剣に祈り求めることで、自分の進むべき道がはっきりと見えてくるので、どの道へ進めばいいのかと悩むことも一切なくなっていきました。

◯RAPT有料記事608(2021年11月27日)祈りを叶えることができる人は、神の力を天からこの地にもたらした人であり、そのような人が神の人と呼ばれて、これから来る艱難を全て乗り越え、神様の歴史を成していくだろう。

私は、RAPTブログに出会ってからというもの、RAPTさんが発信してくださる真実の情報に心から感動して、もっとたくさんの人にRAPTブログを知ってほしいと心から願うようになりました。

そして、そのようにお祈りしながら、神様から示された通りの道を歩みつづけてきましたが、今になって振り返ってみても、神様の導き通りにして本当によかったと思うしかないほど、豊かに恵みをいただきながら毎日を送らせていただいています。

また、何か大変なトラブルに見舞われたとしても、最後の最後で、稲妻が走るがごとく神様の助けの手が差し伸べられるということを幾度も体験し、人間は神様からの助けをいただいてこそ、幸福に生きられるのだと深く実感するしかありません。

◯RAPT有料記事752(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

今やこの日本では、悪人たちが次々と災いや問題を引き起こし、これまで以上に国民を苦しめるようになりましたが、RAPTさんはずっと以前からこの国の行く末を予言され、神様に立ち返るよう御言葉を伝えつづけてきてくださいました。

連日のように報じられる災害や災難から逃れて、真に幸福に生きるためには、神様に祈り求め、神様の導き通りに生きる以外に方法がありません。

◯RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

◯RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

どうか、全ての人が神様から導きを受け、悔いのない幸福に満ち溢れた生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment