【イーロン・マスク】息子の乗った車がストーカー被害に遭い、自身のフライト情報をリアルタイムで投稿していたTwitterアカウントを凍結

【イーロン・マスク】息子の乗った車がストーカー被害に遭い、自身のフライト情報をリアルタイムで投稿していたTwitterアカウントを凍結

Twitter社が、「イーロン・マスク」CEOのフライト情報をリアルタイムで投稿していたアカウント「ElonJet」などを凍結したことが分かりました。

ElonJetは、フロリダ在住の大学生「ジャック・スウィーニー」によって運営されていたTwitterアカウントで、「連邦航空局(FAA)」が公開している情報を解析することによって、プライベートジェットの離着陸を把握、イーロン・マスク以外にも多くのセレブたちのプライベートジェット情報を追跡していました。

イーロン・マスクによると、14日に自身の息子を乗せた車がストーカー被害に遭い、車の進行を妨害されたとのことで、犯人と思しき人物の動画をアップしています。

イーロン・マスクは、家族を危険に晒す原因を作ったジャック・スウィーニーとストーカーを送り込んだ組織に対し、法的措置を取っているとも投稿しました。

上記ツイートの日本語訳(翻訳ツールを使用)

リアルタイムの位置情報を晒すアカウントは、身体的安全性を損なうため、停止されます。

リアルタイムの位置情報を含むサイトへのリンクの投稿も含まれます。

誰かが少し遅れて移動した場所を投稿することは、安全上の問題ではないので、大丈夫です。

昨夜、LAで息子を乗せた車がクレイジーなストーカーにつけられ(私だと思って)、その後、車の動きを封じられ、ボンネットに乗り上げられたそうです。

スウィーニーと私の家族に危害を加えることを支持した組織に対して法的措置が取られています。

この人物と車に見覚えはありますか?

このようにイルミナティたちは、私たちの見えないところで、日夜、熾烈な権力闘争や暴露合戦を繰り広げているというわけです。

世界に混乱をもたらしてきたイルミナティたちが互いに争い合って共倒れし、一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【アメリカ】「今年の単語」に『ガスライティング』が選ばれる 検索回数が前年比1740%増加 三浦春馬もガスライティング被害に遭っていた

○組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態

○【イーロン・マスク】中国共産党傘下の企業からTwitter社の買収資金を調達していたことが判明 過去には中国政府の検閲機関の機関誌にコラムを寄稿

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment