神様に祈り求めるなら、神様はどんな病も必ず治してくださる!!(十二弟子・ミナさんの証)

神様に祈り求めるなら、神様はどんな病も必ず治してくださる!!(十二弟子・ミナさんの証)

コロナワクチンの接種が始まって以来、毎日のように、世界中からワクチン接種による被害のニュースが報じられ、未だ鎮まる気配はありませんし、今後、さらに事態が深刻化してもおかしくない状況です。

○ 1歳の男児が3回目のコロナワクチン接種後に死亡 厚労省は因果関係を認めず、「重大な懸念はない」として続けてワクチン接種を推奨

○ コロナワクチン接種率トップの秋田県、人口が昨年4月からの1年間で1万6000千人減少し、92万人割れ 人口減少に歯止めかからず

○ コロナワクチン接種後に突然死した人の心臓から、工業的手法で作成されたような紐状物質が発見される 「こんな物質は見たことがない」と防腐処理の専門家

○ コロナワクチンは人類を“不妊化”するための中絶薬 ゲイツ財団の関係者が認める

私は、コロナが始まったとき、既にRAPTブログに出会っていたお陰で、コロナが茶番であることや、コロナワクチンが危険であることを知ることができました。

○ 【お知らせ】動画『コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!』をodyseeに再アップいたしました

○ 【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

ですから、当時、国やメディアが、どんなに不安を煽る情報や報道を垂れ流していても、RAPTさんが常に正確な情報や、これから起こることを予言してくださり、どのように対処していけばいいのかを教えてくださっていましたので、何ら狼狽えることなく、むしろ希望を持って生活することができました。

○ RAPT有料記事459(2020年4月13日)これから地上には多くの艱難が降りかかる。そして、義人は主から与えられる霊感によってそれら全てを乗り越えられるが、悪人は乗り越えられない。そのようにして、この終わりの時に羊と山羊がはっきりと分けられるだろう。

○ RAPT有料記事461(2020年4月25日)平素から主の心情にかなった生き方をしている人は、どんな艱難のときにも必ず逃げ道を見出し、救いを失うことがない。

○ RAPT理論だけが他の陰謀論とは一線を画し、私をイルミナティの洗脳から解放してくれた(十二弟子・ミナさんの証)

さらに、ワクチンの危険性をいち早く知ることができたお陰で、家族や高齢の両親、義理の母にも、その危険性を伝えることができ、大切な人たちをコロナワクチン接種による被害から守ることができました。

○ 人目を気にする生き方から、神様を意識する生き方に変えることで、同調圧力に屈せず、のびのびと生きられるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

しかし、この世の多くの人たちが、コロナワクチンが危険であることを知らずにワクチンを接種してしまいましたし、私の知り合いなども、ほぼ全員がコロナワクチンを接種し、皆、副作用に苦しんでいます。

私も、その当時、RAPTブログを知らずにいたなら、やはり身近な周りの人たちと同じく、ワクチンを接種していたのではないかと容易に想像ができます。

そして、後になって、ワクチンの恐ろしさを知り、副作用に怯えたり、いつか突然死するのではないかという、まるで爆弾を抱えているかのような不安や恐怖、苦しみに襲われていたのではないかと思います。

コロナワクチン接種による被害や副作用への治療方法はありませんから、たとえ一回でも接種してしまっていたなら、その不安や絶望感は計り知れないものだったに違いありません。

しかし、そんな絶望的な世の中であっても、RAPTさんはいつも、RAPTブログの有料記事で、私たち人類に希望の御言葉(神様の言葉)を伝えてくださっていて、その中でも、コロナワクチン接種で健康を害してしまった方が、どこまでも希望をもてる御言葉も、伝えてくださっています。

RAPTさんは、「神様に祈り求めるなら、あなたのどんな病気も治るから祈りなさい」と、教えてくださっています。

○ RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

「コロナワクチンで副作用を発症した人でも神様に祈り求めるなら、必ず治る!」と教えてくださっているのです。

○ RAPT朝の祈り会2022年11月
2022年11月1日(火)
平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。その祈りが御心に適っているかどうか分からなくても祈りなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

実際に、十二弟子の皆さんは、神様を信じるようになって、神様にお祈りを捧げたり、御言葉を実践する生活を始めることで、それぞれが抱えていた病や体調不良が改善されたと証してくださっていますし、私もこれまで、神様に祈り求めることで、様々な体の不調が完治するという体験をしてきました。

○ 神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 整体師に頼って四十肩を治そうとしても治らず、整体師に頼るのを一切やめて、神様だけに頼って祈ることで完治した不思議な体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○ まともに歩けないほどの膝の痛みが、神様に祈って完治した体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ 神様を信じて祈り求めたら、医者も呆然とするほど驚異的な早さでわが子の骨折が治った奇跡!(十二弟子・ミナさんの証)

それまで何をしても、一向に良くならなかった体の不調が、神様に祈り求めることで、次々と改善されて完治するということまでが現実に起こったのです。

○ 驚くべき聖霊の力!! 御言葉に従うことで聖霊を受け、心身共に健康になり、猫背まで治って姿勢が改善された!!(十二弟子・ミナさんの証)

多くの人は、このような話を聞いても、にわかに信じがたいかも知れません。

しかしRAPTさんは、御言葉の中で「神様へ祈り求めることで、どんな病も治すことができる」理由を、どこまでも詳しく教えてくださっています。

ですから、これらのことが決して幻想やファンタジーではないことも理解できるかと思います。

RAPTさんは、霊界こそが根本の世界であり、霊界から肉界が創られたのだと教えてくださっています。

つまり、霊界から肉界を創ったので、霊界を改善していけば、肉界をも改善することができるのだと教えてくださいました。

○ この世で起きるどんな問題も、霊界から解決してこそ完全に解決できる(十二弟子・KAWATAさんの証)

ですから、私たちが神様にお祈りを捧げて、働きかけた分、神様も私たちに働きかけることができるから、願いが叶うのだと教えてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会2021年12月
2021年12月26日(日)
私たちが祈りと義の条件によって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださる。そうすることで、不可能なことが可能となり、病が癒やされ、傾いた運命も回復し、この世で幸福に生きることができるのだ。

さらに驚嘆したのは、神様は、私たちの病を治して下さるだけではなく、病気を通して、私たち一人ひとりの霊魂までも救いに導いてくださるご計画があるということを知ったことです。

これまで何度もお話させていただいていますように、私たち人間には、肉体の他に霊体が存在しています。

○ 人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

人間は肉体を持って生きている間に、自分の霊魂を成長させなくてはいけません。

霊体を成長させるには、神様に祈り求めて聖霊を受けなくてはいけません。

人は神様にお祈りをしなければ、救われることはありません。

○ RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○ RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

しかし人は、黙っていたら、神様にお祈りをすることもしません。

ですから神様は、その人を病気にしてでも、神様にすがりついて祈るようにし、霊魂の救いに導いてくださるのだとRAPTさんは教えてくださいました。

病気すらも益にしてくださる神様の人類に対する、そのあまりにも深い愛を知り、どこまでも感謝の気持ちで胸が一杯になりました。

○ RAPT朝会2021年10月分
2021年10月2日(土)
どんな問題が生じても、心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって益にすることができる。(肉界の問題を肉界から解決しようとするから解決しない。霊界から解決してこそ、肉界の問題も完全に解決することができる。)

○ RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

こうして神様は、私たちの病を完治してくださるだけではなく、私たち一人ひとりの霊も正常に回復できるようにしてくださり、イルミナティなどの悪人によって傾いた私たちの運命までも好転させ、救いに導いてくださろうとしているのです。

○ RAPT朝の祈り会2021年12月分
2021年12月10日(金)
肉体の調子が悪いと、必ず何らかの対策を取るのに、霊が死んだ状態で何十年と生きてきたから、霊の調子が悪くても、何も対策をとらない人が余りにも多い。霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

私は、神様を信じ、神様にすがりついて祈り求めることで、病も完治し、健康も改善し、ワクチンの被害からも守られ、毎日を喜びと希望を持って生きられるようになりました。

今、世の中は、ワクチン接種による副作用をはじめ、様々な病気や体調不良で苦しんでいる人で溢れかえっています。

○ 4月に入り、“体調不良”が例年の2倍に マスコミ各社は「寒暖差疲労」「春バテ」と報じ、コロナワクチンの副反応の実態を隠蔽

しかし、決して諦めることなく、神様をどこまでも信じて「病気が治りますように」と祈り求めてみてください。

神様は、私たち人間の祈りを叶えて祝福してあげようと仰ってくださっているのです!

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

どうか今こそ、多くの人がRAPTブログに出会い、RAPTさんが伝えてくださる神様の言葉(御言葉)から、生きる力と希望を与えていただき、神様に祈り求めて霊肉の健康を手に入れ、神様と共に歩む祝福された人生を送れますよう心から願っています。

○ RAPT朝の祈り会2022年10月分
2022年10月15日(土)
コロナによる裁きが起きたときも、主は私たちがどう生きるべきか御言葉を詳しく伝えて私たちを守り導いてくださった。日本が裁かれる今このときも、主は同じように私たちがどう生きるべきか御言葉を伝えて私たちを守り導いてくださる。だから、心配するなと主は仰った。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment