RAPTブログによって、どこまでも理知的に知能を高めて問題を解決し、世の中の嘘を見抜いて幸福に生きていく方法を知った(十二弟子・サキさんの証)

RAPTブログによって、どこまでも理知的に知能を高めて問題を解決し、世の中の嘘を見抜いて幸福に生きていく方法を知った(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会うまで、世の中の出来事をあまり気に留めずに生きていました。

何か、政治的な動きがあったり、大きな事件があっても、どこか、遠い場所で起きている出来事なのだと、ぼんやりとスマホの画面を眺めて終わりにしていました。

しかしながら、コロナ渦に直面し、はじめて真剣に世の中の情報を集める中、RAPTブログに出会ったことで、危険なワクチン接種を免れることができました。

そして、コロナワクチンが危険であるということだけでなく、そもそもコロナ渦自体が作られた「嘘」であり、マスクを常につけてビクビクしている必要も全くないということが分かり、本当に救われました。

○あなたが本当に知るべきことはあなたが知りたいと思っていることと異なっている。

○RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

RAPTさんが「RAPT理論」によって、世の中にはびこる膨大な「嘘」のなかから、「真実」を見つけ出すことができたのは、聖書と御言葉をどこまでも深く学び、悟り、実践されてきたからです。

そしてRAPTさんは、御言葉の中で、「キリスト教は、どこまでも理知的に知能を高め、問題を解決していくための宗教でもあるのだ」と、おっしゃってくださいます。

○RAPT有料記事152(2017年3月6日)神様の愛は、人間が行った通りに与える理知的な愛だ。

○RAPT有料記事96(2016年8月22日)神様は理に合うことを言い、サタンは理に合わないことを言うから、私たちは理知を身につけなければならない。

私はこれを聞いた時、今までの考えがガラリと変わりました。

今まで、「信仰生活をする人々」というのは、教会で暮らしたりして、世の人々とはあまり関わらない、どこか浮世離れした存在のように考えていたからです。

実際、私も、RAPTブログで御言葉を学び、お祈りをし、聖書を読み…と信仰生活を実践していくことで、次第に世の中の情報に触れても、混乱したり、投げやりな気持ちで終わるのではなく、「そこから何を受け取り、どう行動するべきか?」と、考えることができるようになりました。

そして、「RAPTブログ」や「RAPT理論+α」の記事を読むことで、世の中の悪人たちが流布した「神社仏閣で開運」「ヴィーガン」「CO²削減」「がん予防」…といった、一見、外面の良い「嘘」にも騙されることなく、正しい考えを取り戻すことができます。

○仏教の「お経」や「真言」が悪魔を召喚するための呪文であり、仏教が悪魔教であるという確たる証拠。

○【アメリカ】自分の子供にヴィーガン食を強要し、餓死させた母親に第一級殺人罪で有罪判決 “完全菜食主義”は中国のスパイ・出口王仁三郎が広めたニセの健康法 | RAPT理論+α

○【マサチューセッツ工科大・名誉教授】「二酸化炭素を削減すると動植物が死に絶え、人間の食糧もなくなる」と指摘し、温室効果ガスの削減に警鐘を鳴らす | RAPT理論+α

○RAPT有料記事122(2016年11月21日)なぜ神様は千年王国が来ることを自信をもって断言できるのか。または癌治療に関する最終結論。

ここまでハッキリと真実は「真実」、嘘は「嘘」だと伝えてくれるのは、RAPTブログしかありません。

今、世の中は数々の嘘の情報や、誤った思想だらけで、簡単な問題すら複雑に見えてしまいます。

それらは一見、巧妙に「いいもの」を装うこともありますが、誤ってその道に行ってしまうと、幸せになることはできません。

そんな数々の「嘘」に引っかかることなく、自分の人生を栄えさせる道を多くの人が見つけ、本当の希望をもって人生を生きられることを心から願っています。

○RAPT有料記事503(2020年10月5日)人間には自分が最高に幸せに生きられる道が何なのか分からないが、神様はそれを分かって、義と認めた人にその道を示される。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment