【読者の皆様へ】サイト全面リニューアルのお知らせとご支援(寄付)について

【読者の皆様へ】サイト全面リニューアルのお知らせとご支援(寄付)について

読者の皆さまへ

いつもRAPT理論+αをご愛読くださり、誠にありがとうございます。

この度、かねてより準備を進めておりました、当ニュースサイトの全面リニューアルが完了いたしました。

当サイトでは、ここ数ヶ月の間に様々な障害が発生し、読者の皆様にご不便をおかけすることもございましたが、全面的にメンテナンスを行い、より見やすく、分かりやすく情報をお伝えできますよう不具合を改善いたしました。

現在、YouTubeのチャンネルアカウントがBANされたり、ツイッターのフォロワー数やインプレッションが減らされるといった卑劣な言論弾圧が続いております。

しかし、そのような中にあってもサイトの運営を継続し、リニューアルできましたのは、ひとえに皆様の温かいご支援のお陰と、心から感謝いたしております。

これからも私たちは、言論弾圧に決して屈することなく、続けて真実の情報を発信し、かつ新たな企画にもどんどん挑戦して、より一層精力的に活動していく所存です。

そして、今後の運営を継続していくためにも、やはり皆さんからのご支援を賜りたいと思っております。

ニュースサイトを運営していくにあたっては、有料会員制度にして全ての読者の方から閲覧料をいただくこともできるのですが、より多くの方に真実が行き届くようにするためには、やはり無料で全ての情報を閲覧できるようにするのが最良の方法だと考えております。

この活動に賛同してくださり、応援してくださるという方は、ぜひ寄付を通して当サイトにご支援いただけましたらと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

RAPT理論+α一同

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. RAPT理論を広げましょう

    CDC東京拠点の立ち上げに続き、今月末にはパンデミック条約締結による強制接種への足音が聴こえてくるようです。
    https://metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2020/09/25/12.html
    英語サイトですが、パンデミック条約に反対する署名にご賛同ください。私も署名しました。メアドと名前、国籍のみで簡単です。池田利恵

    https://rapt-plusalpha.com/36425/

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment