【イーロン・マスク】中国共産党傘下の企業からTwitter社の買収資金を調達していたことが判明 過去には中国政府の検閲機関の機関誌にコラムを寄稿

【イーロン・マスク】中国共産党傘下の企業からTwitter社の買収資金を調達していたことが判明 過去には中国政府の検閲機関の機関誌にコラムを寄稿

Twitter社のCEOに就任した「イーロン・マスク」が、同社を買収するための資金調達を行う際、中国共産党と密接な繋がりを持つ企業から資金提供を受けていたことが明らかになりました。

以下の動画によると、イーロン・マスクが資金調達のためにテスラの保有株を譲渡した際、中国共産党との合弁企業のお陰で、高値で取引することができたとのことです。

また、イーロン・マスクに買収資金を提供した「バイナンス」は、世界最大の暗号通貨取引所を運営しており、その創設者兼CEOは、「チャンポン・ジャオ(趙 長鵬)」という中国系カナダ人です。

この動画では、チャンポン・ジャオについて、「中国共産党のスパイであることは周知の事実だ」と指摘しています。

また、米国のベンチャーキャピタル「セコイア・キャピタル」も、イーロン・マスクに資金を提供したとのことですが、同社は中国に「セコイア・キャピタル・チャイナ(紅杉資本中国基金)」という拠点を構えており、中国共産党の配下にあると言われています。

しかも、イーロン・マスク自身、「中国国家インターネット情報弁公室(CAC)」の機関誌にコラムを寄稿していたことが明らかになっています。

CACは「アリババ」や「テンセント」など、ネット大手企業のデータセキュリティーを監督するほか、他の政府機関と協力して、オンラインコンテンツを検閲する強大な権限を持っています。

こうした背景から、イーロン・マスクによるTwitter買収を裏で手引きしていたのは、中国共産党であることがさらに明白になったと言えます。

○【世界一の大富豪】イーロン・マスクが「台湾は中国の特別行政区になることを検討すべき」と発言、中国が謝意を表しテスラ車を無税に

イーロン・マスクがTwitter社を買収した本当の目的は、同社を破綻させ、人々から言論の場を奪うためである可能性があります。

真実の情報を隠蔽し、卑劣な言論弾圧を繰り返してきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、中国共産党ともども一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○イーロン・マスク、Twitter日本法人でも大量解雇を実施  言論弾圧に加担してきた社員らに対し「解雇は妥当」「同情の気持ちが一切湧いてこない」との声多数

○イーロン・マスクがトランプ前大統領のTwitterアカウントの凍結を解除 トランプが戻って来ないと踏んで宣伝に利用か

○【テスラ車】ブレーキが効かない事故を機に中国やアメリカで信用ガタ落ち エプスタイン事件に関与したイーロン・マスクへの裁きか?

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment