RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

創価、中共、韓国と一体化した反日NHK、東京五輪開会式でドローンの描いた「日の丸」放送せず

7月23日に行われた東京五輪開会式で、ドローンの描いた日の丸をNHKが放送していなかったことが明らかになり、批判が殺到しています。

実は、NHKは日本の放送局でありながら、韓国や中国共産党にすでに乗っ取られており、東京渋谷にあるNHK放送センター内には、中国共産党の運営するテレビ局と、韓国の国営放送が入っています。

○NHKとChina(中国共産党)との黒い関係を見る

【日本放送協会 NHK放送センター】
  東京都渋谷区神南2-2-1

【中国中央電視台(CCTV)】
  日本支局 – 東京都渋谷区神南二丁目2番1号 NHK放送センター内

【韓国放送公社(KBS)】
  東京都渋谷区神南2-2-1 NHK東館 710-C

中国中央電視台(CCTV)は、アメリカでは「共産党宣伝機関」と位置づけられ、完全にスパイと同様の扱いを受けています。

また、韓国放送公社(KBS)も、反日的な報道ばかりを繰り返し、韓国人に反日感情を植えつける洗脳メディアとして知られています。

このようにNHKは、完全に反日メディアと化しているわけです。

また、現在のNHK会長は、みずほフィナンシャルグーループの社長などを歴任した「前田晃伸」ですが、みずほ銀行のロゴにはハングルで「同胞」という言葉が書かれており、かねてより在日企業だと噂されてきました。

また、みずほ銀行は山口組に融資していることが明らかになっていますが、山口組は創価人脈の庇護を受けて巨大化した暴力団です。

○RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

また、創価学会の池田大作も、実は在日韓国人であり、日本で活動しながらも激しく日本を憎み、全ての日本人を奴隷化しようとしていました。

○池田大作は韓国人! その事実を隠蔽する創価企業Google

韓国にある池田大作の書いた石碑

つまり今回、NHKが日の丸を放送しなかったのも、NHKが反日組織であり、日の丸を忌むべきものとして認識しているからに他なりません。

IOCのバッハ会長も、東京五輪で最も大事なのは「チャイニーズピープル」と述べましたが、これについてはNHKも全く同じ見解であることは疑いの余地がありません。

○【やはり東京五輪は創価と中共の記念行事だった!!】IOCバッハ会長「最も大事なのはチャイニーズピープル」と、つい本音が漏れてしまう

このように、NHKは日本の国営放送などではなく、中国共産党や韓国の反日放送局に過ぎませんので、私たち日本人はNHKに受信料を支払う必要がありません。

もし、自宅にNHKの集金担当者が訪問してきたとしても、きちんとお断りして帰ってもらいましょう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment