人の話を聞くのが苦手だった私が、RAPTさんの話だけは固唾を呑んで何度も聞いているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

人の話を聞くのが苦手だった私が、RAPTさんの話だけは固唾を呑んで何度も聞いているという奇跡(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTブログに出会う前、ある人の講演会に行って、最前列で爆睡をしてしまうという失態を犯したことがありました。

子育て本のベストセラーにもなっていた「子育てハッピーアドバイス」の著者・明橋大ニが、近所で講演会を行うということで、興味本位で会場に足を運んでみたのです。

「子育てハッピーアドバイス」はメディアでも多く取り上げられており、まだB層だった私は、まんまと販売戦略にのせられているとも知らず、何冊か購入して読んでいました。

会場は思いのほか狭く、人もあまり集まっていなかったためか、最前列に案内されました。

彼の第一印象は、意外にも覇気がなく、疲れた中年おじさんといった感じでした。

そしていざ、講演が始まるや否や、とにかく話しが退屈で耐え難くなってしまい、始まって数分もしないうちに恐ろしいほどの睡魔が襲って来て、最前列にいたにも関わらず、爆睡してしまいました。

冒頭の挨拶で、娘との関係を話していましたが、特別仲が良いというわけでもなく、むしろ「父親である自分は軽くあしらわれ、避けられていて参っている」と笑いを交えて話をしていることに唖然としました。

彼の本を読むと、いかにも理想的な親子関係が築けるかのように書かれてありますが、本人ですら、娘との関係がごく普通の家庭と変わりがないのなら、彼の本を読んで実践しても意味がないと興醒めしてしまい、その後の彼の話もどこか虚しく、全く頭に入ってきませんでした。

実際に私自身、彼の本に書かれていることを実践しても、何ら良い変化は見られず、自分が至らないためだと、それまで自分を責めて、落ち込んでいましたが、本を書いた本人でさえ、何の解決もできていないのを知って、これまで効果や良い変化がなかったのは、当然の結果だったのだと理解できました。

彼の本では、頑張っているお母さんを労う言葉や、不安や心配を取り除く言葉が多く、子育てで疲れ切っている母親を慰め、認めてくれる内容も多かったように感じます。

しかし、そうやって耳障りの良い言葉を並べて、まるで理想的な親子関係を築けるかのように錯覚させられているに過ぎないのだと分かり、だからこそ、彼の言葉からは何の力も受けることができないのだと思いました。

RAPTブログに出会い、この世の中には嘘やカルト思想が蔓延っていて、特に、国やメディアが勢力的に宣伝する情報には、意図的に嘘や、庶民を洗脳するための誤情報が混ぜられていることを知りました。

子育てに関する情報も例外ではなく、まだRAPTブログを知らなかった当時の私は、子育ての悩みを解決したくて、何冊も子育て本を読みましたが、読めば読むほど頭が混乱して、何が正しくて何が間違っているのか分からなくなってしまいました。

答えが見えなくなり、暗闇の中にいたとき、RAPTさんのブログに出会うことができ、RAPTさんのお話を聞くことで、それまで混乱していた思考がスルスルと解かれていき、それまで見えなかった正しい答えが見えるようになっていきました。

そして有料記事を読んだり、神様にお祈りをすることで、全ての悩みが解決していったことをこれまで何度も書かせていただきましたが、本当に感謝しても仕切れない思いです。

○ RAPT×読者対談〈第128弾〉完全解決! もう子育てに悩まない。

○ RAPTブログを読んで、本当に子供のためになる子育ての方法を知った!!(十二弟子・ミナさんの証)

また、私は元々、YouTubeなどを通して話を聞くことが苦手でしたが、RAPTさんの配信の音声を初めて聞いたときは、最初から虜になり、それから何時間でも、一日中でも聞いていたいという思いでいっぱいになりましたし、実際、時間の許す限り聞かせていただきました。

RAPTさんの対談はどれも20分以上あり、中には40分や1時間を越えるものもありました。

しかし、どれも最後まで集中して、固唾を飲んで聞いていましたし、聞き終わった後もまだ聞きたい!といつも必ず思いました。

こんなに夢中に話を聞けるのは、これまでどこを探しても、唯一無二、RAPTブログだけだと、RAPTブログの存在にどこまでも感謝の気持ちでいっぱいになりました。

RAPTさんは、常に聞き手の立場を考えて話してくださっていて、何気なく話されている言葉一つ一つがどこまでも丁寧であり、慎重であり、神様の心情、愛を人類に届くようにと、話して下さっています。

RAPTブログは愛と真実の塊であり、RAPTさんご自身がどこまでも人類を救いたいと願っていらっしゃるからこそ、その思いが形となって私たちに届けられているのだと知りました。

○ RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

そして、何事を成すにも必ず自分が100%の努力をしなくてはいけないのだと教えてくださっていて、RAPTさんご自身、日々たゆまず研究されて、より高い次元を目指して努力されていらっしゃいます。

○ RAPT有料記事480(2020年7月6日)真に主を愛するなら、主の水準にまで上ろうと常に努力しなければならない。そうしてこそ、主もその人を祝福し、絶えず恵みで満たしてくださる。

RAPTさんはとても高い次元の方でいらっしゃるのに、いつも私たちが理解できるように、私たちの次元にまで下りてくださって、私たちにも理解できるように教えてくださるのです。

神様の心情をどこまでも深く悟られて、私たちに分かりやすいように翻訳してくださって、伝えてくださっているのです。

どうか多くの人が愛と真理の塊であるRAPTブログに出会って、この世の中の洗脳から解かれ、真実の情報から豊かに知恵と知識を得て、この世の何もわからない真っ暗闇の世界から抜け出し、不安や心配のない祝福された生を生きてほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment