RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

本当の神様を信じて、心も体もみるみる明るく美しくなる喜びを知った(十二弟子・ミナさんの証)

私はラプトさんが伝えてくださる御言葉を聞いてお祈りをするようになってから、内面、外面共に多くの変化を感じています。

その中で、自分でも意外だったのは、着る洋服の好みも、少しずつ変わっていったことです。

それまでは、プライベートでも公の場でも、周りに馴染むようにと、いつも買う洋服は、シックといえば聞こえは良いですが、暗めのものが多かったです。

とりあえず無難な黒やグレーなどを選んでいれば安心と思っているところがありました。

お店に並んでいる色とりどりの鮮やかな色の洋服を素敵だと思うこともありましたが、どうしても自分には眩しすぎて、似合わないので諦めていました。

しかし御言葉を聞いてお祈りをしていくうちに、そのような状況が少しずつ変わっていきました。

心の中にあった不安や心配がなくなり、心も軽く、明るくなることで、気持ちに余裕が出て、前向きになり、それまで着たことがなかったような鮮やかな色の洋服にも挑戦するようになりました。

また、御言葉とお祈りで聖霊を受けることで、くすんでいた肌が明るくなり、目の下のクマも気にならなくなってきたおかげで、それまで似合わなかった色の洋服も着れるようになっていきました。

気がついた時には、それまで殺風景だった私のクローゼット内が、すっかり明るくカラフルになっていました。

それはまるで、信仰を持つことで、それまでの不安や心配だらけの暗闇から抜け出し、希望と喜びへと大きく変化していった自分の心を見ているようでした。

私の心をこんなにも大きく変えてくださった神様に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

RAPTさんは、神様を信じて御言葉を聞いたりお祈りをしたりすることで聖霊に満たされ、霊体が美しくなるばかりではなく、肉体も美しくなり、良い変化が現れるのだと教えてくださっています。

○人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

実際、ラプトさんも、十二弟子の皆さんも、普段から豊かに聖霊を受けられていらっしゃるので、とてもパワフルに24時間神様のために働いていらっしゃいますし、いつも若々しく生き生きとしていらっしゃいます。

○ 爆発的な聖霊の恵みによる脅威の美容効果 (十二弟子・エリカさんの証)

○聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になったKawataさんの体験談。

○聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になった体験談 part2

また、KAWATAさんとNANAさんの、こちらの動画をアップしていただいた時、映像を通してお二人の聖霊に満ち溢れた元気とパワーを感じ、私も、明るい色の洋服を着たいと思うようになっていきました。

○ 【東京の旅】これからも頑張ります。応援、よろしくお願いいたします。

○RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

私はラプトブログに出会う前までは、宗教に対して質素、倹約、地味、暗いというイメージを持っていましたが、そのような考えがRAPTさんが伝えてくださる御言葉や動画などを通して、全くの誤解であり、本当の神様は、決してそのような方ではないということが分かりました。

この世の宗教といわれているものは、どれもこれもサタンを拝んでいるので、どんどん暗くなったり、陰湿になっていくしかありません。

○ 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

○ この世の宗教はどれも悪魔教。しかし、本物の神様に出会える方法がたった一つだけ存在していた。(十二弟子・エリカさんの証)

しかし、本当の神様は、私たち人間が神様を一筋の心で愛するならば、その人の求めるもの全てを与えてくださるとRAPTさんは教えてくださっていますし、RAPTさんは、実際にそのような生を生きていらっしゃいます!

○RAPTさんから学んだ、神様を第一に愛するという生き方(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんが伝えてくださる本当の神様は、決してこの世の中のカルトのように、私たちに質素・倹約などの苦しみを押しつけるのではなく、人間が霊的にも肉的にも成長していくなら、その人に本当に益になるものを、どこまでも惜しみなく豊かに与えて祝福してくださいます。

これが人間にとってどれほどの幸福でしょうか!

これほどまでの祝福を私たち人類に用意してくださっています神様に、心から感謝の気持ちが溢れます。

○RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

○ RAPT有料記事420(2019年11月12日)神様は私たちの霊魂の救いのために私たちの願いを叶えて下さるが、サタンは私たちの霊的な堕落のために私たちの願いを叶える。

○ RAPT有料記事551(2021年4月12日)主を一筋の心で愛すれば、主がその人に必要なもの、その人の求めるもの全てを与えてくださるから、ただ主を愛するという一事に専念しなさい。

どうか一人でも多くの人が、この世の暗闇から抜け出し、本当の神様に出会い、神様と愛を成し、身も心も祝福に満たされた人生を歩んでほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment