政府が国策として小中高での『がん教育』の普及を推進 存在しない癌という病気で日本人を大量殺戮

政府が国策として小中高での『がん教育』の普及を推進 存在しない癌という病気で日本人を大量殺戮

政府は、国策として小中高校で外部講師などを招き、「がん教育」の普及を推し進めています。

「がん教育」については、「学習指導要領」にも記載されており、既に一部の学校、一部の地域では、外部講師を招いての授業が行われています。

しかし、これまで何度も述べてきました通り、癌という病気は存在せず、医療業界が莫大な利益を得るために捏造された架空の病気に過ぎないことが分かっています。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

この日本では、本来、治療の必要がない人々が、人間ドックやがん検診で嘘の診断を下され、猛毒の抗がん剤を投与された挙げ句、毎年何十万人もの人々が死亡しています。

現在、「がん教育」を普及させようとしているのは、創価学会を母体とする「公明党」であり、創価学会は中国共産党の隠れ蓑(=工作機関)であることが分かっています。

つまり、日本国内に侵入した中国人スパイたちが、癌という病気によって人々を大量に殺戮し、日本に対する破壊工作を推し進めているわけです。

卑劣な破壊工作によって、人々の健康や命を奪ってきた中国人らと、彼らに与する者たち全てが厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○「癌利権」を生み出し多くの日本人を殺戮したのも中国共産党だった!! 日本初の抗癌剤やハンセン病治療薬を開発した「石館守三」は、中共のスパイ「笹川良一」とズブズブの関係

○【癌という病気は存在しない】米モデルナ、250億ドル(3兆7000億円)を投じて『癌ワクチン』の開発に着手 コロナワクチンの次は癌ワクチンで大量殺戮か

○【公明党の儲けのタネ】深刻な健康被害を出した「子宮頸がんワクチン」を“接種のタイミング逃した女性”に無料接種

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment