【悪魔崇拝思想】ギタリストMiA、GACKTの教えに従って乳首を切除「一番大事なものを捨てないと一流になれない」今後も“舌”や“耳”の改造手術を予定

【悪魔崇拝思想】ギタリストMiA、GACKTの教えに従って乳首を切除「一番大事なものを捨てないと一流になれない」今後も“舌”や“耳”の改造手術を予定

ギタリストの「MiA(みあ)」こと「阿津翔也」(31)が、自身の乳首を切除したと公表し、物議を醸しています。

MiAによると、乳首は一回の手術では切除できないそうで、「これから2回目、3回目と手術して完全に除去します」「術後は乳首があった位置にマイクロチップかタトゥーを入れるなどして仕上げようと思っています」と話しています。

MiAは、集英社のインタビューで、乳首の切除を決意した理由について、「僕が尊敬するGACKTさんは『仕事をがんばるときに一番大切なものを捨てろ』ってよく言ってます。それでGACKTさんは白米を食べることをやめたらしいんです。 それくらいの気概がないと一流にはなれませんから。GACKTさんは白米を、俺は愛する乳首を捨てたというわけです」と明かしています。

MiAは、このほかにも体を改造する予定で、「スプリットタン」という舌を縦に割く施術や、耳をエルフのように尖らせる手術を受けることが決まっているそうです。

これまで、多くのアーティストたちがイルミナティに所属し、名声を得る代わりに、家族や親友など、大切な人を殺害し、悪魔の生贄として捧げてきたことがRAPT理論によって暴かれています。

○RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

○【木村拓哉がジャニーズ退所へ】 嵐の「二宮和也」が「竹内結子」を生贄にした効果でトップの座に 数年先までドラマや映画の出演が内定

○グラミー賞受賞の『キム・ペトラス』、名声と引き換えに親友を生贄に捧げたとの疑惑が浮上

○マドンナの兄が66歳で死去 妹の名声のために生贄となった可能性大 マドンナの母も1963年に33歳の若さで死去

かつて、GACKTは「マリスミゼル」というバンドに所属していましたが、彼が脱退した1999年6月にメンバーの「Kami」がくも膜下出血により急逝しました。

マリスミゼルは、「ILLUMINATI」という曲を出しているほか、コンサートでは悪魔崇拝儀式を模したパフォーマンスを行っていました。

○レスパスの魅力を語る

こうした背景から、GACKTを尊敬するMiAも、「名声を得る代わりに、自分にとって最も大切なものを悪魔に捧げる」ため、乳首を切除したものと考えられます。

悪魔崇拝に耽り、悪魔崇拝思想をその世に普及させようと目論む悪人たちが全て厳正に裁かれ、この世の全ての人々が心身の健康を守ることができますよう、心から祈ります。

○GACKTが詐欺をしても逮捕されないのは、愛新覚羅溥儀の子孫だから

○【自民党総裁選は中国人のお祭り】夫が元暴力団員の「野田聖子」は、習近平国家主席の隠し子である可能性大

○愛新覚羅溥儀の子孫GACKTが無期限活動休止を発表 「コロナはただの風邪」「友達が病院を買い漁っている」と暴露したため粛清された可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment