グラミー賞受賞の『キム・ペトラス』、名声と引き換えに親友を生贄に捧げたとの疑惑が浮上

グラミー賞受賞の『キム・ペトラス』、名声と引き換えに親友を生贄に捧げたとの疑惑が浮上

第65回グラミー賞で、最優秀ポップ・デュオ / グループ・パフォーマンス賞を受賞した「サム・スミス」と「キム・ペトラス」のパフォーマンスが悪魔崇拝そのものだとして、大きな波紋を呼びました。

○【グラミー賞2023】授賞式の会場で『悪魔崇拝儀式』が行われ物議 変わり果てたマドンナの姿にも批判殺到 スポンサーは『ファイザー』

悪魔崇拝儀式では、生きた人間を残酷な方法で殺害し、その血や肉を食べるといったおぞましい行為が行われますが、世界的な俳優やミュージシャンなど、各界の著名人たちは、栄光や富、権力を手にする代わりに、その対価として大切な人を悪魔の生贄に捧げていると言われています。

○RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

○ハロウィンももともと悪魔崇拝者たちの行う生贄儀式でした。ハロウィンとバアルと秦氏と大正天皇との奇妙なつながり。

○京都の「祇園祭」はもともと牛頭神バアルに幼子を生贄として捧げる悪魔崇拝儀式でした。

https://twitter.com/esknowd/status/1619517553889640449?s=61&t=91a_qSZphiB8T-Gper5xBw

今回、グラミー賞を受賞した「キム・ペトラス」も、受賞時のスピーチで、2年前に不審死を遂げた友人の「SOPHIE」について触れ、その発言の内容から「他のセレブたちと同様、大切な人を悪魔に捧げて賞を手にしたのではないか」との疑惑を深めることになりました。

「SOPHIE(ソフィー・ジオン)」は、「キム・ペトラス」と同じくトランスジェンダーで、2021年1月30日未明、滞在先のバルコニーから転落する不慮の事故により34歳の若さで死亡しました。

「キム・ペトラス」は「SOPHIE」について、スピーチで以下のように語っています。

「サムは、私がこの賞を受賞した最初のトランスジェンダー女性であることから、この賞を受け取ることを快く望んでくれました。私より先にこの扉を開けてくれた素晴らしいトランスジェンダーのレジェンドたちに感謝したいので、私は今夜ここにいることができました。特に、2年前に亡くなった友人のSOPHIEは、私にこうなると言って、いつも私を信じてくれました。SOPHIE、あなたのインスピレーションに心から感謝します。あなたを尊敬しています。あなたのインスピレーションは永遠に私の音楽の中にあります。”

悪魔を崇拝し、残酷な生贄儀式を行ってきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、悪魔崇拝思想そのものがこの地上から完全に消滅しますことを心から祈ります。

○【悪魔崇拝】1933年の『シカゴ万博』では幼児を悪魔に捧げる生贄儀式が行われていた!! 『2025年大阪・関西万博』でも身寄りのない子供を引き取る“赤ちゃんエキスポスト”を設立

○【木村拓哉がジャニーズ退所へ】 嵐の「二宮和也」が「竹内結子」を生贄にした効果でトップの座に 数年先までドラマや映画の出演が内定

○【李家の明石家さんま】アイドル「嵐」の生贄として殺された上島竜兵を偲ぶ「好きな男が一番嫌いな死に方をした」 さんまの弟も過去に焼身自殺

○死者107名・負傷者562名を出した「福知山線脱線事故」も、中国共産党によるテロだった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment