悪人からの攻撃をものともせず、人類を救いへと導くRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

悪人からの攻撃をものともせず、人類を救いへと導くRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

神様はいつも私たち人類に愛を降り注いでくださっていて、その愛を出し惜しみをすることはないと、RAPTさんはいつも教えてくださっています。

○ RAPT有料記事222(2017年11月6日)この終わりの時における現在進行中の神様の愛と裁き。

○ RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

RAPTさんは24時間、神様のお考えや心情を受け、まさに神様と心情一体、行動一体となられていらっしゃいますが、そんなRAPTさんも、私たち人類に惜しみなく神様の愛を注いでくださっています。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

○ RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

RAPTブログを読まれた方でしたらお分かりになるかと思いますが、一度に書かれる記事の量の多さと内容の深さには、誰もが必ず驚かれるかと思います。

一般記事を書かれていらっしゃった頃のRAPTさんは、毎日その時点で明らかになった、ほぼ全ての情報を余すことなく、その日のうちに記事にしてブログで発信してくださっていました。

私が、一般記事を読ませていただいた当初、内容の深さに驚嘆するのはもちろんですが、もし自分だったら、これほどまでに、中身の濃い記事を膨大に書き上げることができたら、「次の日のネタに困るのではないか?」と心配になって、数回に分けて発信しようと考えていたことと思います。

しかしRAPTさんは、そんな心配や考えは一切もたれず、1日でも早く私たち日本人に真実を伝えたいという、ただその思いで、貴重な情報を出し惜しみをすることなく、次々と私たち日本人に伝え、教えてくださっていました。

しかも、驚くべきことに、結果として次の日のネタに困ることはなく、むしろ新しい闇を次々と暴いて、毎日のペースでブログを更新されていらっしゃいました。

○ 【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん

○ 【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

しかも、これらの情報を暴き、発信することで、危険に晒されてしまうのは明らかであるにも関わらず、身の危険を一切顧みることなく、ただ正義のため、人類の救いのために真実の情報を発信してこられました。

実際、集団ストーカーや工作員が群がってくる中であっても、私たち人類が救われるようにと果敢に戦ってきてくださり、全てに勝利され、今もなお、力強く発信してくださっています。

○ RAPT有料記事259(2018年3月17日)中心者がより多くの隠された真実を解き明かしてこそ、人々の救いがより早く確実に成されていく。

私利私欲の一切ない愛は、まさに神様の愛そのものです。

そのようなRAPTさんの愛の積み重ねによって、これまで何度も証させていただきました通り、今、悪の根源であるイルミナティや中国共産党が、確実に滅びへと向かっています。

○ RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

○ RAPTさんの予言通りに世界に裁きが下され、その中でも神様に従う義人たちは祝福されているという厳然たる事実(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ RAPTさんの予言通り!! 悪人は裁かれ、神様を愛して生きる私たちは想像を超える祝福で満たされていく!!(十二弟子・ミナさんの証)

この世の中には、「人の救いのために働きたい」という理想を語る人は多くいても、RAPTさんのように、こうして現実に行動を起こされ、形に残る働きをされ、実際に悪を滅ぼしてくださった方が他にいたでしょうか?

○ RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

神様は、一切の私利私欲を持たれず、常に人類の救いを考えてくださり、24時間、休まれることなく、人類の救いのために働いてくださっていらっしゃるのだと、RAPTさんは常々、私たちに教えてくださっています。

○ RAPT有料記事121(2016年11月19日)勤勉と安息と主の祝祭。そして千年王国における真の幸福感。

RAPTさんもそんな神様と同じ性質を持たれ、この地上で悪人を滅ぼし、人類の救いのために御心をなしてくださっているのです。

○ RAPT有料記事525(2021年1月2日)神様が命じれば、大勢の天使天軍が一斉にその命令通りに働くが、私たち義人が祈れば、同じように大勢の天使天軍が一斉にその祈りの通りに働く。だから、私たちは地上に降り立った神だと言える。

RAPTさんは、もう既に天国に行く保証を神様から与えられていらっしゃいますが、それでも尚、こうして私たち人類のために、この地上の未来のために神様と一体となられ、御心をなしてくださっていますし、そのように生きることが、どれほど幸福なことなのかを私たちに示してくださっています。

○ RAPT有料記事649(2022年5月7日)神様は、愛と真理を豊かに身につけた人に魅力を感じ、心惹かれて、ご自身の恋人とされ、天国に招き入れて永遠に愛を成される。

○RAPT有料記事754(2023年6月26日)神様は、全人生をかけて神様のために生きる人を清いと認めて義とされ、神様の持っている全てのものを与えて祝福される。

○ RAPTさんが訪れた場所がみるみる天国のようになり、暗く無表情だった店員まで満面の笑顔になった!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんと直接お会いして受ける恵みと祝福は余りに大きく果てしない!!(十二弟子・サキさんの証)

○ RAPTさんと久しぶりにお会いしたことで、私の霊も肉も生き返り、地上天国を味わうことができた祝福に満ちた体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、ただ一筋の心で神様を愛し、自分の全人生をかけて神様のために生きるならば、神様もまたその人に神様の持っている全てのものを惜しみなく豊かに与えて祝福してくださると教えてくださっています。

人は、神様から豊かに祝福されてこそ、永遠に限りなく幸福に生きられるのだと教えてくださっています。

○ RAPT有料記事762(2023年7月29日)全てのよこしまな心をなくし、神様をまっすぐに一筋の心で愛してこそ、真理を無限に悟り、吸収し、サタンに完全に勝利し、偉大な大使徒へと成長できる。

一人でも多くの方がRAPTさんの伝えてくださる神様の御言葉(御言葉)に出会い、神様から豊かに愛を受け、際限のない愛でサタンに勝利し、悪人を滅ぼし、この地上を救いに導く働きを成して、この地上に真の平和が訪れますことを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment