【アメリカ】「今年の単語」に『ガスライティング』が選ばれる 検索回数が前年比1740%増加 三浦春馬もガスライティング被害に遭っていた

【アメリカ】「今年の単語」に『ガスライティング』が選ばれる 検索回数が前年比1740%増加 三浦春馬もガスライティング被害に遭っていた

米辞書出版大手のメリアム・ウェブスターは28日、「今年の単語」に、人を惑わせて心を操ろうとする意味で使われている「ガスライティング(Gaslighting)」を選びました。

同社はWEB上で辞書を展開しており、今年のガスライティングの検索回数が前年に比べて1740%も増えたとのことです。

この報道に対し、創価学会と密接な関係にある「パックン」こと「パトリック・ハーラン」が、ガスライティングについて「フェイクニュースで意図的に市民をだまし続けること」などと説明しています。

しかし、ガスライティングとは創価学会が組織的に行ってきた集団ストーカーの手口の一つであり、「些細な嫌がらせを行ったり、わざと誤った情報を提示しつづけたりすることで、被害者が自身の記憶や知覚、正気などを疑うよう仕向ける心理的虐待の手法」として広く知られています。

したがって、「パトリック・ハーラン」の説明には語弊があります。

過去の記事でも述べましたが、創価学会は中国共産党の隠れ蓑であり、中国共産党にとって都合の悪い人物の周囲に大量のストーカーを配置し、徹底的にガスライティングを行い、精神的にも社会的にも追い詰め、叩き潰してきたことが分かっています。

○米国のシンクタンクが「中国による対日工作はNPOや創価学会がパイプ役」「中国絡みの贈収賄スキャンダルは日本ではほとんど報道されない」と指摘

しかも2018年に、イギリスでもガスライティングが流行語に選ばれていることから、この日本以外でもかなり多くの人たちがガスライティング被害に遭っているものとみられます。

また、不審死を遂げた俳優の「三浦春馬」は、創価学会や中国共産党によって殺害された可能性が高いことが分かっていますが、彼も生前、卑劣なガスライティング被害に遭っていたと言われています。

卑劣な方法で人々を苦しめてきた創価学会や中国共産党、そして、彼らに与する全て悪人たちが厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○組織ぐるみで集団ストーカーをする創価企業「パナソニック」の卑劣な実態

○【集団ストーカー】社員を常に監視 創価企業ANAの実態

○集団ストーカーは売れない芸能人も駆り出されている可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment