【子宮頸がん(HPV)ワクチン】記憶障害・歩行困難・けいれんなど、副作用に苦しむ女性が大勢いる中、厚労省が2023年早期から定期接種を開始する方針を決定

【子宮頸がん(HPV)ワクチン】記憶障害・歩行困難・けいれんなど、副作用に苦しむ女性が大勢いる中、厚労省が2023年早期から定期接種を開始する方針を決定

厚労省は4日、子宮頸がんなどを防ぐとされる「9価子宮頸がん(HPV)ワクチン」について、来年4月以降の早い時期から定期接種を開始する方針を固めました。

子宮頸がんワクチンの定期接種は、2013年に一度実施されたことがありますが、ワクチンを接種した少女たちが次々と体の痛みや歩行困難、記憶障害などの副反応を発症したため、その後、中止となりました。

しかしその後も、小学6年生から高校1年生までの10代の女性を対象に、子宮頸がんを引き起こしやすい2種類のウイルスの感染を防ぐとされる「2価」のワクチンか、それらを含む4種類のウイルス感染を防ぐ「4価」のワクチンの定期接種が行われてきました。

厚労省によると、今後、定期接種の対象者は「MSD社(メルク・アンド・カンパニー)」の9価ワクチン「シルガード9」を、他のHPVワクチン同様、無料で接種できるようにするとのことです。

その一方で、子宮頸がんワクチンを接種し、副反応によって障害を負った女性やその保護者たちが、薬害訴訟を起こしており、ワクチン接種を推奨することにも強く反対しています。

○HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団

○HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)の積極的勧奨再開に関する抗議声明

以下の動画は、子宮頸がんワクチンを接種した後、副反応によって障害を負った女性たちの様子を撮影したものです。

被害者たちは、記憶障害や不随運動、体の痛み、寝たきり、けいれん、脱力、学力低下、視力低下、睡眠障害などを発症し、介護なしには生活できない状態となり、現在も苦しみつづけています。

過去の記事でも述べましたが、「子宮頸がん」をはじめとする「癌」という病気は、この世に存在しないことが既にRAPT理論によって暴かれています。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

○【第22回】ミナのラジオ – 「癌利権」「医療利権」にも中国共産党が関わっていた!! – ゲスト・KAWATAさん

日本をウラで支配してきた中国共産党は、医療業界と結託して、日本人口を削減するため「癌」という病気を捏造し、猛毒の抗がん剤を投与することによって多くの国民の健康と命を奪ってきました。

○厚労省は戦後から人口 “抑制” 政策を推し進めていた!!

「HPVウイルスに感染したら癌になる」という話も、毒物に過ぎないワクチンを接種させるための脅し文句に過ぎません。

また、子宮頸がんワクチンを接種すると、脳や体に障害が出るだけでなく、不妊症になる危険性も高いことが指摘されています。

○右翼系(秦氏側)弁護士「南出喜久治」らによる反ワクチン訴訟「アストラゼネカワクチンは子宮頸がんワクチンと同じく不妊症をもたらす毒が入っている」

これ以上、ワクチン接種による被害者を出さないためにも、全国民が真実の情報を知って目を覚まし、自らの健康と命を守り通すことができますことを心から祈ります。

○【人口削減に成功か】コロナの影響で失われた婚姻が約11万件と推計 少子化に拍車

○【コロナだけではない】こんなにあった! 日本の薬害 その背後に731部隊(岸信介=李家)の影

○創価企業ファイザーが、薬害によって多くの人々を殺害してきた歴史

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment