RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【映画スターも皆、コロナが嘘だと知っている】カンヌ国際映画祭で禁止されたキスやハグをするスターたち

コロナの影響で去年は中止となったカンヌ国際映画祭が6日、2年ぶりに開幕しました。

当初の予定から2か月遅れで開幕し、会場には俳優や審査員など豪華な顔ぶれが集合しました。

映画祭に出席したスターたちは、マスクなしでレッドカーペットを歩くことが認められていましたが、キスをしてはいけないというルールが厳格に定められていたそうです。

ところが、いざ会場に到着したスターたちはそのルールを直ちに無視して、次々とキスやハグを交わしました。

このように何の抵抗もなくキスやハグをすることができるのは、彼らが皆、コロナは嘘だと知っているからに違いありません。

コロナは、私たち庶民の行動をコントロールし、さらなる奴隷化を進めるための“手段”に他なりませんので、上級国民は最初からコロナなど無視して、自由奔放に行動できるわけです。

このように上級国民である映画スターたちも、コロナが嘘だとはっきりと証明してくれていますので、私たちも緊急事態宣言やまん防措置など完全に無視して、自由に活動し、自由に生活するようにしましょう。

○コロナは噓だと知っている日本医師会が、国民に自粛を強要する一方、10月に神戸でゴルフコンペやパーティを開催

○【庶民もコロナは嘘だと知っている】緊急事態宣言延長後も、都市部で人出が増加 映画館やレジャー施設も営業再開

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment