【千葉県いすみ市】多くの女性が記憶障害や歩行困難など子宮頸がんワクチンの副作用で苦しむ中、子宮を持たない男子児童を無料接種の対象に追加

【千葉県いすみ市】多くの女性が記憶障害や歩行困難など子宮頸がんワクチンの副作用で苦しむ中、子宮を持たない男子児童を無料接種の対象に追加

千葉県いすみ市は2023年度から、「子宮頸がんワクチン」の無料接種の対象に男子の児童・生徒を加えることを発表しました。

新年度の男性助成対象者は約630人で、個別に案内文を送るなどして助成制度を周知するとしています。

いすみ市は、先行自治体の状況をみて一般会計予算案への計上額を5人分(25万円)に留めており、今後、状況に応じて追加する方針を示しています。

一般的に子宮頸がんは、男女が保有している「ヒトパピローマウイルス」に感染することによって発症するとされていますが、「がん」という病気も「ウイルス」も、この世に存在しないことがRAPT理論によって明らかになっています。

○シュタイナー「ウイルスは存在しない」 「ワクチンを打つと、人間は霊的なものを知覚できないロボットと化す」

○世界中の国々がコロナウイルスの存在を証明できないと認める

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

したがって、男性も女性も「子宮頸がんワクチン」接種はもちろんのこと、定期的ながん検診を受ける必要もありません。

過去の記事でも述べましたが、医療機関などで勧められ「子宮頸がんワクチン」を接種した多くの若者が副作用によって、記憶障害、歩行困難、けいれんなど様々な症状を発症し、現在も苦しんでいます。

○【子宮頸がん(HPV)ワクチン】記憶障害・歩行困難・けいれんなど、副作用に苦しむ女性が大勢いる中、厚労省が2023年早期から定期接種を開始する方針を決定

https://twitter.com/kuu331108/status/1478118690344554496?s=61&t=FmhxtZMrm2IbvrBTwmnb8A

嘘の病気を捏造し、暴利を貪る全ての悪人たちが厳正に裁かれ、人々が真実の情報を得て、心身の健康を守り、幸福に暮らすことができますよう、心から祈ります。

○RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

○【YouTube】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment