RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

霊的なものを感じる人もそうでない人も、サタンや悪霊が蔓延るこの世の中で生きている限り、必ずサタンや悪霊の影響を受けて生活しています。

本来、この世界は神様と人間が愛を成すために創られているので、神様に反逆するサタンや悪霊に常に取り囲まれながら生活するということは、とても異常なことです。

また、私たち人間には肉体だけでなく、霊体も存在しており、その霊体は目に見えない神様の存在を感じることができます。

しかしサタンは、人間が神様の存在を悟らないようにするため、霊の存在をひた隠しにしてきました。

私たちの霊体は肉体とは違って、永遠に生きなければなりません。

私たちの霊体が、神様の愛を受け、清められて成長するからこそ、心が喜びで満ち溢れ、肉体も生き生きと健康になります。

霊体が輝くには、神様を信じて神様の愛を受け、御言葉に聞き従う以外ありませんが、この世の人々は神様とつながることなく生きているため、霊がいつも飢え渇き、正常に機能していません。

そのため、霊が喜ぶことを全く察知しないまま、物質的な欲を満たそうとする肉体の声ばかりに耳を傾けて生きています。

霊的なものをないがしろにして、肉的な喜びによって自分の心を満たそうとしても、真の幸福は得られず、むしろ求めれば求めるほど虚しさに襲われ、多くの不安や心配を抱えるようになります。

また、この世では、肉的なアプローチによる健康法しか教えていませんので、これだけ世の中が発展し、あらゆる情報が行き交っていても、真の健康を得ることがなかなかできません。

年齢を重ねると、老け込んだり疲れやすくなったり、病気にかかったりすることは当たり前だと認識されていますが、それも霊が機能しないまま長い年月を過ごしているためです。

一人でも多くの人々の霊が目覚め、心から喜びで満ち溢れ、心身ともに真の健康を得ることの素晴らしさを実感できることを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

【特集】ワクチンの危険性を知るために

ワクチンに含まれる「水銀」は脳を破壊する最強の毒 イルミナティによる人口削減の実態を専門家が暴露
ワクチンは人口削減を行うために製造された毒薬に過ぎないということを、これまで何度も述べてきましたが、ワクチンに含まれた水銀には、人間の脳を破壊する強力な毒性があります。 しかも、ワクチンに含まれる水銀の量は年々増加しており、それに伴って精神...