RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

聖霊は女性の味方。信仰を持つことで綺麗になったKawataさんの体験談。

RAPTブログを読んで信仰を持って御言葉に聞き従っていくと、不思議なことに、男女関係なく、美容・健康にもいい影響が出てきます。

自分の霊の状態が肉体に反映されるので、霊魂が清められることで見た目も美しくなっていくことは当然のことかも知れません。

特に肌はその時々の精神状態や、霊的な状態に大きく左右されると思いますが、女性は特にそのように感じる人が多いのではないでしょうか。

十二弟子のkawataさんもその変化を体験した一人です。

元美容部員のKawataさんは、信仰を持ってすぐに東温に移住したことで環境も大きく変わり、特に大きな変化があったそうです。

「移住前は仕事のストレスのせいで薄毛に悩んでいたのが、東温に移住して沢山髪の毛が生えてくるようになりました。

また、信仰を持つ半年前から急に吹き出物出るようになって悩んでいたのが、移住してから徐々になくなっていき、少し経つと完全にきれいになくなりました。

肌は霊的なことが大きく関係しており、罪を悔い改めていくことで肌の状態も綺麗になっていくのではないかと感じます。

以前は、異性にモテたいなどの理由で綺麗になりたいと思ったり化粧をしたりしていましたが、その動機が間違っていたということが分かって、神様の御心を成すため、人々を救うために綺麗になろうと思うようになりました。

そのように正しい方向性のもとで美しくなろうとすると、神様は祝福してくださり、より輝けるようになってきた気がします。

また、Youtubeに出て人前で話すようになったということもあり、印象をよくするためにメイク方法を追求するようにもなりました。

以前とだいぶメイクが変わったのですが、似合うか似合わないか分からないメイクをただひたすらするよりも、今のメイクの方が断然いいということに気付き、メイクに対する考え方も変わりました。

基礎化粧品も、以前はあれこれと沢山使用していましたが、今は必要最低限にしたことで肌の負担も減ってきましたし、高価な化粧品を使っていましたが、肌の状態が良くなってきたこともあってか、安いものでも大して変わらないと気付き、化粧品にかかるお金も減りました。」

このように、美容や化粧に関して大きく変化があったというkawataさん。

住む環境を変えることは難しいかも知れませんが、霊的な状態を良くすることは誰でもできます。

もちろん、完全に霊を清めることは一朝一夕でできることではありませんが、諦めずにRAPTブログに聞き従い、一つ一つ罪を清めていくことで必ず何かいい変化が起きますし、恵みに満たされて以前より幸せになれます。

そうして年月をかけて諦めずに御言葉に聞き従っていくことで、見違えるほど霊の状態が改善され、清くなっていくのです。

引き続き、信仰を持ったことで以前より綺麗になったという体験談をご紹介していきたいと思います。

〇RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment